♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ロシアの劇場襲撃  2024/03/24

2024-03-31 20:05:35 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
ロシアの劇場襲撃  2024/03/24








スペツナズ(特殊部隊)
ウクライナ戦争のスペツナズには
特殊能力(透視能力等)のある兵士が投入されている噂があります。


プーチンが大統領になる重要な作戦でした。
映画(大魔邇サイトより)
ヤツらの訓練した傭兵がロシアの劇場を破壊💥し虐殺を実行しました

この作戦はよほど!秘密㊙️にされているようで、
 当時、普通にネットにあった画像等が見当たりません。
私のアップした記事と画像もiCloudからも消されています。
右下の人物がプーチンですね。
 救出作戦の代表的画像です
劇場内に閉じ込められた観客は自分たちの尿を飲んで渇きをいやしました。
致死性催涙ガスが使用されました。最近ではデモ隊に使用された実績(イタリア等)が推測されます。

これは馬で公園でくつろいでいた人々を蹴散らしたマスク強制警察隊です。
騎馬警察隊が出る前の放水です(北欧か?ベルギー?オランダあたり?)



〈核戦争〉
ヤツらの訓練した傭兵が
ロシアの劇場を破壊💥し
虐殺を実行しました
ヤツらは核戦争を誘っています



Unknown (とくめい)
2024-03-26 12:38:55
プーチンの一言で表現されています。
「どのムスリムがラマダンにテロを行うのか」
明らかにISISなるものは実態がイスラムじゃない何かです、少なくともある時期からは。



Unknown (ti)
2024-03-25 22:31:16
本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。
何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。
レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。
地球はこいつらのパラダイス。



BF氏が書籍で語るように
アメリカ良心派軍人の活動と思われます


@sputnik_jp
「テロ準備について米国が出した情報は一般的」
 ボルトニコフ保安庁長官の声明
テロに協力したのはウクライナの特務機関。

テロの準備はイスラム過激派が行った。

  武装戦闘員の養成をウクライナが中東の領域で行ったことはロシアは把握している。  ウクライナ保安庁はテロ組織として認識すべし。  ロシアでのテロの脅威は依然として残っている。  「#クロッカス」のテロをオーダーした人物はまだ特定できていない。組織したのは誰か、誰がテロリストを雇ったかは見えている。組織者を暴くために全力を尽くす。  テロ準備について米国の伝えてきた情報は一般的なものだった。この事実にロシア特務機関は注視した。



ネットで”こいつ”と普通に語られるようになりました。2024/03/25
マッカーサーとの写真をご覧ください。
笑っている一枚もあることは知っている人は知っています。私も持っています。



Unknown (とくめい)
2024-03-26 09:26:30
アメリカエジプトスパイの人質救出偽作戦組が提出したガザ停戦案が国連安保理でロシア中国に拒否されてから数時間後にこのテロです。

そして今日、また同じコミュニティが似たような停戦案を提出し、脅迫に屈したのかロシア、中国共に拒否権を使いませんでした。不気味にも中国の国連代表(数日前に前に拒否権を発した人)がなぜか今月でやめることも突然決まりました。まさか殺して入れ換えたのでしょうか?

これらの強行はイスラエルがラファ作戦を始めようとして起こりました。どうもアメリカエジプトスパイ連合(エジプトはコプトのこと)はいかにしてもラファ作戦をストップしたいらしいです。

10月7日のテロの数ヵ月前、
アメリカが突然⭕️空軍基地512をラファの近くに作ったそうです。オバマが言い始めたネバダの宇宙人基地サイト51のその2という意味でしょうか。そこがレプによる誘拐なり怪しい事件が大量に起こっていたとされる場所です。


ラファ
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラム組織ハマスの戦闘員らがラファに潜伏しているとし、それらの勢力を打倒すると宣言している。


〈Rafah〉ラファ

ラファ検問所↑がエジプト入口です


Unknown (とくめい)
2024-03-22 06:39:58
トロツキストとネオコンは対立しています。

アメリカがラファ作戦を止めたいのはテロの二ヶ月前に作ったネゲブ砂漠の軍事基地とテロリスト地下基地の関係を隠すためだと思います。

味方のふりをして撹乱する、いつもの方法です。

USAID、ネゲブフォーラムも怪しい。

ブリンケンがガザ支援国と言って回っている場所はネゲブフォーラム参加国ばかりです。

そしてこれがウクライナ戦争中のイスタンブール小麦取引と同じ派閥です。
つまりアラモヴィッチ、アルメニア、イギリススパイです。

ケネディはイスタンブールでアルメニア難民を助けるために、ロバートスクールという学校を作りました。

イスタンブールにケネディ通りがありますが、アルメニア教会が立ち並んでいます!UNRWAの初代ディレクターもケネディの親族、ソビエト宇宙プロジェクト(スパイ衛星)の起源もケネディです。


Unknown (とくめい)
2023-04-14 02:46:59
⭕️シリア戦争の原因はオバマじゃないと思います。
オバマはたしかにアラブの春に関与していました。
しかし
これが2014年頃から乗っ取られて、テロ化しました。
もとはリベラルだった人たちに経済制裁を行って仕事機会をなくし、強制的にAIスタートアップ関与で戦争動員という形になっていたと思われます。
そして
この
⭕️AIスタートアップコミュニティがクーデターに利用されており、技術が⭕️ニセ科学でした。
リベラル、オバマにこの罠を仕掛けたのは
むしろキリスト教、トランプ、イギリス王室の反共主義者です。
これらが内側に入って
⭕️テロを行い、責任をリベラルに押し付けるか、
もしくは
金銭で侵略協力に向かわせたと思われます。
2014年頃、
オバマが彼らの政策である
⭕️政府文書の⭕️デジタル化というものに引っかかりました。
そのあたりから
アメリカの政府統計が⭕️CSV形式、⭕️データサイエンスで読み込める形に変わりました。
アメリカが特にテロ化したのはこのあたりです。
そしてこの
⭕️データサイエンス技術を開発したのは
共和党側の⭕️海軍、⭕️IBM、⭕️ニコラ・テスラ(⭕️セルビア正教会)です。
この人々は
⭕️イギリス王室派でもあり、
つまり
オバマ(バビロン、リベラル)を
⭕️バビロニア数秘術
(人工知能の機械学習はすべて虚数の複素解析)
で罠にかけて
⭕️オカルト化(⭕️ネオバビロン)し、
そこから救世主のふりをした
⭕️王政復古(⭕️アケメネス朝ペルシャ)を狙っていたと思われます。
⭕️アケメネス朝ペルシャの創設者が
⭕️キュロス
(アルメニア、クルドの混血)で、
これが
⭕️トランプが⭕️キュロスの⭕️再来だと言われていたことに通じます。
つまり
⭕️王政復古スパイです。





〈CIA作戦〉
支配者イエズス(katholiek)
=neocon=イスラエルロビーの
第三次世界大戦本格化作戦の一部(CIA作戦)
だったようです
どうにかして?火事🔥を広げようとしていますね






〈CIA作戦〉
支配者イエズス(katholiek)の指令でした
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1772005557731529031/video/1
つまりCIA作戦ということだよね



@sputnik_jp
2024/03/25
 クロッカス・シティ・ホールで瓦礫撤去 新たな映像を非常事態省が公開  火災による屋根の崩壊面積は7000平方メートル(サッカー場とほぼ同等)に及ぶ。崩壊した建物の解体が続けられている。 
最新の公式発表によると、テロ攻撃による犠牲者数は144人まで増加し、97人が病院に収容されている。…
これだけの破壊を可能🉑💥にする訓練を受けた
少数精鋭の特殊部隊の凄さを
我々日本人は記憶しておかなければならないと思います。


私は理解できませんがとりあえず貼ります。
ISISが攻撃者の正体だと言ってるように見えます。

@sputnik_jp
ISISがモスクワ郊外銃撃テロの背後にいるなど誰も信じない 元米国防省アナリスト 元米国防総省アナリストのカレン・クヴャトスキー退役中佐は、モスクワ近郊のコンサートホール銃撃 #テロ について、

「テロの背後にいた存在として、即座に疑われるのは米国、#NATO、#ウクライナ だ」と指摘した。

同氏はスプートニクからの取材にこう語っている。
 クヴャトフスキー氏は、
結論は「ウクライナにおけるNATOと米国の代理戦争の一環として、ロシアの民間人や文化センターに対するテロ攻撃が最近、激化している現実を踏まえれば」導き出せると指摘している。

 「ウクライナには、米国やNATOの支援や知識もなく、独自にこうした攻撃を行えたのだろうか? それもありうるかもしれない。だが、戦争はもう2年以上も続いており、米国やNATOはウクライナに日常的に情報提供や座標の支援を行っている。このため、潔白を証明することなく、関与を否定するのは難しいだろう」 クヴャトフスキー氏はまた、最新の発表で少なくとも143人が死亡した銃撃テロの「別の説明」にも触れている。 「この件でウクライナが非難されることは当然の範疇だし、それが最もありうる説だ。ISIS*が、ロシアのシリア支援への仕返しとしてやったというような別の説明を用意しておくとは型通りのことで、 それを皆が信じると考えるのも、米国の型通りの愚かさだ」







〈CIA作戦〉
朝鮮人自民党とグルで日本人を洗脳している朝鮮人メディアが大手を振って我が物顔に情報空間を闊歩(かっぽ)しています
なんとなく?日本人を分かったような気分にさせる
calm(大人しくさせる)する任務(ミッション)を担(にな)っています
参考ですので観なくていいです
【討論】誰が世界大戦を止めようとしているのか?

すべて統一教会系(創価学会系and新興宗教系)という
CIA宗教ですので惑(まど)わされないようにね❤️



上川陽子が次の女首相と・・・


ネットでは
河野太郎は中国スパイだとさらされています。



我々は
フィリピンの女の子が
強姦の危険に怯(おび)えながら
ゴミの山から食料(我々は情報を)を拾い出してるんです。

貴方は信じないでしょうが
我々はキリスト教に包囲されてんです❤️




ーーーLINEーーー
欧米人はLINECIAだと知ってんでしょうね。
日本人の危機意識の無さ❤️が
利用されています




ヤツらはアメリカ🇺🇸内戦に誘導しています
黒人のニューヨーク市長は山本五十六の子供だとネットでは言われています。←間違いないと私は思います。
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 07:32:05
ニューヨーク市長「不法移民に150万円あげます!」 国民はブチギレ状態に!
2024年02月27日
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52035541.html

【アメリカ】ニューヨーク市、移民増加で「非常事態」宣言
2022/10/08
https://www.youtube.com/watch?v=z81VvXdWTzo



Unknown (Unknown)
2024-03-27 08:59:10
アメリカが開発した毒ワクチンによる被害は無視して放置し、相変わらず毒ワクチン接種を継続しているくせに、日本の製薬メーカーが開発したサプリメント(紅麹)の被害には電光石火のように素早く反応し、使用禁止に追い込んだ厚労省。この紅麹による被害者が相次いて出たとして使用禁止に追い込んだが、莫大な毒ワクチンによる被害者の数 (数百万人規模)とは比べものにならない程度の被害者の数(ほんの数例)。
ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。
麹菌で出来ているサプリメントなので。
〈小林よしのり〉



〈人生〉
もう少し生きられた人生
若者であれば長い人生
    を短くされた💢😡
〈小林よしのり〉


〈小林よしのり〉



Unknown(宇宙人)
2024-03-27  08:10;49
アメリカ議会図書館 66ー43354ー
300人忍界の計画書「悪魔の地球支配網領21ヶ条」とは?
https://kovlog.net/orinpians-21rules/

1:300人委員会の指揮下で宗教・経済を統一し新世界秩序の確立する。
2:国民と国家の存在意義と誇りを完全に破壊する
3:世界の大宗教、特にキリスト教を破壊し自分たちの宗教だけを認める
4:マインドコントロールやトランスヒューマニズムで人間を管理・コントロールする
5:脱工業化・ゼロ成長戦略ですべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する
6:薬物の使用を最終的に合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、日常的なものにする
7:カンボジアのポルポト政権が実行した実験(大量殺戮計画)を応用して、大都市の人口を削減する
8:科学の発展は300人委員会が必要と見做す者を除いてのいっさいを抑制する
9:先進国に局地的な戦争を起こし、発展途上国の飢餓と病気を広め、2050年までに30億人の「無駄飯食らいの人々」を削減する
10:膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる
11:意図的に危機的状況を起こし、操作・管理して、支配層を除く全人類に無力感を植え付ける
12:新たな破壊的カルト(芸能人・ハリウッドセレブなど)を増産し続け、すでに役目を果たしている連中の後押しをする
13:イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めたキリスト教根本主義の信仰を後押しする
14:ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーア派などの宗教的
破壊的グループを圧迫してマインドコントロールの実験をする
15:信教の自由という思想を世界中に広め、既存の宗教であるキリスト教を追い込む
16:世界の経済を肝炎に崩壊させ、政治的混乱を起こす
17:アメリカの内外政策をコントロールする
18:刻rwん号や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所といった超国家制度を強化して300人委員会の障害となる期間は廃止させる
19:世界各国すべての政府注水に侵入し、政府と国家を内側から破壊する
20:世界的テロリストグループを組織し、テロが起きた時はテロリストと当事者の交渉に介入する
21:世界ヶ国の教育をコントロールし、完全に破壊する

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ついに❤️スパイと名指しされ... | トップ | ​ブラックロック=NATO=ロスチ... »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-24 22:51:23
オプス・デイ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4

オプス・デイ は、キリスト教のローマ・カトリック教会の組織のひとつ、属人区である。カトリック信者が世俗社会での自らの職業生活を通して、自己完成と聖性を追求することを目的にしており、仕事や家庭生活など、日常生活のあらゆる場面において、キリストと出会うように援助する組織。創立者は、聖ホセマリア・エスクリバー(1902年-1975年)である。

本部庁舎は、ローマ市ヴィアレ・ブルノ・ブオッツィ75番(Viale Bruno Buozzi 75)に位置する。
Unknown (宇宙人)
2024-03-24 22:54:36
mocato

世界中の少女たちが、教育を受けるために養成学校に入った。その代わりに、彼女たちはオプス・デイ(カトリック教会の1組織)のために無給の家事使用人として働くよう、神からの使命があったと信じるよう強制された。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1769769579243327811?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1

https://www.ft.com/content/53bbc8a8-1c5b-4c6e-8d50-8b7c00ffa5f8
Unknown (ti)
2024-03-25 22:31:16
本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。

何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。

レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。

地球はこいつらのパラダイス。
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 07:45:37
X民「イジメの加害者、なぜか教育学部に行きがち」→ネット「いじめっ子は学校で不自由しなかった経験から教師を目指す傾向があるという負の連鎖」

http://jin115.com/archives/52394933.html


湯呑み

これ割とあるあるなんだろうな
私も中学時代のいじめ加害者の1人が慶應の教育学専攻に進学してるとFacebook発見して知り吐きそうになった


あおい

友達いじめて不登校にしたクラスメイトが教育学部行くらしくてガチ鳥肌


<このポストへの反応>

いじめ加害者は、大抵学校大好きだからねぇ…。
いじめに加担する教師が結構いるのはこのせいか。


いじめっ子は学校が楽しかった(いじめ含む)記憶しかなく教師を目指す傾向があるのだ


いじめた側の認識としては「みんなの和を乱す奴がひとりいたけど、その自分勝手なひとり以外はみんな仲良しで学校がとっても楽しかった。自分も教師になってそういう楽しい学校生活を作ってあげたいな」なんだと思う。
だから教師はいじめっこタイプが多いし、いじめが発生しても加害者の肩を持つ。


やっぱ学校に嫌な思い出とか嫌な印象が強い人は教育者に進まないんだよね…
自分がいじめる側だった人達ってそんな自覚ないことがあるから学校が楽しい思い出で終わって教育に進もうとする


いじめっ子陽キャが教師になる→いじめっ子側だから虐められてる子を助けない→虐められてる子は学校にトラウマがあるから教師になりたがらない→必然的にいじめっ子が教師になる割合が増える
この負のループあるよね


よく言われることだが
いじめた側 →成功体験
いじめられた側 →挫折体験
いじめた側は気持ちよかった環境に戻りたがり
いじめられた側は二度と関わりたくないので離れる
まあ当然の流れ
だから教師の質は延々と落ち続ける


教師は学校というコミュニティから出た事が無いので学生と変わらないと思います
あいつらは特権を持ってるだけの学生ですw


やっぱりあるあるなのかしら。
中学時代にいじめてた側の男子数人が教師になったのをFacebookで見たのよね。


こういうの見ると教員の職場環境が劣悪だとか言われてもなんとも思わなくなっちゃうな。因果応報だったのか。
そういうやつがせっせと教師になりゃそりゃ環境も悪かろうて。


虐めてくるやつ=問題児みたいな考え方ってもう古いんですよね、そう言う人に限って社会性があるし人間関係上手だから友達も多いし先生とも仲良いし勉強もできる。


いじめっ子が将来不幸になってるパターンをほとんど見たことがない。
教師や親の目をかいくぐるだけの世渡りの上手さ、周りを味方につける魅力、強気な姿勢等強者に必要な素質が備わっているので、そのまま優秀な社会人になり幸せな家庭を築いている。


僕をいじめたヤツはオヤジ狩りで高校退学→浪人→早稲田→広告代理店。
名前も出して堂々とHPに顔載せてます。。


俺の学年のバレー部で起こったいじめの主犯格は先生になってうちの小学校学区の一二を争う美人と結婚した


いじめてた側が教師昔からよく聞くね
負の連鎖そのものなんやろね
教育(笑)現場自体がお察しやもんな


163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月26日 02:30 返信する
いじめっ子が「俺な、カウンセラーになりたいねん」って言った時ほど憤慨したことなかったわw
キレて殴ったわw


166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月26日 04:24 返信する
数年前にボス格の女教師が手下の教師数人を使って一人の教師を凄惨な虐めを加えてた事件あったしな
あの教師らもそろそろ何事もなく現場復帰してるんじゃね?
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 07:46:00
バチカン会議|世界の諸宗教にSDGsへの協力求める

https://inpsjapan.com/news/vatican-encourages-faith-communities-to-help-achieve-sdgs/


行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」と気付いてしまう

https://togetter.com/li/2135021


「人間はいらない」



【寄生獣】人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!【広川剛志】

https://www.youtube.com/watch?v=eZV-YIqwOcU


「人間ども」


映画ドラえもんパラレル西遊記のトラウマシーン

https://www.youtube.com/watch?v=QCbrOVcAJ5Y


のび太「美味しい!この唐揚げ」


ドラえもん「ほんと、美味しいね」


ママ「パパ?…食事の時くらい新聞読むのやめてくださいな…」


のび太「そうだよ、パ…パパぁ!?…」



おまえたちのほうこそいったい何者だ!

https://www.youtube.com/watch?v=33EL3P6EGy0


先生「おかしくない…」


先生「お前たちの方こそいったい何者だ!!」


They Live Sunglasses

https://www.youtube.com/watch?v=JI8AMRbqY6w


They Live (1988) - One That Can See

https://www.youtube.com/watch?v=DPZOi8EgcYM


【ドラえもん】大人が観てもクソ怖い怪物【宇宙漂流記】

https://www.youtube.com/watch?v=OOhl35jUQig


のび太「ねぇ、ママ…うぇ!?」



ゼイリブ1988

https://www.youtube.com/watch?v=E3C2pFRr8GI
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 07:46:43
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

レプティリアンを誕生させたのはアヌンナキ


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-675.html

映画アバター~青い猫型宇宙巨人と人間の関係は逆

ここからはアバターの物語について。青い巨人の住む星を発見した地球人は、その星を掌握するために、アバターと呼ばれる青い巨人そっくりの生体ロボットを造って、地球人がそのロボットとシンクロする事で、宇宙巨人に溶け込んでいた。主人公がその役目なのだが、青い巨人としては際立った能力を発揮し、青い宇宙女と恋が芽生える。宇宙巨人基準でイケメンに造られていたので、青い宇宙女も主人公に惚れた(この一文はジョーク)。

この話は、地球の歴史に対して立場が逆となる。青い宇宙人が地球を掌握するために、人に似せた身体を造って宿り、王として君臨し続けているのが真の歴史なのだ。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html

日本にも巣食う爬虫類人レプタリアン

大槻教授(自称オカルト否定の科学者)とやりあった竹本良という人がいて、大槻も菅も岸田もみんなレプと語るムービーを発見した。


【都市伝説】自己責任!ホンモノのヤバい話を竹本良先生と中沢健先生が教えます【宇宙人】【UMA】【超常現象】

https://www.youtube.com/watch?v=rNxUevdeJAg


動画は25分辺りからUMA(未確認生物:ネッシー系)の話になるので興味がない人は25分まででO.K.。竹本良という人は、UFO研究家から宇宙人研究家(地球に来ている)になったそうだ。UFOの正体は何なのかという段階ではなく、地球に来ている宇宙人を調べるべきという発想だ。


竹本良はオカルト界の韮沢という人と比べても一味違う。韮沢は宇宙人を語りつつも、おふざけが多く、レプテリィアンよる支配から目を逸らす話ばかり。一方、竹本良は日本にも侵略しているとしっかり語るわけで。竹本良にもふざける所はあるが、エンターテイメントだと(支配層を)錯覚させるために、あえてふざけた言動があるのかなと好意的に解釈できるくらい。

「宇宙人を否定する奴は、宇宙人だからこそ」と断言したりと、思考の方向が当ブログと一致している。レプがゴムをかぶるという見解も一致しており、当ブログ管理人の解釈を当ブログより先に出すとはびっくりの域。

ドラコニアンは完全に龍だという主張だが、どの程度が龍ならば完全と言えるかという要素は曖昧。二足歩行していたら、完全とは言い難いわけだし。


竹本氏は地球を支配する宇宙人は、上位から巨人、ドラコ、レプタ、グレイだという。
映画ジュピターでも人間の姿をした存在がドラコを従え、その下にグレイとなっていたので、支配構図を知っているからこそ創作できたと判断できる。


レプタは悪で、ドラコは善というのは妄想だと断言する竹本氏。エリザベスは当然レプタだとして、トランプはドラコの扱いだった。プーチンもそういう事かな? プーチンはエリザに対して「レプだ」と叫んだとされているが、本当に言ったとしても宇宙人の種類が違うだけで正義の味方でもなんでも無く、核兵器を使うと脅す有り様なので合致する。まあ、当ブログとしては、どっちもレプタとしか認識していないし、そもそも悪のドラコ自体がレプタと大差ない扱い。

竹本氏は大槻教授の出るテレビの対談にも出ていたわけだが、大槻に対して「お前はオカルトを否定する仕事を請け負った雇われ人」とは言えない模様。

竹本氏が出る別のムービーを見たが、番組に呼ばれたUFOおじさんが本当に呼んでしまった時、ゲストやスタッフは慌てふためいていたという。竹本氏は「番組自体が超常現象はないって事を知らしめるために存在する」と気づいたという。そして、そう発言したらスタッフ総入れ替えになったそうだ。

現代でもテレビのオカルト番組はあるが、最終的には「そんなものはデタラメ」か「デタラメのオカルト」に誘導する目的しかあるまい。


ユーチューバーでも、やりすぎ都市伝説を頻繁に話題にする場合には走狗となる。走狗というのは、工作員とは異なり、自分が操られている事に気づいていない。

肯定派だったのに否定派に鞍替えする論者がいるという。他には芸能人の中には、ある時は肯定派で、ある時は否定派のような台本の操り人形みたいな人がいるようだ。


あえて竹本氏の粗を探すと、アセンションを叫んでいた所はマイナスかな。つるんでいるメンバーも酷すぎる。あくまで10年以上前の過ちとしておこう。太田龍のような人と組めば良かったのに。


日本で「レプティリアンはいる」と語る人はいるにせよ、一緒に出演した相手までレプ扱いできる人材はそうそういない。「大槻、菅、岸田はレプタ」のように言った人材なので、覚えておく事にしたわけだ。
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 07:47:11
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-760.html

ヴァンパイアのほとんどが敬虔なクリスチャン~ジャングルの王者ターちゃん



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ~龍が如く8

ゲームだが、ハワイだけでなく、東京と横浜も舞台となる。
関東最大のヤクザの本部に一般人が入り込むのだが、フロアが国会議事堂と似ていると語る。歴史としては、飛鳥時代前に朝鮮半島経由で渡ってきたアーリア人が日本を乗っ取り、表と裏に別れて日本の支配者になった。なので、ルーツとしては、国会議事堂を占拠する者達とヤクザ組織のトップに立つ者達は同じだ。決して、朝鮮人ではないので勘違いしないよう。


アーリア人と呼ばれるずっと前はシュメール人と呼ばれていた。途中の呼び方を忘れてしまったが、デーヴィッド・アイクの本に各時代や地域での呼び方が記されていた。同じ人種が歴史学では複数の呼び方で語られる。同一だと気づかせないために、教科書や歴史書をそうしているのだ。どこへ行っても支配的で、現地民から嫌われるので追い出され続ける。


シュメール アヌンナキ

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%AD


アヌンナキ説・人類の起源!!

https://www.youtube.com/watch?v=TFAvg5sBQNo
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 07:47:28
【短編映画】 全世界の人口の50%以上が人間ではなく怪物だったら?

https://www.youtube.com/watch?v=fmO9q6Uvaco


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html

銀河鉄道999とジュピターの共通点~人類は出荷される


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1061.html

銀河鉄道999-3~アンドロメダの雪女~機械化で脳味噌の一部だけ残る


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030





今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


電通のやり方(コピペ)

https://n-seikei.jp/2016/10/post-40099.html

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。

⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 07:48:01


とりあえず協力しとくか
#集団ストーカーは実在します

集団ストーカーは俗称で、東ドイツシュタージと酷似した国民監視・弾圧システムで日本の高い自殺率の主原因です
末端実行犯はカルト信者や障害者などですが、指揮命令系統を辿ると隠れキリシタン部落 キリシタン大名 イエズス会まで行き着く。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-856.html

身分の壁を壊し、収入の壁を壊しても次の壁~龍が如く・維新

舞台は土佐の国(現在の高知県)から始まる。
その中で、身分の壁を壊そうと活動する下級武士の男がいるのだが、「身分の壁を壊しても、次の壁が立ちはだかる」という。才能の壁が出現するというわけだ。現代では江戸時代に比べれば身分の差は無くなった。天皇が通り過ぎる場合ですら、正座して頭を下げる必要はない。元々武士だった家系の人間が通っても同様。車道で車に乗っているとして、庶民の車が元武家の車に対して、クラクションを鳴らす事さえあろう。現代ではお金による壁もあるし、仮にお金の壁がなくなったとしても、才能・学歴の壁、容姿の壁、年齢の壁などが出現する。


「明治維新」以前以後の「大きな差」…「村八分」という現象は昔はなかった

https://www.google.com/search?q=%E3%80%8C%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%80%8D%E4%BB%A5%E5%89%8D%E4%BB%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E5%B7%AE%E3%80%8D%E2%80%A6%E3%80%8C%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%AF%E6%98%94%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F&sca_esv=dd5fb20fe780040b&ei=5vgBZufjC57e2roPxeWiqAg&ved=0ahUKEwjn7pnBuZCFAxUer1YBHcWyCIUQ4dUDCBA&oq=%E3%80%8C%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%80%8D%E4%BB%A5%E5%89%8D%E4%BB%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E5%B7%AE%E3%80%8D%E2%80%A6%E3%80%8C%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%AF%E6%98%94%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiaeOAjOaYjuayu-e2reaWsOOAjeS7peWJjeS7peW-jOOBruOAjOWkp-OBjeOBquW3ruOAjeKApuOAjOadkeWFq-WIhuOAjeOBqOOBhOOBhuePvuixoeOBr-aYlOOBr-OBquOBi-OBo-OBn0i3D1AAWABwAHgAkAEAmAF0oAF0qgEDMC4xuAEMyAEA-AEC-AEBmAIAoAIAmAMAkgcAoAemAQ&sclient=gws-wiz-serp


「村八分」は明治になってから多発した

https://blog.goo.ne.jp/514303/e/be1f1f08702d4375b87bbba7d40d0267


ヴァイキングはキリスト教を用いて世界初の人間植民地化・心の植民地化を実現

諸悪の根源:キリスト教

http://www4.tokai.or.jp/dvd_olympic/christianity.html


夏目漱石 ゴッホ 集団ストーカー 被害者

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%9B%E3%80%80%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85&sca_esv=dd5fb20fe780040b&ei=LfoBZu_6OanQ2roP_NyD6A4&ved=0ahUKEwivxb7dupCFAxUpqFYBHXzuAO0Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%9B%E3%80%80%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiPOWkj-ebrua8seefs-OAgOOCtOODg-ODm-OAgOmbhuWbo-OCueODiOODvOOCq-ODvOOAgOiiq-Wus-iAhUiYaFAAWL1lcAB4AJABAJgBcqABuhGqAQQyNC4zuAEDyAEA-AEBmAIGoAKQBMICCBAAGIkFGKIEwgIIEAAYgAQYogSYAwCSBwM1LjGgB4sb&sclient=gws-wiz-serp


カースト制と仏教

https://tibs.jp/20230619_7408/

インドには、古代よりカースト制(ヴァルナ・ジャーティ制)と呼ばれる身分制度があり、今でも根強く残っています。

カースト制は、紀元前13世紀頃にインドに侵入したアーリア人が、先住民を隷属民(シュードラ)として最下層に位置づけるとともに、自らの宗教であるバラモン教の司祭(バラモン)をヒエラルキーの頂点において、その下に王族・武士階級(クシャトリア)、商人階級(ヴァイシャ)を配置し、大きく4つの身分(ヴァルナ)に分けたことに由来します。ヴァルナは、さらに何百もの職業集団(ジャーティ)に細分化されていき、異なる階級間での婚姻が禁止されるなど複雑な身分制度を構成しています。


日本と世界5(インダス文明と日本)

https://daredoku.net/2020/08/05/859/


アーリア人の侵入とカーストを嫌がったクナ族たちが日本へ逃げて縄文系の人たちと平和に暮らしてて


そこへ徐福と物部の先祖になる部下を引き連れて日本へ来襲してきた可能性。


岡っ引き wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E3%81%A3%E5%BC%95


番太 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E5%A4%AA


禁教令撤廃

https://www.archives.go.jp/ayumi/kobetsu/m06_1873_02.html#:~:text=%E6%98%8E%E6%B2%BB6%E5%B9%B4%EF%BC%881873%EF%BC%892%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%80%81%E6%94%BF%E5%BA%9C,%E3%81%8C%E6%89%93%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

明治6年(1873)2月

キリスト教禁止の高札が撤廃される

資料名等
布告三十日間掲示及従来ノ高札面除却

明治6年(1873)2月24日、政府は、太政官布告第68号により、キリシタン禁制の高札を撤去しました。 これにより、キリスト教に対して、江戸時代初期以来つづけられてきた、キリスト教に対する禁教政策に終止符が打たれました。


日本キリスト教婦人矯風会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A


特別高等警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F


隣組 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A3%E7%B5%84


秘密警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%AD%A6%E5%AF%9F


非公式協力者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%8D%94%E5%8A%9B%E8%80%85


シュタージ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8#:~:text=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%88%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%AA%9E%3A%20Stasi%EF%BC%89,%E3%81%A7%E3%81%AF%20Ministry%20for%20State%20Security%EF%BC%89%E3%80%82


セクリターテ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86


ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6


ルーマニアの孤児 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AD%A4%E5%85%90
Unknown (宇宙人)
2024-03-26 08:23:02
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!

神一厘の仕組み・探究道さんより引用。

「東経135度」とは、『ガイアの法則』で、今後の世界文明の中心地になるのではないかと言われている地点のことです。もちろん、東経135度付近には、数多くの神社仏閣が建立されているわけですが、今回はその中でも、これまで自分が行ってみたかった場所に行ってきました。

『ガイアの法則』によると、東経135度付近は、阪神大震災以降、エネルギーレベルが高まっていると言います。日々の霊性生活の実践によって、霊性や霊格が高まっている人がこの地を訪れると、自分自身のエネルギーレベルも高まるとも言われています。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html

地球文明の中心地が日本になるはずなのに酷い状況なのは何故なのか?

さて、当時はてっきり、日本人には夜明けが来て素晴らしい社会になると勘違いしていたが、「東経135度エリアが地球文明の中心地になる」には、他にも解釈が可能だった。それは次のような話。

日本という国土がパワーを集積するので、欧米などのレプティリアンが侵略し、日本人の多くを殺戮・排除して自分達のものにする

上の解釈をできていなかった事が判明したのだ。

コメントを投稿

支配者による儲けとブタ殺しの軍事」カテゴリの最新記事