JACKIE

Beautiful Things in My Life

大阪マラソンより紅葉ジョギング I prefer jogging in Autumn colored

2012-11-25 | 日記・エッセイ・コラム

Jackie_with_autumn_colored_leaves_1

今日は雲一つない

素晴らしいお天気やった。

,

大阪マラソンが行われたが、最高のコンディションやったやろなあ。

出られへんのは、悔しいが。

そんなん気にせえへん。

2

そんなんより、もっと充実した

この時期しかない最高の景色を見ながら走ることができたんや。

3

そう、どこへ行っても、紅(黄)葉が素晴らしい。

ジャッキーにとって、このシーズンが一番好きなんや。

落ち葉のじゅうたんを走る。

Autumn_colored_jogging_road ジョギングから帰ってきて、

テレビをつけると、

大阪マラソンの中継があった。

民放のアナウンサーや、

トミーズの雅とかが走ってた。

彼らが何キロ地点を走ってるというだけで、

だいたいわかる。

Autumn_colored_leaves_with_a_boy_anそのしんどさや、その時の気持ちが。

ええねん。

大阪マラソン走ってへんけど、

大阪マラソンでは味わうことでけへん紅葉を楽しんだもん。

人、人、人より、

紅葉、黄葉、や。

ひがんでへんで。(苦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿