詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

マリリン・マンソン

2017-06-29 01:05:40 | Weblog
死の商人・官僚・シオニストども…

DEVOUR 作詞・作曲マリリン・マンソン

でかいでかい錠剤が入ったでかい瓶みたいに
おまえを丸ごと呑み込んでやる
オレにはふさわしくない相手だが
おまえをむさぼり食うまでは眠れない
おまえをむさぼり食うまでは眠れない

お前は萎えかれた花
その棘はこの手じゃ感じられない
これは抱擁じゃないんだ
お前は深く埋められていても
泣いてはいない
オレは全身に血を浴びて
泣いてはいない
オレは全身に血を浴びて
泣いてはいない
オレは全身に血を浴びて
泣いてはいない

おまえがそうさせてくれるなら
愛してやるよ
おまえが止めなきゃ
愛してやるよ


親愛なる神様 あんたは握りこぶしを開いて
自分を抱きしめたいのかい

親愛なる神様 あんたはT字型に組まれたあの木に
登りたいのかい

親愛なる神様 あんたはリムジンに乗った王様だったと
新聞に書いてある

親愛なるジョン 王の家来たちが全員でかかっても
もう二度とあんたの頭を元通りにする事はできない
(マリリン・マンソン)*神様はメーソンの事

NIN,KORN,MARILYN MANSON,
KING CRIMSON
これらのアーティストは、権力者を揶揄!
呪ってる!
メーソン、死の商人、アメリカの政府高官、
官僚ども。いや痛快!民衆革命は近い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田先生死亡説 | トップ | 白居易 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事