釣船 開進丸(鯛ラバ、ジギング、一つテンヤ)

釣れる日もあれば、釣れない日もある。楽しかったり、悔しかったり「船釣り」の一時を過ごしてみませんか。

7月1日 腹痛!

2021年07月02日 | 日記
昼過ぎに、船着き場に行ってみた。

道路からみた海は、凪にも見えるが、ウネリは有りそうに見える。



仲間が一人、船を出していた。

直ぐに電話してみた。

「何処にいるの」

「七ツバエの内場にいる」

「ウネリは、どんな具合」

「朝は、3メートル近くあったかな。今は、2メートルくらいかな」

「表に出られた」

「朝少し出てみたけど、直ぐに、内側に戻ってきた」

「何か釣れたの」

「表では、鰺が数匹釣れただけやった」

「内側ではどんな」

「ヒラメを狙っているけど、食い込みが悪いね」

「潮は、動いているの」

「上り潮が入っていたよ」

「まだ、頑張るの」

「もう少し、頑張ってみる」

久し振りの釣りなのだろう。



自宅に帰って、少し、便秘気味かなと思ったので、市販の薬を試用してみた。

薬を試用する事は、殆ど無いのだが…。

トイレに入って、暫くすると「痛い…」と、腹痛が始まった。

キリキリと、差し込むような激痛。

冷や汗が出始めて、座っていられない。

挙げ句には、おう吐してしまった。


馴れない薬は、使用しないに限る。

明日は、掛かり付け医者に言ってみるつもり。

この時間になって、漸く体調が戻ってきた。


「この体調は、2度と崩したりしない」

こんな宣言をしてみた。

体調不良の間、妻には随分助けて貰いました。

ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サビキング)
2021-07-03 13:18:40
いつもお世話になってます。
大丈夫ですか?お大事に…。
ありがとう御座います (細田 裕喜)
2021-07-09 00:29:19
サビキングさん、返事が遅くなりました。
大腸カメラの検査も、無事に終わってホッとしました。
元気で退院してきました。
また、頑張ります。(^^)/
ありがとう御座いました。m(_ _)m

コメントを投稿