JACKIE

Beautiful Things in My Life

父の日は海辺でシーフードとビール enjoyed seafood and beer, don't tell mom that

2011-06-19 | 日記・エッセイ・コラム

Fathersday_2 今日は父の日。Father's Day

ジャッキーも父の1人やけど、自分の父、子供から見たオジイチャンを祝いたい。

,

Revolving_sushi_bar

という事で、近くにあるちょっと高級な回転寿司に皆で食べに行った。

,

青魚(ヒカリモン) が大好きなジャッキーやけど、

サケとマグロは欠かされへん。

,Salmon_and_tuna

ここの鮪三種盛りが大好きアイテムの一つ。

お父さんも、これが大好き。

,

生ビール もすすむすすむ。(プレミアムモルツやから特に旨い)

アメリカでは、こんな父の日カードがあるくらいや。Fathers_day_card_drink_up

「お父さん、ビールを飲み干して!

お母さんには言わへんから。」

.

ありがたいなあ。

こんなカードをもらいたいなあ。

カードより、ビールをいただきたいけど。

そんなんで、生ビールを5杯ほど飲み干した。

シメには、やっぱりお酒 もいただいた。

.

ジャッキーの父の日のイメージ。

Jackie_fathers_day_3 ラルフローレンがよく似合って、

海辺で、子供と遊んでる。

,

そして、

潮風とビール。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。ご無沙汰しています。毎日人生満喫し... (momopi)
2011-06-20 11:16:56
こんにちは。ご無沙汰しています。毎日人生満喫していらっしゃる様子がブログから見えてきます。しあわせそうですね。(*^。^*)ほのぼのしてしまいます。

コメントを投稿