釣船 開進丸(鯛ラバ、ジギング、一つテンヤ)

釣れる日もあれば、釣れない日もある。楽しかったり、悔しかったり「船釣り」の一時を過ごしてみませんか。

10月24日 お知らせ

2023年10月24日 | 日記
今月に入り、ずっと更新していませんでした。

海が時化ていた日も、多かった事もありました。


また、私の体も不調を訴えてきました。

現在、病院に通院して、検査しています。

「貧血症」「糖尿病」と、色々と検査してもらっています。


体の不調が解決するまで、船は休みたいと思います。

海上で、何かが有っては、行けないと思っています。


とりあえず、今年は休みたいと思っています。

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。


11月の半ばくらいからは、私の船仲間が、船長資格を取って、船を出してくれる予定にしています。

決定したら、ブログ等でお知らせいたします。

その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。

早くに体調回復します様に、しっかりと検査してもらって、復帰したいと思います。


どうぞ、宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿