毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

雨の大会

2010年05月24日 | その他

 

昨日は今季初めての陸上大会。

秋に行われる全国大会への切符を決める大切な大会でした。

天候不順で延期になると思ってたのに

とうとう雨の中、全競技敢行。

二男は思った通りの走りができず 顧問にも叱られ

帰りの車の中で落ち込んでいました。

でも、手を抜いたわけじゃない。

パパとママはあなたの走りは誰よりもカッコ良かったって思ってます。

千葉への切符(今年の国体が行われる場所)が来なかったとしても

ドンマイ、ドンマイ!

って 明るく過ごそうね。

・・・・・・

これからの1ヵ月・・・母はドキドキしながら結果を待つのであります。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« NO40 ラン・ローラ・ラン | トップ | ぷるぷる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2010-05-24 12:11:59
こんにちわ~ジュリアさん♪

マウント君は マウント君なりに 精一杯がんばったんだよね。
パパさんと ジュリアさんが 一番わかってあげているとおり
それが 一番だよね!
調子のでない時だってあるのに
顧問の先生は わかってないなー。
はいびも 遠い空から 拍手をおくっているよ。
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-05-24 21:40:01
今晩は~、ジュリアちゃん♪

昨日は大阪は一日中、嵐でした!
ジュリアちゃんの所もお天気悪かったのね。
そんな中、大会が開催されたんだ~
息子さん、調子が悪かったのね。
そんな時もあるよね~
一番、悔しい思いをしてるのは息子さんなのに
顧問の先生、生徒を落ち込ますような叱り方するなんて・・・!!!
でも、パパとママが分かってくれているという
安心感!
これが子供には一番の力になるよね

一か月、ドキドキで結果を待つのね。
私も、いい結果を祈ってるよ~!!!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-25 04:49:44
はいびちゃん コメントありがとう!

確かに去年に比べると 記録に対する情熱は
失せていたかもしれないの。
でも、大会が近づくにつれて
また気持ちが上向きになってきてたので
私も大丈夫だ、って思ってたんだけど
ちょっと遅かったのかもしれません。

でも当日の走りは良かったと、私もパパも思っているので
全然悔いはありません。

応援してくれてありがとうね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-25 04:52:08
アルちゃん コメントありがとう!

日曜日は予報でも荒れ模様って言ってたから
絶対に延期になると思ってたの。
だから何にも用意してなくって・・・
全然連絡こないから 慌てて支度して家を出ました。

案の定途中で雨が降りだして 開会式から雨の中。
で、息子が出る短距離は午後だったので
ますます雨が強くなってきていました。
そんな中、良く頑張ってくれたと思います。
息子だけじゃなく、当日走った全ての生徒に
拍手を送りたいです。

結果は泣いても笑っても それとして受け止めます。

アルちゃん、いつもありがとう。
返信する
お疲れ様でした (ひめひめ)
2010-05-25 16:13:47
わ~、雨の中大変だったねぇ。
お疲れ様でした。

マウント君、思うような走りが出来なかったの?
調子が悪かったのかな?
でも、そうだよね、手をぬいたわけじゃないんだから、親としては「よくがんばった!!」って褒めてあげたいよね。

結果が一ヵ月後に分かるのかな?
千葉への切符が手に入ることを、ひめひめも祈っています!!
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-26 04:40:20
ひめちゃん コメントありがとう!

そうなの。
まさか雨の中やるとは思わなかったけど
こういう大会って場所を確保したり
スタッフの方達が すごく大変な思いをしてるから
よっぽどのことが無い限りやるそうです。(^_^;)

コンディションが悪い中、息子は頑張ったと思います。
でもやっぱり悔しかったんだろうな。

しかーし・・・・
しっかりリベンジしましたよ~!
我が息子ながら 良くやった! 誇りに思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事