JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡県袋井市 二瀬多目的運動広場移動       2015-01-31

2015-01-31 23:42:39 | 移動運用(コンテスト以外)

今日は県西部へ移動運用ツアー。
最初に向かったのは袋井市の「田原緑地」。
到着すると駐車場が思いのほか混雑!
とてもワイヤーアンテナは張れないと判断し
次に向かったのは「二瀬多目的運動広場」。
ここも思ったより車がありましたが駐車場も広いこともあり
ここでやることにしました。

 7MHzの短縮型ツェップを土手側に向け設営。


11時頃から一気に呼ばれ、ちょっとしたパイルになり
遠征した甲斐がありました。

短い時間でしたが100局あまりとQSO。
各局ありがとうございました。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけナポリタン 「富士市 太... | トップ | 静岡県磐田市 兎山公園移動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事