JACKIE

Beautiful Things in My Life

上町台地を走る パート2 liquor shop on a slope

2011-07-23 | 日記・エッセイ・コラム

あまりにも暑いので、

またもや、坂を求めてジョギングに出発した。

坂、坂、坂、どこの坂に行こうかな。

今日は法円坂にしよ。

.

上町台地の西側にあたる坂の一つ、法円坂。

前回の空堀から見ると、北側にあたる。

Hoenzaka_stairways国立病院があるこの辺りは、

坂が凄すぎて、階段になってる地域がある。

谷町筋からちょっと入ったところに

こんな町並みがあるんや。

この辺りに住んでたら、階段上がり降りして、Jackie_with_stairs

ええトレーニングできるなあ。

上町台地はやるなあ。

そんな坂を走ってると、

Liquor_shop_on_slope_2 ええ!

時計見ると、朝の9時半やでえ!

酒屋の立ち飲み開いてるやん!

こんな酒屋さん、

近くにあったら助かるなあ。

近所の不良中年が集まんねやろなあ。 朝から。

ジャッキー、朝9時はちょっと無理やけど、

10時半には、立てる。

ここは、ほんまに、ええとこや。

ココリコ坂にある酒屋。

いや、

法円坂にある酒屋や。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿