JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

9M2/JI1ETU 東マレーシア

2012-04-29 13:47:55 | HAM RADIO
 9M4DXXの運用地点はペナン島
そのペナン島で思い出したQSLカードがありました。



 9M2/JI1ETU 船久保さんです。
現在は帰国し自宅からオンエアされているようです。

 6mファンの方なら 船久保さんの活躍を知らない人は
いないのではないでしょうか?
 当局も6mでは多くのJCC、JCGをサービスして
いただきました。移動先は関東地方だけでなく
東北地方方面の移動運用も(学校の都合だったのでしょうか?)
されていたので、6mで貴重なJA7エリアとの交信も
できました。おそらくQSLカードがどっさりとでてきます。

 その船久保さんが9M2から運用されたのです。
初めてコールサインを聞いた時はびっくりしましたね。
思わず「お声がけ」です。 

9M2/JI1ETUいくつかのバンドで交信しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9M4DXX 西マレーシア | トップ | 9M9/CCL 東マレーシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事