毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2days 里帰り ~さよならの向こう側~

2015年04月20日 | 実家でハッピー♪

 

土日で実家へ。

もう この景色を見ることができないと思うと

本当に寂しい・・・

 

実家が実家でなくなるまで あと4日

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 晩生? | トップ | PAULの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2015-04-21 08:48:54
奥に見えるのは海ですか?
こんな素敵な景色をみながら、毎日を過ごしていたんですね。

海の見える生活は、ずっと海なし県で暮らす私にとって永遠のあこがれです。

実家がなくなるのは、本当にさみしいですね。
Unknown (スロー人)
2015-04-21 21:58:32
ものすごく良い眺めですね。
遠くにはレインボウブリッジや海もも見えるようです。
こんな所で育ってきて、ここから離れる寂しさは如何ばかりかと
察しられます。

整理や引っ越し準備はもうお済ですか。
思い出も多い実家でしょうから、思う存分お別れをして
懐かしんでください。
◆MOCOさん◆ (ジュリア)
2015-04-22 04:54:12
MOCOさん コメントありがとう★

そうなんです、海が見えるんです。
我が家はこの眺めを生かすためにリビングが2階なんですよ。
お天気が良い(特に冬)日は かなり鮮明に房総半島まで見えたり
双眼鏡を使うとシーパラのフリーフォールに乗ってる人まで見えます。(笑)

もうここに来られないと思うと、本当に本当に寂しいです。(ノД`)・゜・。
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2015-04-22 04:57:27
スロー人さん コメントありがとうございます★

本当に寂しいです。
今は亡き父もここからの眺めがすごく好きでした。
夏には皆が集まって 海の公園の花火大会を
リビングから眺めることができました。

いろんな思い出がつまっているこの家・・・・
カウントダウンが始まりましたが
一つ一つの物に感謝しながら最後の日を迎えたいと思います。

・・・しかし、まだ整理が終わってなく
当日はかなりバタバタしそうですが・・・

コメントを投稿

実家でハッピー♪」カテゴリの最新記事