JACKIE

Beautiful Things in My Life

我が家に浜ちゃんがやってきた。 famous comedians came around my apartment

2014-07-05 | テレビ番組

Hamachan_1 テレビを見てびっくりした。

うちの近所が写ってる。

近所っちゅうても、近所過ぎやで、

徒歩10秒やん!

 

「ごぶごぶ」っちゅう番組で、

ダウンタウンの浜ちゃんとロンドンブーツのアツシが、

うまいコロッケを求めてっちゅう企画でやって来た。

 

In_front_of_my_house とうとうウチのほん隣りまでやってきたか。

この試食してる場所って、

ウチのマンションのまあ横やん。

写真のアツシの右横からジャッキー出入りしてんねんけど。

 

スゴイなあ。

その後に、

次の肉屋さんに向かうけど、

Hamachan_3jpg この店も、

ウチのマンションから、

信号を渡って、すぐ。

 

ここのミンチカツが好きで、

よう買ってるんや。

もちろんコロッケも。

 

人が仕事してる間に、

Hamachan_2jpgこんなことあったんや。

 

肉屋さんのいちびりのオバちゃんに、

その時のこと、

詳しく聞こ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿