♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本はモンサントの農薬基準を400倍に拡大した【2017年12月密かに成立させたのだ】

2019-01-12 14:55:48 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
日本はモンサントの農薬基準を400倍に拡大した【2017年12月密かに成立させたのだ】


<FRB法案をクリスマス成立するだまし>
 密か(ひそか 人に知らせないこと 人目をさけること)=ここ数年?だと私は感じていますが、暮れ正月の浮かれ気分に乗じて重要な法案を成立させるFRBのクリスマス成立をかれらはやらかしています 2018年12月30日に有効化(発効)されたTPP(TPPとは帝国主義・植民地主義の植民地となることにサインした悪魔の契約です)も密かに発効したのです われわれがクレジットメイキング(無からマネーを作り出すサイン)するクレジットカードで10万円借りる悪魔のサインをすることです=この通貨発行の話は簡単なことですが(超簡単です=われわれがサインし、銀行が帳簿に書くことで無からマネーが生まれる魔法(システム)です)われわれはウソ経済学によって理解出来ないようにされています


2091/01/12追記
⭕ユダヤカルトの証拠です
<日本は明治革命から共産主義者というユダヤ化した日本人に先導されていること>
 伊藤博文などはユダヤ主義者として日本に帰国したことです
現在のあべちゃんもユダヤ主義者です この他、余計な共産主義者とかグローバリストなんて考えないことです
 あの英国に密航した五人組がそのユダヤ化した日本人(ユダヤ主義者)が日本に共産主義を持ち込んだのです 五人組はトロイの木馬だったのです 伊藤博文とかの連中が五人組です 明治革命以来、現在まで、共産主義者が日本を率(ひき)いています みんな?グローバル化はアメリカ化だということをなんとなくしっています しかしこれはだましです タルムード<ひとをだますこと>です グローバル化とはユダヤ主義者化なんです グローバリズム=ユダヤ主義者という等式です 簡単なマジックで真の姿が隠れてしまうのです これがタルムードです
アベちゃん政権がまさか?ま~さか?極左政権だとはだれも思わんでしょうね 日本共産党より極左です(これにはとても納得できないだろな?と私は判断しています)
 これは日本人の頭では理解は無理筋?かもしれません?ど?してか?日本人には言霊信仰(ことだましんこう)があるからです それほどのだましなのです 明治革命以来、日本人はだまされっぱなしなのです ま、大衆はいつもだまされる?といいますから・・・
日本は共産主義者に統治されているのです
 ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
 なお、有名どころがボリシェヴィズムとかグローバルとか共産主義とかコミンテルン(こいつが、この名称が、一番タチが悪いスピンです)いろんな通名を使ってわれわれを幻惑(げんわく)していますが、ユダヤ主義という統一した統一教(会)で理解していただきたく、お願い申し上げます
 彼らの最高規範はアジェンダです 子供生け贄儀式とか悪魔教とかなんとかはすべてアジェンダを達成する為の手段であることを知らなければなりません これら悪魔教とか生け贄とかは親戚になる?兄弟になる?という血縁関係(疑似の)を作り出すことです 同じ感覚を有する仲間だと思わせることです
 アベちゃん政権がアメリカにしがみついているのは明治革命からあれになったので=事大主義を共有していることだと私は判断しています アメリカヘゲモニー(アメリカ覇権 アメリカ一国主義)から欧州とか諸外国が自分の生き方?をさぐりはじめているのに、このしがみつき!は事大主義と言えると・・・



2019/01/12追記
<カバル>
去年の春頃までCabalという言葉がネットにあったが、最近はない カバルである これは消された感じがする どんな?意味か?ユダヤカルトという意味です われわれの前に居るのはーーー ユダヤカルト ーーーであるのだ だからこんな毒物を食らわせること!異教徒に毒を盛ること!カルトだからでけるのだ 福音派である
カルト=カリスマ的教祖に指導される狂信的な宗教集団 日本ではオウム真理教がカルトと言われています 創価学会はフランスとか米国などでカルトと言われています
カリスマ=大衆を心服させる超人的神秘的教祖的な能力 もともとギリシャ語で神の賜物の意 マックス・ウェーバーの用語
心服(しんぷく 心から尊敬して従うこと)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA


⭕ユダヤカルト(カバルCabal)の証拠です
<十把一絡げに羊たちを管理する方法> マイクロチップ
日経新聞正月号(2019年1月1日)よりお借りしました



2019/01/12追記
<有機農業>
キューバは農薬などない農業をやっていました 本当の有機農業です
⭕キューバのカストロ議長の長い演説は2時間ぐらいは当たり前でした
カストロは「人間の限りない欲望を抑制して平等な社会を建設したい・・・ものが溢れる大衆消費社会ではなくて、文化の豊かさが本当に人間を豊かにする。そのためには教育が重要である」とこの方針を貫いてきた(馬渕睦夫「そうか、だから日本は世界で尊敬されているのか!」より)
 カストロに使えた閣僚は4万円ほどの給料で普通の公団住宅のところに住んで配給食で生活していたそうです 汚職はない?と馬渕睦夫氏は語っています 社会主義国であっても精神がすぐれていればキューバのようにすばらしい国づくりができることが私は分かりました
 教育は無料で、ラテンアメリカ医学校では六千人が学んでいるそうです 生活するに基本的なことが満たされていれば人間はそれぞれの工夫で幸せを感じるのです


⭕ユダヤカルトの証拠です
<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み ユダヤ殺人医学 毒殺 トランス脂肪酸 コーチャー
 これが長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです ユダヤ主義です 幸せな生活をしている異族にちょっかいを出すユダヤ主義者(ハザールマフィア)のしわざです かれらの生き残りの民族戦争であることです
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
 ユダヤ主義へ誘導するということは世界をユダヤ社会に革命(変革)することです
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである



⭕ユダヤカルトの証拠です
<日本は明治革命から共産主義者というユダヤ化した日本人に先導されていること>
 伊藤博文などはユダヤ主義者として日本に帰国したことです
現在のあべちゃんもユダヤ主義者です この他、余計な共産主義者とかグローバリストなんて考えないことです
 あの英国に密航した五人組がそのユダヤ化した日本人(ユダヤ主義者)が日本に共産主義を持ち込んだのです 五人組はトロイの木馬だったのです 伊藤博文とかの連中が五人組です 明治革命以来、現在まで、共産主義者が日本を率(ひき)いています みんな?グローバル化はアメリカ化だということをなんとなくしっています しかしこれはだましです タルムード<ひとをだますこと>です グローバル化とはユダヤ主義者化なんです グローバリズム=ユダヤ主義者という等式です 簡単なマジックで真の姿が隠れてしまうのです これがタルムードです
アベちゃん政権がまさか?ま~さか?極左政権だとはだれも思わんでしょうね 日本共産党より極左です(これにはとても納得できないだろな?と私は判断しています)
 これは日本人の頭では理解は無理筋?かもしれません?ど?してか?日本人には言霊信仰(ことだましんこう)があるからです それほどのだましなのです 明治革命以来、日本人はだまされっぱなしなのです ま、大衆はいつもだまされる?といいますから・・・
日本は共産主義者に統治されているのです
 ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
 なお、有名どころがボリシェヴィズムとかグローバルとか共産主義とかコミンテルン(こいつが、この名称が、一番タチが悪いスピンです)いろんな通名を使ってわれわれを幻惑(げんわく)していますが、ユダヤ主義という統一した統一教(会)で理解していただきたく、お願い申し上げます


 日本は54ヶ所にベトナム戦争枯れ葉剤が埋められたという?これが地下水を汚染させていることを知らなければならない  そして松食い虫駆除だと言って各県が駆除剤だかなんだかといってヘリとか直接にふりかけた薬品は枯れ葉剤だったのだ=もちろん地下水汚染源であるのだ(地下水汚染を狙ってやったのだ)
 私は54基の原子力発電所が日本人を殺すために作られた!ことを知っている!=同じように54ヶ所に埋められた枯れ葉剤である=この54ヶ所という数字は原発54ヶ所と同じことだと私はわかった!=まさしくかれらは最高級のカルトである!=名称はカバルだ!


 40倍と思っていたら400倍だった!私は農薬の基準拡大は40倍と思っていたが聞き間違いで400倍だった=かれらは明治維新以来150年の日本人殺しを急激に加速させていることを知らなければならない


枯れ葉剤枯葉剤ベトナム戦争松食い虫








彼らは非加熱製剤エイズを長引かせて日本人をなにしたのだ そして昔は水銀中毒の有名なお方のところがやった 水俣病だ 人体実験だ この水銀中毒が現在の子宮頸がんワクチンなどのワクチン接種の容量の基礎資料となったのだろう? そして牛乳の会社のヒ素である 最近では中国で再度テストした ヒ素ミルクのことだ ペットボトル(水)にヒ素検査項目がないのでペットボトルヒ素事件が懸念される これは日本国中の日本人がやられることになる 日本の水道水はヒ素の検査をやっているから問題はないがアメリカでやっているフッ素の代わりにリチウムを入れている 避妊効果抜群らしい? 日本の浄水器はリチウムを除けるのであろうか? 塩素はとりのぞけるとは聞いているが・・・
 子宮頸がんワクチンは犬の避妊薬が余ったので日本に買わせた 薄めてだそうだ? これは渋谷でDrから聞いた女性から又聞きしたこと 子宮頸がんワクチンをうったらその場で女の子が倒れたそうだ どうしたんだ?と調べてみたら犬の避妊薬だったという話 簡単な話だ これをプロパガンダでさも好ましいとしてこれから子供を産むだろう女性に打ち込んでいる ベトナム戦争の枯れ葉剤も余ったので日本に押し付けたのだ それを日本は除草剤に混ぜて売っていた それでも足りなくて県を使って松食い虫の駆除だと称して枯れ葉剤そのものをぶちまいていたのだ
枯れ葉剤は陸軍登戸研究所で最初に研究された
ベトナム戦争で余った枯れ葉剤散布理由は松食い虫駆除


<軍産議会複合体とモンサントの握手>
 種子法廃止 農業機械化促進法の廃止 種子法廃止(モンサント法)はこれなんだ!
 これらはキッシンジャーが公言した食糧を兵器にする!ということなのだ
 種(種子)がなくなれば食料はなくなる!と欧州の学者が語ったとされている
強いものがえらい!というかれらの信仰がある
日本の若者の精子が減ったのはF1の野菜を食べていることからだ
↓↓↓動画です ぜひみてください
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて1年間くらいなかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような不安を語っていました
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)
https://www.youtube.com/watch?v=xFordaAQSGo



(GMO遺伝子組換え食物農産物モンサント

GMOモルモット腫瘍モンサント ネズミ ラット マウス こぶ コブ
遺伝子組換え作物 GMO 実験動物
 私の知人はもう亡くなったが若いときから朝食はパンだったということを聞いた 60代で胃がんで胃を除去したらしい(初めてわかったこと)そして亡くなる前はクビのところにモルモットと同じ腫瘍(10cm程度)が大きくあったらしい この話を最近(2017年12月)知ってパン?なのかな?という感じがした
 モンサントの農薬がこれと相まって破壊的な食料軍事兵器となっていることです 戦略兵器なのです
日本は2017年12月にモンサントの農薬基準を40倍に拡大しました=おっそろっいことです



<厚労省審議会売国奴連中>
 かれらは子供たちが苦しめば苦しむほど楽しいのです 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になることです これら連中は悪魔教仲間(カバル Cabal タルムードカルト ユダヤ教カルト)であることです
私は、ベトナム人とか中国人が大量に(2017年)日本の学校で学んでいるのは日本語学校かと思っていましたが介護学校であることが多い!とわかりました 外国には介護学校などありません あるのは看護学校です ここに介護ビジネス化が日本でやられていることです 我々は日本人に介護を受けることはない!と覚悟しなければなりません 医者もすべて朝鮮人です 私は内海なんたらに朝鮮人の笑いを見ました!朝鮮人の笑いは朝鮮人しかしないはずです 内海なんたらは朝鮮系日本人だと私は思っています その開業している場所が上野界隈で日本人は入れない場所です このように医者はすべて朝鮮系になっています 私はその根源(医学部入学のこと)をあるきっかけで(活動している中で)知りましたがとんでもない!ことなのです=東大があれだけになっていることです ハーバードはユダヤ人だけだ!ということと同じことです
 民生委員、審議委員、刑務所出所者監視員(保護司)、農業委員、教育委員、その他すべて朝鮮進駐軍系譜(けいふ)がその位置を占めています もちろん経済同友会とか商工会議所、学校の校長、教師、教授、助教、すべてです 数年前(2017年より数えて)の話ですが大阪は朝鮮系の会社が総ナメしてんが?関東も制圧した!という話題がネットで話されました このことです=これが日本の現在です
 私は介護分野は中国人によって占拠される!と予測しています タクシーが朝鮮系で占拠されていることと同じことです ドイツではその運転手はトルコ人となっています これがかれらのマイノリティー支配のことです
 我々は移民が共産主義(今では新自由主義という通名を使っています)の究極のかたち!ということを知りません=われわれは共産主義社会に帆を進めているのです=その根源はヴェネチア商人国家です=数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家!です
 こいつら完全にグローバリストだな? 愛国心のなんかないんだよ! カナンの遺言<愛国心の廃止>
シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
 これら連中はシールズと同じ任務がある者たちだということです 分野は違いますが同じ任務(日本民族壊滅作戦)です 出自も同じようなものです これが彼らのやることです メスチソを使ったターゲットエリア(国)の支配のやり方と同じです
 ワクチン この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
厚労省審議会売国奴連中 王様の右手に立っているのが軍人隊長、そして左手に立っているのがこの司祭階級の者です こうやって王様は民を支配するのです この司祭階級は王様にアドバイスをします 法律とか?民の動かし方とか?税金をどうやって?取る?とか?です こいつらはこの王様の左手に立つ者達です ナチス「世界シオニスト連盟」・メンゲレのやった民の動かし方はそのままアメリカで花咲きました HKウルトラとかいう何が何だかわからない話です 彼らにとってドイツとかアメリカの区別はありません これがわれわれがどうしても理解できないことです なんで?ナチスがアメリカなんだ?ということになります 彼らが言っているグローバルという話を当てはめてみるとスッキリです
日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです 医者がスパイだとは日本人はどうしても信じられないのです スパイは死刑です これはどの国でも同じです 死刑です
 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます



カバル(Cabal)とその手下のしわざです
<抗がん剤は増がん剤>
高山清州さまよりお借りしました
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/689adc9f36a9305649e42abb02e67c5e?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime




⭕ユダヤカルトジャック・アタリ
30年後の世界を言ってるアタリ


死に絶えるものたちを言ってるジャック・アタリ



⭕ユダヤカルト山ちゃん
<山口二郎ちゃんの快適幻想異次元生活>
山口二郎ちゃんには糞尿のにほひがプンプンします あの道路に転がっているあの風景!のあれです!見たことあんしょ~?
こういう手合いを聖書ではなんとか?と言います(ど忘れしたので後で書き込みます) ま、天上移動でんね?福音派だよな ファンタジーのな! 蜃気楼(しんきろう)生活だな?
世界の中で日本の居場所なんかない!・・・フントかよ?おめ~よ~?日本のジャック・アタリ気取んじゃ~ね~よっ!



⭕ユダヤカルト山ちゃん
<グローバル・コミンテルン=山口二郎研究費>
山口二郎はユダヤ主義者だよな 日本人をユダヤ社会(ドレイ社会)に誘導するカーメルンの笛吹き男だよな
4億は遊びで使っても使い切んないな?
このグローバルとは「グローバル・コミンテルン」のことです スターリンのように一国共産主義ではなく、グローバルにひとまとめにして搾取(さくしゅ)しますよ?って~もんです これならコミンテルン!コミンテルン!コミンテルンが~?コミンテルンで~?どうした?こうした?と催眠術されていることです=このグローバル・コミンテルンがイギリスであり、アメリカであり、中国、イスラエル、なのです 残念ですがロシアもです 資本主義とグローバル・コミンテルンのミックスです(共産主義も資本主義も同じだけんね) ファイブアイズと言われるCIA、モサド、などもグローバル・コミンテルンです 具体的には三位一体と言われる=シティー、ワシントンDC、ヴァチカン、です われわれ人類はグローバル・コミンテルンに犯されまくっているのです 私は・・・アメリカで起こっていることはこのグローバル・コミンテルンとの戦いなのではないか?と判断しています レーガンも、ニクソンも、クリントンでさえ彼らと戦っていたのです(白人研究者)
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 私は、橋下徹の大阪政府は、たしかに大前研一の地域主権である自治政府を作ることだったと思います 大阪の各区をさらに地域主権の独自の行政区に分けること=例えばシンガポールのようなものを目途としていたはずです 簡単なイメージとして大阪政府を「三位一体」であるワシントンD.C.、シティー、ヴァチカン、の経済独立区として日本を支配する感じだと私は判断しています そこには朝鮮系帰化日本人大前研一は吉田松陰のイメージとしてあります
 「維新」という言葉は昭和に入ってから出て来たもので昭和維新が広まることによって明治維新が定着したのです(日本人研究者) まさに革命であることを隠す!革命という名称を隠す維新なのです 大阪維新は大阪革命という正体であるのです 革命政党という名称を隠すものです
そして、吉田松陰としての大前研一の実績は独立型道州制の制定です すでに法律として成立しており、北海道の分割独立ははちきれそうな女性の胸同様のことになっています 北海道の中国人土地爆買いは三重県の面積となっている(2019年12月ネット情報)のです この道州制をだあれも?言いません いつか?爆発する?はずです
 ケーススタディ、ケース2の特区(国家戦略特別区域)をテレビ、新聞、などが、隠しに隠しまくっているのは橋下徹のような派手な日本攻撃でなく?隠密的な夜間攻撃に当たるもので、日本人が眠っている夜間に知らないうちに歩哨(ほしょう ターニャのパパ、佐宗邦皇(さそうくにお)、三宅博、など多数)を殺して攻撃を続けているもので、現在でも日本人は特区(夜間攻撃そのもの)のなんたるか?に気づいてない 特区は荘園(しょうえん)であり、満洲の租界(そかい)であり、三位一体であり、経済独立区、なのだ そこでは日本の法律は適用(てきよう)されず、日本の法律がきかないので、特区で勝ち残ったものたち(企業など)はやりたい放題の昔の殿様である 徳川政権に認められた殿様はその特区でやりたい放題が出来ることである これが森友学園、加計(かけ)学園、である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川慶喜はジョージ・ピーボ... | トップ | EUとTPPはロスチャイルドのた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事