毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズ月間

2008年11月17日 | ビーズでハッピー♪

 

この1ヶ月はビーズに明け暮れた毎日でした。

二男の文化祭に出すバザー用の作品を作っていたら

いろんなビーズがたくさん出てきて

見てたら自分のも作りたくなっちゃったのです。 

 1ヶ月でこんなに作ったのは初めてかも。

まずはリング。

蝶々あり ハートあり リボンあり。 (笑)

 

 

 

 

 

ネックレスも作りました。

在庫ビーズ処理にしては なかなか良くできたかな。

 

 

 

 

 

これも以前買って忘れてたパーツたち。

ちょこっとビーズを足して ペンダントとイアリングに。

 

 

 

 

 

これはバザー用に作ったんだけど

なんだかとっても気に入ったので

自分用にしたストラップ。 (笑)

 

 

 

 

 

そして最後はまたリングです。

私の一番使用頻度が高いスクエアリング。

フラットなので全く邪魔にならず 付け心地がいいのです。

今まで前列の4つを交代につけてましたが

もっといろんな色が欲しくて

今回後列の全てを作っちゃいました!

これから 毎日楽しみだぁ~ (笑)

 

 

っというわけで どんだけビーズに触ってた私でしょう。

家に居る時は 朝から晩までビーズ三昧。

充実、満足の一ヶ月でした。

さあ! 今日はビーズサークルに行ってくるぞー!

何作ろっかなー! (笑)

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« NO98 ライラの冒険 黄金... | トップ | ビーズサークル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2008-11-17 06:15:00
ジュリアさん おはよう♪

すごい!すごい~!
たくさん 素敵なビーズ作品を作ったね。
お家にいる時は 朝から晩まで
ビーズにとりかかっていたの?
それって すごい~~~!!!
ジュリアさん ほんとに ビーズ好きなんだね。
ジュリアさんの情熱には 脱帽。
それにしても 素敵な作品ばかりだな~。
返信する
Unknown (アルウェン)
2008-11-17 17:53:53
ジュリアちゃん、すご~い!!!
通販してほしいくらいです
蝶々のリングと、同じカラーのネックレス
いいな~色使いが、ホントにオシャレ/m_0146/}
スクエアリングも、どれも素敵・・・
毎日、楽しみだね~
そして、今日はビーズサークルだったんだね。
今日の作品はどんなのかな?
返信する
お疲れ様~ (ひめひめ)
2008-11-17 22:28:33
今日はサークル、お疲れ様でしたぁ
「どんだけ作ったんだ?」と思い、このブログに来てみたら
あらあら、ひめひめの想像をかなり超えた量でした!!
ジュリア、すごーい
本当にビーズ漬けの毎日だったのね~♪
それにしても、在庫処理でこれだけの物を作れるとは、さすが!お見事
眠っていたビーズが生き返ったねェ~
返信する
凄い! (夢眠)
2008-11-17 23:21:53
すごい、凄い~
どれも素敵♪
毎日、取り替えて使えるなんて良いな♪
手作りって本当に楽しくって
今月は達成感をいっぱい味わえたのではないでしょうか?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2008-11-19 05:37:13
はいびちゃん コメントありがとう!

この一ヶ月は本当にビーズばかりやってました。
おかげですっかり運動不足です。汗。
体重もいっぱい増えてしまいました。 泣。

でもね・・やっぱり私、ビーズ大好き。
何色にしよっかなー どのビーズを使おっかなー
って考えてると ほんとワクワクしていまします。

返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2008-11-19 05:39:27
アルちゃん コメントありがとう!

誉めてくれてありがとう。
いっぱい作っちゃいました!
アルちゃん、アクセ、作ってあげますよー!
別便くれればいつでもお送りしまーす。
遠慮なく言ってね!

サークルでは大失敗しちゃって
結局・・・(-_-;) でした。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2008-11-19 05:41:20
ひめちゃん、続けてのコメありがとう!

ね? けっこう作ったでしょう?
まあ、簡単なのもあるけれど
とにかくビーズを触らない日はない!
ってくらいずーっとやってたよ。

在庫はまだまだあるので
また頑張りたいと思います。


返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-11-19 05:43:00
夢眠ちゃん コメントありがとう!

この一月は ビーズに明け暮れちゃいました。
夢眠ちゃんの編物と一緒です。

在庫で作るって いつもより頭を使うので
脳にもいいかしらね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事