JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

久々の休日

2013-10-13 21:12:25 | インポート
 ここ最近?つ~か? 慢性的か??なんだかあわただしく 
BLOG書いてる暇がない!?

 書くネタはたくさんあるのに 時間だけが過ぎていく。
今日は休日 カレンダーでは3連休だけど
お休みは今日だけかな?明日はやり残した仕事
片付けなくては・・・土曜日は退社したのが19時過ぎ・・・

 今日は1日フリーだった。
だから、家のまわり片付けたり、車洗ったりしたかったけど
前橋祭りが開催されているのでおでかけ。


面白半分に違った角度から 祭りを撮ってみる?
新聞社のフォトコンテストとかでありがちな
別角度???
 ここが山車の出発点らしい?

そして、カリスマ写真家ならやりそうな?

タイトル
山車のタイヤ目線?

世の中あちこち やたら住みづらいので
低姿勢の下から目線?デス?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の成果は? | トップ | 十年一昔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (exJP1B*R)
2013-10-15 09:03:32
こんにちは。
3連休は浅草 - 赤城経由で実家に帰ったのですが、偶然前橋祭りをやっている事が判ったので、行ってきました。
いつもは閑散としていた商店街に人がいっぱいだったので、そそくさと退散しました。
返信する
Unknown (JL1AGY)
2013-10-18 05:44:10
 exJP1B*Rさん

了解!連休中は前橋に戻っていたのですね。
写真は午後12時頃の立川町通りです。
小学校のマーチングが終わったあとで
人が移動した後ですね。
だから、人影が・・・

 まあ、それなりにもりあがっていましたね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事