毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

半年ぶり~

2017年05月10日 | 食べてハッピー♪

 

半年に一度会う友人とランチ。

胃腸の状態に波があるので、

友人との食事の時はけっこうドキドキします。

昨日は調子が良くて助かった・・・

でも調子が良いとつい食べ過ぎてしまうので

やっぱり夕飯は抜きました。



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一つ減り、二つ減り | トップ | 咲いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ヒサ)
2017-05-10 22:42:20
ママさんが夕飯抜くなんて‼️
体調がよほど悪いか、天変地異の前触れか⁉︎

でも美味しそうです。
少しずつたくさんの種類があるのがいいですね。女子向けのランチですね。

いや、たくさんの量がたくさんの種類ある方がいいか。
・・・それは体育会男子向きだな。
返信する
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2017-05-11 04:48:16
ヒサさん お帰りなさい★

最近は、一日のトータルで食事量をはかってます。
せっかくの友人とのランチは楽しく過ごしたいから
そういう時は朝と夜を少なめに。
この日みたいに、夜抜くことも時々あります。

ただ、自分が食べないのに家族の夕食を作るのが
ちと辛い・・・
毎日じゃないからいいんだけどね~

食べる量は昔と比べるとかなり減っていると思うんだけど
体重が全く減らないのは何故だろう・・・・
世界七不思議のひとつです。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事