毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一目ぼれ

2016年05月04日 | とにかくハッピー♪

 

園芸店で見つけてひとめぼれしました!

なんてキュート!

アルブカスピラリス という名前です。

リビングの出窓に置いてますが、なんと直射日光と風に当てないと ”クルクル” しなくなるそうなので

外に出したり中に入れたり、けっこう手のかかる子になってます。

花も咲くらしいので、頑張って育ててみます。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リフレッシュ | トップ | 母の日のバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な植物! (あど)
2016-05-04 22:38:19
最初、フェイクかと思ってしまいました~^_^;
見たことないユニークな植物。
どんな風にお花が咲くのか楽しみですね
*\(^o^)/*
返信する
◆あどさん◆ (ジュリア)
2016-05-06 05:20:16
あどさん コメントありがとうございます★

おもしろいですよね~~
他にも心をくすぐる植物がたくさんあったのですが
主人が目で訴えてくるので、これ一つだけで我慢しました。(笑)

頑張って育ててみたいと思います。
花が咲いたらまたアップしますね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事