JACKIE

Beautiful Things in My Life

住宅横を走るJRコンテナー JR container trains remind me orange juice trains

2012-06-24 | 日記・エッセイ・コラム

Jackie_along_canalside 今日はかなり蒸し暑い。

梅雨やからしゃーないか。

それでもショートコースのジョギングには行った。

昨日のアルコールを一旦、抜かなアカンから。

帰ってきたら

またすぐに飲むねんけど。

午後は、

近所にあるコーナンへ歩いて、ちょっとお買いもんに出かけた。

In_my_neighborhood その行きしな、

住宅横を走る線路に、

コンテナーがやってきた。

通り過ぎるまで、ちょっとの時間うるさいけど、

生活音というか、

ジャッキー、嫌いではない。

Tropicana_juice_train アメリカのアトランタで見た

トロピカーナのコンテナーを思い出す。

なかなか途切れへんから、

いったい何台、連結してんねやろと、

その時、数えた。

Kline_containers50か70ぐらい、100近く数えたかなあ。(ヒマやったんや。)

それでも、終われへんから、途中であきらめた記憶がある。

アメリカは凄い。

スケールが違う。

こんなん踏み切りで出くわしたら、

何分、いや何十分待たなアカンねやろ。

うちの隣りを走るコンテナーは

20台そこそこやから、

あっちゅう間や。Juice_train_reefer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿