♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国人がヒクソス血流(DNA)だとは知らんかった!【どうりで白人の手先をやりまくるのだ】

2018-06-10 18:54:37 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
中国人がヒクソス血流(DNA)だとは知らんかった!【どうりで白人の手先をやりまくるのだ】2017-10-31


 殷(いん)はヒクソスだった!これが中国人(漢人)が白人と同じDNA(ヒクソス)を持っていることだ 中国のクーリー(苦力)が証拠だ

 日本人はこういうこと知らんと?徳川慶喜みたいに騙される!ということじゃけん!
その後もだまされたけんね=真珠湾攻撃だまし!とミッドウェーのだましだ!どんどん!だまされるけんね?今回だって衆議院議員総選挙?だまされたんじゃんか? もう!やめろよ!だまされんのはよ〜!・・・


<奴隷のしつけ方>
 われわれはこれで奴隷としてしつけられているらしい アリストテレスの生来的奴隷人説
ブック
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは特区で白人特区・中... | トップ | 彼らは「肩をすくめるアトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事