毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2011年08月23日 | ビーズでハッピー♪

 

記事が前後してしまいましたが、

先週の木曜日、ビーズサークルに行ってきました。

この日、私は午前のみの参加。

ソープストーンのリングとイヤリング。(全てキット)

ブレスレットもあるのですが それは時間がなくてできませんでした。

 

ビーズを始めた頃はスワロにばかり目がいったけど

最近は天然石やヴェネチアンが好き。

キットも個別材料も まだまだわんさかあるので

もうちょっと時間が取れるようになったら

またおうちでビーズ三昧しようと思います。

 

この日の参加は7名でした。

また来月、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ◆カンフーパンダ2◆ | トップ | 変身! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-08-23 18:47:53
ジュリアさん こんばんは!

ご丁寧に お志をありがとうございます。
お手紙出しました。
また 読んでください。

ビーズ 素敵なリングとイヤリングができたね!
天然石 私も興味あります。
パワーストーンですけどね。
でも お高くて買う気にはならないんですが。
それに お数珠に見えるよ。って
子どもたちが言うので。

PCの調子が やっぱり悪くて
いつもはサービスセンターにパパが電話して
治したりするのは
全部パパまかせなんですが
平日しか電話がつながらない。って言うので
パパが会社から電話する。って言ったんだけど
私電話してみる!って
お昼に電話したの。
私この頃 ちょっと違っています。
がんばる意欲がほんの少し出ています。
結局 治らなくて平日に土曜日が含まれる。ってことを知ったので
今度の土曜日 パパに電話をしてもらって
やってもらうことにしました。
サービスサンターに電話している間
必死だったので
大汗をかきました。
その成果が出たのか 今 PCちゃん
いい子にしています。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-08-24 04:44:50
はいびちゃん コメントありがとう。

>天然石 私も興味あります。
 それに お数珠に見えるよ。って
 子どもたちが言うので。

わかります・・・
石をそのままつなげてブレスレットみたいにしてると
確かに御数珠みたいに見えますよね。(^_^;)

はいびちゃん、すごい!
自分で解決しよう、って頑張ったのね。
とてもパワーがいることだと思います。
大汗かくの、なんだかわかる~
私も特に不得意な分野は もし何か聞かれたらどうしよう、って
ドキドキしちゃうもの。

PC早く元気になるといいね。
我が家おPCも時間が経つと画面がブルーになるの。
カラフルでいいけれど きっと何か起こりそう。(^_^;)

はいびちゃん、無事に届いて良かったです。
お盆中は はいびちゃんから頂いたお線香を
灯させていただきました。
こちらこそありがとうございました。

返信する
好みの変化 (夢眠)
2011-08-24 22:24:34
年齢によって好み、服や食までも変化があると思います。
あんなに好きだったのが…なんだか不思議?!
でも、年齢を重ねるなナチュナル志向が強くなる気がするのだけど…

この作品、とっても素敵です!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-08-25 04:52:20
夢眠ちゃん ここにもコメントありがとう。

>あんなに好きだったのが…なんだか不思議?!

そうですね! ほんとに!!

でも あんなのを好きだったのも本当の自分。(^_^;)

キット、いっぱいあるのだけど
なんでこんなの買ったんだろ・・ってのもあります。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事