詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

RAP俺は負けない

2011-09-02 08:19:33 | Weblog
俺は負けない
俺は懲りない

困難の山をまた一つ越えてここにいる
世界を見晴らせる地点に立って
幻の保線区員も一休み
今日もランタン掲げて合図をします

俺は進む道なき道
俺は越えたぜこの峠

分かれ道 古びた古びた道しるべ
この道続くは希望峰 山も嵐も踏み越えて
人の通わぬ苔むした道なき道をまっしぐら

俺は負けない
俺は懲りない

困難が魂清める成長の道
芥子粒ほどの才能を 誓い掲げて
大きく大きく育てると
今日また希望の太陽だ

夜は明けて真っ昼間 光の世界へGO GO GO
この明るさこそ奇跡だと思えるあなたは
音楽の甘い果実を食べていい人清い人

俺は進む道なき道
俺は越えたこの峠




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の保線区員 | トップ | RAP 990年後に抱き合おう! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事