♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプに期待はできない!【私の孫はユダヤ人だ!イヴァンカの子供はユダヤ人だ!とユダヤ人に媚(こび)を売ったトランプ】

2023-10-26 10:03:22 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプに期待はできない!【私の孫はユダヤ人だ!イヴァンカの子供はユダヤ人だ!とユダヤ人に媚(こび)を売ったトランプ】2017-04-29



  トランプはDS側
  でしたァ〜‼️



白人研究者は、
トランプの
祖母(母かも?)はスコットランドに移民(欧州から)した。
トランプはスコットランド(に行って)
でFreemasonに加入した(白人研究者)
現在はアメリカFreemasonのトップだそうです。
私は
トランプはロスチャイルドの息子(か孫)だと思います。
白人研究者が母親のことを書いてないのが
怪しい?と判断しています。
ゴルバチョフのように
若い時分からギンギン援助されています。
3回倒産しても平気の平左だもんね。
多分、ゴルバチョフもロスチャイルドの息子でしょうね。
ソ連を解体してアメリカに渡りゴルバチョフ財団をつくって(もらい)
悠々(ゆうゆう)と生活したもんね。


Unknown (宇宙人)
2023-10-20 08:23:21
⭕️イヴァンカ・トランプさんの「イヴァン」はロシア系の「イヴァン」と何か関係があるんだろうか。
⭕️イヴァン4世 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B34%E4%B8%96

「KGBはトランプ前大統領を『協力者』として育成してきた」元諜報員が証言。英ガーディアン報道
https://www.businessinsider.jp/post-228854


アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ
(ロシア皇帝ニコライ2世とアレクサンドラ皇后の第四皇女)
メラニア(トランプの妻)の祖母
(ロシア皇帝ニコライ2世とアレクサンドラ皇后の第四皇女)



ニコライ2世
ゴルゴ13さまは、
1人だけ生き残った女性が居ることを描いています。







<ロスチャイルドの子供たちの第二次世界大戦>
RK
https://www.nicovideo.jp/watch/so42860003





現在のトランプは影武者?
Unknown (ゆなの)
2021-03-22 23:17:42
プーさんは亡くなりました。習さんも、亡くなりました。虎さんも、亡くなりました。
 これから3人はどうするのでしょうか?
   在米日本人も、日本に帰らされています。
    北朝鮮のミサイルはあんべが指図したことでした。
余りにも、日本は解らないうちに占領されていますよね。
  医療事業者はC国の背のりの為。
   高齢者はC国に送りこんで、介護者を減らす為。
  障がい者には、親の言う事を聞いて、うちに居るのに。
    何の因果があって、弱い者を対象にするのでしょう。
始めに戻りますが、
  虎さんは、始めコロナはウソだ!ワクチンはいらない👋😞🍴と、言ってました。
   が何時のまにか言わなくなりました。
何故?不思議です。





それでも?トランプなんです。
    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
我々は、
   トランプに期待しないわけにはいきません。
      われわれは、
         梅毒と淋病しか選べないみたいな事です。
抗がん剤を使いますかんね?と、クソ医者に言われて悩んでいるみたいなもんです。
    抗がん剤を体内に入れると、
                確実❗️❗️に死にます。←日本人の知らない事。
まさか?まさか?
 あの?尊敬すべきクソ医者が、
  自分の息子、娘、4人を全て医学部に入れた秘密を知ってしまう?と、
    抗がん剤さまさまさま❗️となるわけだな?
 抗がん剤ではなく、梅毒か?淋病?にしましょ〜ね。




 トランプは、
    ヴァチカン創設大学卒です。
    イヴァンカはジョージタウンです。
トランプは、
     皇室圭さまと同じフォーダム大学です。
    池田大作さまは大正天皇さまの隠れ孫(ネット情報)です。
    キムコムロさまはそのお子さまです(ネット情報)。
    雅子さまもお子さまはアドルフ・ニコラス

彼らは、中国を、カネさえ与えればど〜にでもなる、ブタ程度と認識しています。
しかし、
 櫻井ジャーナル氏は、
     中国は、15年(2015年のこと)に大変身を遂げた!と語ります。
   中国は、彼らの意図を知ったのです。
そして、
   ロシアも、プーチン機撃墜未遂事件(ウクライナ上空)を契機として、
     中国と晴れて?軍事同盟?を結んだ?ようです。
 彼らの基本は、
    1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学(ハートランド理論)をいまだもって保持しています。 
       ハートランドであるロシアを制する者が世界を制する?という理論です。 
        馬渕睦夫大使はハートランドとはウクライナとロシアだと言ってます
   加計学園の籠池理事長さまは田岡組長のお子さまです
 



よく?アルバート・パイクの「3度の戦争」が話題になりますが、
 私は、やっと?この意味が分かったような気がします。

❶ 第一次世界大戦は、ロシアを共産主義国家とすること。

❷ 第二次世界大戦は、中国を共産主義国家とすること。

❸ 第三次世界大戦は、世界丸ごと共産主義国家にすること。

この?共産主義国家というのも、だましで、

   私は、「ヴェネチア商人国家」が本音、本心、だと判断します。

 数人の豪商が、
       国家の全てを決める国家です(白人研究者)。

 ま、すでに?各国、日本も、そうなっています。

 何故?
    共産主義国家と、彼らは言うのか?
私は一神教は統治学(帝王学・支配学・大衆催眠術)だとわかりました(2022年8月)。
一神教は宗教ではないんです。我々は宗教だと騙されてますがね。
これはBF氏が書いてます◀︎帝王学だとね「一神教の終わり」
しかし私はそれでは理解出来ないので支配学だと理解したんです。
マルクスはロスチャイルドの息子です(ネット情報)。
彼等総出で共産主義を書いたんです。

日本は明治維新から二万人入った宣教師によって広めたんです。
大正デモクラシーで花開きました。
東大に今でもマルクス経済学者が大手を振って威張っているのは、
共産主義に異論を唱えるヤカラがいないか?見張っていることです。
共産主義こそ支配学の極みです。



中国人は、言葉とは裏腹に、本心は別の場所にある?と言います。

 彼らは、言葉に出して本心は言わないのです。
    ↑↑↑必ず本心に相当する言葉を使います。


アダム・ヴァイスハウプト
「正体を晒(さら)してはならない。名前を隠し職業を偽り、訳の分からない話し方をせよ。」という教えです。

 東大話法が典型です。国会で本領発揮します。


集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
  アメリカではコインテルプロとして有名です。←これは個人をターゲットとします。コインテルプロは技術だけのことだと私は思ってます。
最大の目的は国家乗っ取り、国家解体、だと思います。
我々がワクチン打て!打て!と彼等の集団ストーカーに悩まされています。

群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。


 ザ・レイプ・オブ・ナンキン
    を書いたアイリス・チャンも、コインテルプロの犠牲になりました。
 用済みであり、本人が真実を知ってしまったから?みたいです。




 我々は、彼らから集団ストーカーされてんです。
    ↑↑↑これが人類をターゲットとする集団ストーカーだと私は判断します。
    


それは、不正選挙であり、
       ケムトレイルであり、
     人工地震、人工台風、人工豪雨、人工降雪、
         などです。
  たしかに、
      集団ストーカーは、個人をターゲットにする
        集団ストーカーが有名ですが、
    彼らは、
        人類をターゲットにしています。


   ケムトレイルは50年も前からだと私は知りました。


 集団ストーカー?
     あ?オレ?かんけ〜ね〜や?
        と、誰も彼もこんな調子です。
   だから?彼らに、ブタ❗️と馬鹿にされるんです。
    だれも?こんな事が自分をターゲットにしている?
        とは、認めたくないのです。
     彼らの社会心理学者(タヴィストック)のなせるワザです。


   ↑↑↑女王様が、1946年にウェリントンのRIIA(王立社会問題研究協会)に
            命令した、〓〓〓 静かなる戦争 〓〓〓 です。
          現場指揮官がタヴィストックです(白人研究者)。
   チャーチルとルーズベルトの私的約束、
     「米軍はタヴィストックの指示に従う」
という簡単な約束ですが、
     現在でも、
    1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論
       を、実行している米軍に適用されている事を我々は知らなければなりません。


 なお、
    われわれの頭の中をコントロールするネット有名人などは、
     RIIAとは絶対に言いません。CFRと言います。
       ↑↑↑これも彼らの二元論で、我々の頭の中の目そらしです。
     ネット有名人は、知ってんです。
       通貨発行権を語る事と同じように、
         RIIAを語ることは、命に関わる事だとね。
    だから、RIIAを我々は全く知らないのです。
      同年設立です(白人研究者)。←これも二元論だと知ってください。
    彼らは、必ず、同じような組織を立ち上げ(与党野党のように)、
        両者をコントロールすんです。



足の部分をトリミングしている画像ですね。
赤い靴を履いてるからトリミングしてんです。間違いありません。


普段からパーティでは仲良しで、
トランプが12歳と13歳の女の子を殺したビデオを彼等が持っています(BF)。
トランプはエプシュタイン(モサドスパイ)とは仲良しなんです。
アメリカ愛国者軍人さま方は、赤っ恥をかかせてヒラリーを落とし(大統領選挙で)、
その後にトランプも辞任させる予定が、政治に素人のトランプが人気を?はくし、
やめさせることを変更したみたいです(BF書籍)。
女の子殺しがうやむやになったのはそういうことだと私は思ってます。
トランプとヒラリー。


これはトランプがあちらサイドだとわかる画像です。
トランプのイルミサイン。


自由主義教会⛪️🛕は、完全にユダヤ人支配です。

  しかし、

 原理主義教会⛪️(福音派。ロスチャイルド)
        は、
    ユダヤ人を崇拝し、イスラエルを聖なる地、と、教えます。
 法輪功(教祖)が典型です。もちろん、福音派の事です。
    ↑↑↑ただの洗脳です。
法輪功もCIA創設です。統一教もアメリカ本部(1965ねんから)、法輪功もアメリカ本部です。ラプトさまの功績は創価学会アメリカがあることを我々日本人に教えてくれたことです。ファイザーが創価学会アメリカの手下であることを教えていただきました。



↓↓↓古代エジプトで
        〓〓〓 強盗殺人賊 〓〓〓
     と呼ばれていた連中(下記画像)が創り出し、書いた聖書です。
  利子を取るな❗️と書いてある事が証拠です。
    今では、利子を取っているのは、彼らだけです(田中英道)。





クシュナーはエドワード8世のシンプソン夫人の役割だと私は思っています。
ウォール・ストリートから派遣されたスパイでした。
シンプソン夫人はシンプソンズのアニメだと私は感じています。


この画像はネットから頂きましたが、
ロスチャイルドがトランプを操っている意味だと思います。



トランプ
     は、
        〓〓〓 プロレスの名人 〓〓〓
The Battle of the Billionaires takes place at WrestleMania 23
https://www.youtube.com/watch?v=5NsrwH9I9vE




トランプは、
      アメリカ🇺🇸の人口の三分の一が信者である
       福音派(ロスチャイルド)の応援を受けています。
    そういうことです。←選挙資金と票です。

  福音派とは、
       日本の明治維新(150年前)の際に、
         通貨発行権(日本だけではなく)
                                        を
                                            隠す為に ←これが重要です。
                                     ロスチャイルドが創設しました(白人研究者)。

    ま、英国が、
         インドを分断統治(パキスタンなどに分裂した)する為に、
          ヒンズー🛕を創設した事と同じだと私は思っています。

   同じ事が、キリスト教創設でもあります。←私の独断です。



↓↓↓これを日本人が理解する為には、
   古代エジプトを内部崩壊させた(白人研究者)「殺人賊」を知らなければなりません。
 現在の黒い貴族です。
   日本の皇室が黒い貴族に当たります。
     ↑↑↑こんな事を書いても日本人は、わっかんない❗️事を前提に私は書いてます。
         決して生意気だとは思っていません。事実だからです。




     


私は、
 トランプが、
          上智大学と同じジョージタウン大学と同じ(系列という意味です)
     なんとか大学卒である事を知りました(2020/12/17)。
    娘のイヴァンカは、モロ!ジョージタウン卒です。
  ルーズベルト(先人が中国のアヘンで儲けた(白人研究者)らしい)だかなんだかと同じように、
  イヴァンカの赤ちゃんの乳母は、
         大柄な中国人女性(もちろんアメリカ生まれ?)であり、
    イヴァンカの買い物散歩には、
   ガードとは別に
               ↑↑↑たぶん?中国人女性がガードで、
           これ以外のガードはいない?かもしれないです。
      この中国人女性は、訓練されているハズです。
        足首のホルスターに小型ガンを所持している。と私は思っています。
          ↑↑↑日本人は信じません。
      江戸時代の大店(おおだな)とか、奥様のお出かけに付き添う身の回りの世話役
    として、ナース風の着衣で付き添っている。
 河添恵子(かわそえけいこ)氏の講演会に参加して、
   イヴァンカがベビーカーを押しているところに、
     中国人ナース風が写っている画像をいただきました(下記画像。2017年の河添恵子氏講演会)。

イヴァンカの夫。








トランプは昔から反日であることを知らなければならない! トランプはイルミナティとしてイスラエルを無条件に受け入れている イスラエルを無条件に受け入れる義務があるのがフリーメーソン(=イルミナティ)である  これは白人の研究者が述べている
 トランプのある一室はイルミナティ・グッズであふれている
 『私はナショナリストであると同時に、グローバリストでもある』と公言した

 トランプの母方にはユダヤ人の先祖がいるのでトランプはユダヤ人と彼らに認定されている ロスチャイルドがトランプの破産危機に融資したのもロスチャイルドはユダヤ人とわかっていたので融資したのだ ケネディも同じようなユダヤ人出自だ

 そしてかれらはその長期的浸透戦争によるトランプ大統領までアジェンダしていた これが彼らの両建て(戦略)ということである 敵味方双方に資金を提供すること 両方に賭ける(大統領選挙)こと トランプはポッと出の大統領候補と民に思わせることである



トランプ イスラエル シオニスト

トランプ 文字と文章 シオニスト グローバリスト

↓↓↓クシュナーとイヴァンカは、
   あるプロジェクトか?仕事で知り合いになった。
     2年の交際を経て結婚💘💒した。
    彼らがそのように誘導している(白人研究者)。
                  ↑↑↑カタカムナおばさん(おしたにさん)の家系図である。
        「血流支配」の話しです。
娘婿クシュナーがオーナーさんとなっているビルはわれわれに羊の鑑札をつける会社である
 イヴァンカ
娘イヴァンカの夫クシュナーはこの惑星上に長くはいられないだろう クシュナーはマイクロチップ製造会社を自己ビルに入居させている クシュナーはわれわれに羊の鑑札(かんさつ)をつける準備をしているのだ
ユダヤ教に改宗した者は女であろうとは賢人(「賢人」とは タルムードの教えを守る者 )としてのそれを要求されるのである トランプ イヴァンカ
われわれはトランプはモンロー主義(孤立主義)を選んだ!と思わされているがモンロー主義とは孤立主義ではないことを知らなければならない これは彼らのスピン(そらし情報)であることを白人研究者の話で最近知った ただの権益(ぶんどり)分けのことだった あんたはこっち、ワイはこれや!ということ・・・ だから区分けがはっきりしていないシリアはモンロー主義ではない!らしい?
 このモンロー主義はトルデシリャス条約のことである そして中国がハワイまで?と言ったことはこのトルデシリャス条約のことを言ったのである
 背乗り悪魔英国はロシアの大地をなにすることが世界を本当になにすることだ!と知っている そのとっかかりがシリアらしい シリアにはロシアの軍事基地がちゃんとある 彼らがシリアにいくら攻撃をかけてもアサド政権が倒れないことがここにある
 ロシアも彼らがちゃんと管理しているらしい? しかし背乗り悪魔英国の思惑とは違う勢力だということ スターリンでさえかれらのやり方にはノー!を突きつけたのだ だからスターリンは彼らに暗殺された
 トランプは彼らに12歳少女の(ビート ツー デス)ことで脅されている これがトランプは長くない?と言われていることだ コカインでこのようなことになったのだろう? かれらのやり方である(ビデオ)
娘イヴァンカの夫クシュナーはこの惑星上に長くはいられないだろう クシュナーはマイクロチップ製造会社を自己ビル(自己ビルそのものがこの会社)に入居させている クシュナーはわれわれに羊の鑑札(かんさつ)をつける準備をしているのだ
 トランプはベネズエラのチャベスのやられたことの可能性は排除できない そしてスターリンが得意とした臍の緒を通される可能性も完全に否定出来ない状況である ユダヤ的なるもの(寄生)は親子さえ分断するらしい?
 かれらはトランプが大統領に当選した後に即、クシュナー夫妻にトランプと対立するよう要求した!という記事を見たことがある
 なお、トランプが恐ろしい反日の人物であることを日本人は知らないようだ?


イヴァンカが結婚したのは2009年 トランプはオバマの二期目のこの年(2009年)から大統領選挙を目指したのだ 彼らはトランプの破産の時期から関係がある 彼らはこのような資金面の問題で接近することがいつもの習性である ルーズベルトの破産状態を知って猫なで声によりルーズベルトを彼等のコンプラドール(お人形さん)としたことは有名である チャーチルが同じ破産状態であったこともルーズベルトと同じである
 イヴァンカが180cm、クシュナーは194cm クシュナーが666のビルを手に入れた2007年に二人は出会い二年後の2009年に結婚した 666ビル買収にロスチャイルドらの資金がつぎ込まれていることは明白である(推測であるが) そしてこの年に二人は出会ったことが彼らが昔からやっている好みに合う相手を提供すること これが背乗りの常道である イヴァンカは彼らの自然な誘導に従ったと思われる
 トランプの大統領は彼らの用意周到(アジェンダは数十年、100年単位、ということ)さからみると当たり前だ トランプが破産した時にカネ(資金)を出して助けたのはロスチャイルドである
子供のベビーシッター(兼ガードと思われる中国人)から子供3人はエチケットとして中国語を学んでいる トランプ習近平会談にイヴァンカの子供が中国舞踊(ぶよう)を披露したらしい



<トランプ一家>
トランプは指導者じゃない!アメリカは指導者じゃなくなった このトランプ一家の後ろに飾ってある米国旗の頭には見慣れない飾り(鷲)があります これがワシントンD.C.であり、ワシントンD.C.(正式にはコロンビア特別区 日本の国家戦略特別区域と同じ)にいるのだな?ということがわかります ワシントンD.C.は日本の国家戦略特別区域と同じでアメリカの憲法は及ばなく、治外法権区域(=国家戦略特別区域法)であることを示しています ローマ海洋法の適用されるバチカンとかシティ・オブ・ロンドンのように独立国なのです アメリカの議員たちは皆、知ってますがアメリカ国民にはだまってます これがタルムード<ひとをだますこと>です 日本の国家戦略特別区域を特区と短く言ってはなりません 国民は特区!特区!と短く言われると何がなんだか?わからないのです 特別区域を正しく言ってください これは満洲の日本人租界(そかい 学童疎開ではない!)と同じです 特別区域は日本の法律の適用されないエリアです かれらは特別区域を独立国(ヴァチカンとか?シティオブロンドンとか?モナコとか?)とするアジェンダ(計画)があり、とても危険なのです 日本人は入ることができなくなります
これがアメリカ株式会社の証拠です アメリカは国ではないのです アメリカ株式会社であり、THE UNITED STATES OF AMERICAという会社にコントロールされるエリアです その会社役員は黒い貴族です アメリカは東インド会社のものなのです コカコーラとかこれら巨大企業の集合体が東インド会社です TPPは東インド会社が植民地から今まで以上に、より収奪するためのものです
それと・・・イギリスには憲法があります ヴェネチア憲法が英国憲法です かれらがNWOと言っているのはヴェネチア国家体制のことを意味します 商人国家(Merchant Sate?)として全てを支配することです mercenary(傭兵)とか権力、教育、すべての分野がそのようになる!ということ 全世界にヴェネチア国家体制で統一教会(=世界統一政府NWO)するのがNWOであり、商人国家の通名です かれらの本音は必ず別名・通名(シンボルとかなんとか?)で民に伝えるのです
 NWOは新世界秩序ではなく?権力をいいます 秩序ではないのです これがかれら得意のフェイクでありスピン(そらし情報)です 5,000年続くOWO(オールド・ワールド・オーダー)にとってNWOは世界平和維持軍を意味します 各国の軍隊がかれらの指揮で世界を権力、暴力、で支配することです(=権力)
 長女は2016年11月時点で日本大使になるとうわさされています(これは後に気分悪い!と本人がいやがっている 猿の惑星には行きたくない?のだ?)
 ワシントンD.C.(株式会社アメリカ)は51番目の州になるという最近の話(うわさ)がある?
2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである(二元論)
 トランプの小さい息子(年齢の割にすごいでかい!)をマスコミが大々的に取り上げているが、これはリンドバーグ(FRB設立に猛反対だった)の息子が子供生贄儀式でやられた(殺された)ことをトランプ陣営にそれとなく脅迫しているのだ?と推測されます?
<トランプ大統領の就任演説>
トランプ大統領の就任演説【ワシントンD.C.からの独立】
本日の式典には、とても特別な意味があります。なぜなら、ひとつの政権から別の政権へ、または、ひとつの政党から別の政党へ、単なる政権交代をしているわけではなく、ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻しているからです。
あまりにも長い間、ワシントンにいる一部の人たちだけが、政府から利益や恩恵を受けてきました。その代償を払ったのは国民です。ワシントンは繁栄しましたが、国民はその富を共有できませんでした。政治家は潤いましたが、職は失われ、工場は閉鎖されました。権力層は自分たちを守りましたが、アメリカ市民を守りませんでした。彼らの勝利は、皆さんの勝利ではありませんでした。彼らは首都ワシントンで祝福しましたが、アメリカ全土で苦しんでいる家族への祝福は、ほとんどありませんでした。すべての変革は、この場所から始まります。




よく?アルバート・パイクの「3度の戦争」が話題になりますが、


 私は、やっと?この意味が分かったような気がします。


❶ 第一次世界大戦は、ロシアを共産主義国家とすること。


❷ 第二次世界大戦は、中国を共産主義国家とすること。


❸ 第三次世界大戦は、世界丸ごと共産主義国家にすること。


この?共産主義国家というのも、だましで、


   私は、「ヴェネチア商人国家」が本音、本心、だと判断します。


 数人の豪商が、
       国家の全てを決める国家です(白人研究者)。


 ま、すでに?各国、日本も、そうなっています。


 何故?
    共産主義国家と、彼らは言うのか?


中国人は、言葉とは裏腹に、本心は別の場所にある?と言います。


 彼らは、言葉に出して本心は言わないのです。
    ↑↑↑必ず本心に相当する言葉を使います。


アダム・ヴァイスハウプト


「正体を晒(さら)してはならない。名前を隠し職業を偽り、訳の分からない話し方をせよ。」という教えです。


 東大話法が典型です。国会で本領発揮します。





↓↓↓我々は、こんな状況の中にある事です。
    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

Unknown (Unknown)
2020-12-18 02:51:21


   団地、タワーマンション、集合住宅はほぼスパイ拠点ですね。


タイでよくタワーマンションから飛び降り自殺する人がいるようで、問題となっていました。


タワーマンションの所有者が大体イエズス会がらみのスパイで、


 高級住宅街開発などというのもゼネコンと大手不動産が組んだ暗殺特区、保険金殺人特区だと思われます。


 世田谷は現在東京の中でも殺人率が非常に高いそうで、過去に富裕層が住む場所とされた松濤ですが、今はカルトとマフィアしか住んでいないようです。


 逗子もシャッター商店街、関西でも伊勢神宮のすぐ隣の駅がシャッター商店街でした。


 日本の倒産は目前です。


  あのタワーマンションなり「塔」ですが、やはり数秘術=ピラミッド勢力の産物のようなので、


   そもそも強制収容所のことかもしれません。


またストーカー勢力がよく近所のタワーマンションに移住してきたり、近所にタワーマンションを建てるなどの工作もしています。


日本ではこれまで外国人が土地を買うことに対する法的制約がなかったため、極端な例ではニセコのようになってしまいました。


 昨今なぜか開発から衰退までの期間が異常に短くなっており、過去の例では都市開発してからつかの間のハネムーン気がありましたが、


   昨今は開発したとたんにすぐにスラム化なので人が寄り付かなくなっています。


町内会の会長などというのが創価学会関係者であったことを私はつい最近知りました。


 スパイ網は相当広大に成り立っており、それがさらに国際規模になっています。


  その手のコミュニティポリススパイが人間なのか、クローンかも定かではありません。


  あまりにロボット化され、個性がなく、コピペのような会話をするので、それらが本当はヒューマノイドであっても特に驚きはないです。


  気づいてしまうと本当にそこら中に殺人スパイがいる中で人々がどうやって殺されずに生きているか理解できません。


今回それらの人たちがこのコロナウイルス騒動なり軍事裁判で逮捕されるといいのですが、


 どれほど期待できるものなのか不確定です。


クローンも含めてあまりに広範囲に浸透しすぎており、相当多数の逮捕者を出すことにはなりそうです。


  しかし本当にここまで犯罪者、スパイ濃度が上がってしまうとまともに生きることさえ困難な状態が続きますね。


  見渡す限り、一面が核実験やカルトスパイ勢力です。




↓↓↓古代エジプトを内部崩壊させた「殺人賊」の末裔です。



古代エジプトで
   ーーー 河を渡って来た強盗殺人賊 ーーー
  と呼ばれていました。
     古代エジプトは、戦争など無くて内部崩壊したのです(白人研究者)。
 これが現在の各国支配者層になっている者たちです。
  ユダヤ人を隠れ蓑(かくれみの)に使っています。


↓↓↓古代エジプトを内部崩壊させた「殺人賊」の末裔です。
自らを「オリンピアンズ」と言ってます(白人研究者)。




Unknown (Unknown)2020-12-18 13:42:50トランプが非常に信頼できる一家だったとは思っていませんがあの666なるビル名がついているのは怪しいですね・・・むしろカルト勢力にはめられたんじゃないでしょうか。トランプもイバンカもそうなのですが、安易に殺人スパイを周囲に置きすぎています。彼らの防衛心の甘さというのがむしろ彼ら自身の命を危険にさらしている気がします。クシュナーも、ベビーシッターも、トランプの破産からの救世主詐欺もすべて仕組まれており、はめられっぱなしですね・・今回の選挙もバイデンにはほぼ政策がなかったので、勝とうと思えば勝てる選挙だったと思うのですが、あまりに入念に準備しておらず、ああいう結果になりました。オカルト勢力は不正選挙のおとり捜査だと言っていますが、あの勢力は嘘が多すぎ、また、彼らが言っている通りに選挙の票に量子チップを入れて追跡していたなどということになれば、むしろあの遠隔人体実験なりはまさに彼らが行っていた犯罪であったということになります。本当に何がやりたいのか理解できません。

イバンカもAI推進、トランプも量子コンピュータ投資に引っかかってました。あれはこの後数秘術なりヨハネの黙示録勢力にサタンとして掃討されることが決定している政策です。あれをやることで自分たちの命も危険にさらし、さらにはその政策で予算をもらった人たちの命も危険にさらしたことになります。トランプが量子コンピュータ投資を続けていたその日に、Natureで量子コンピュータの技術的限界が示された論文が公開されていました。つまりトランプには量子コンピュータの終わりという情報が入っておらず、また、その論文を公開したのはトランプとは無関係の勢力だということです。

グーグルも666の罠にはまっており、あのグーグルクロームのロゴが666だとか言われていました。私の予想ではあれはグーグルの中に数秘術スパイが入り込んでスパイに利用し、組織破壊に向かわせていたと思います。アップル、テスラ、マイクロソフトなどを告発した告訴文書を公開した人がいたのですが、その人自体がどうも中国に潜伏しているスパイのようでした。これらの666とされた人々ですが、わきが甘い(もしくはすでに死んでクローンに変わっているかも)ために身内にスパイが入っていると気づかずに組織犯罪で粛清される対象となってしまった人かもしれません。ビジネス勢力は政治・防衛勢力ではありません。そのためスパイ犯罪への警戒が弱すぎ、もしくは自分もスパイ行為を行っており、明らかに通常レベルの国家秩序を維持できなくなっています。

国家戦略特区ですが、長崎の出島と同じイエズス会なり神聖ローマの植民特区ですね。もしくはアレクサンドリアです。

今回に関してはむしろこの戦略特区構築なり核兵器特区(AIイノベーション政策)に引っかかった方が「サタン」として粛清される道が出来上がっていると思います。どう見てもAI技術は役に立っておらず、むしろ技術が行き過ぎた感が否めません。オカルト勢力はグレイトソーラーフラッシュといっていますが、あれはどうもテロ的、軍事的に非核化をすることも含むかもしれません。しかしその後彼らがもっと凶悪な兵器を持ち出してこないとも限らず、また電磁気製品がすべて消えて、人々がまともに生きられる保証もありません。過去には電磁気なしで生きていたわけですが、いったいどのようなものは実際の非核化、非電磁気化のあと残るのか…おそらく今、そこを考えることが重要です




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​​多極化。2023/10/25 | トップ | ​​​​海流地政学から見た日本... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-18 13:42:50
トランプが非常に信頼できる一家だったとは思っていませんがあの666なるビル名がついているのは怪しいですね・・・むしろカルト勢力にはめられたんじゃないでしょうか。トランプもイバンカもそうなのですが、安易に殺人スパイを周囲に置きすぎています。彼らの防衛心の甘さというのがむしろ彼ら自身の命を危険にさらしている気がします。クシュナーも、ベビーシッターも、トランプの破産からの救世主詐欺もすべて仕組まれており、はめられっぱなしですね・・今回の選挙もバイデンにはほぼ政策がなかったので、勝とうと思えば勝てる選挙だったと思うのですが、あまりに入念に準備しておらず、ああいう結果になりました。オカルト勢力は不正選挙のおとり捜査だと言っていますが、あの勢力は嘘が多すぎ、また、彼らが言っている通りに選挙の票に量子チップを入れて追跡していたなどということになれば、むしろあの遠隔人体実験なりはまさに彼らが行っていた犯罪であったということになります。本当に何がやりたいのか理解できません。

イバンカもAI推進、トランプも量子コンピュータ投資に引っかかってました。あれはこの後数秘術なりヨハネの黙示録勢力にサタンとして掃討されることが決定している政策です。あれをやることで自分たちの命も危険にさらし、さらにはその政策で予算をもらった人たちの命も危険にさらしたことになります。トランプが量子コンピュータ投資を続けていたその日に、Natureで量子コンピュータの技術的限界が示された論文が公開されていました。つまりトランプには量子コンピュータの終わりという情報が入っておらず、また、その論文を公開したのはトランプとは無関係の勢力だということです。

グーグルも666の罠にはまっており、あのグーグルクロームのロゴが666だとか言われていました。私の予想ではあれはグーグルの中に数秘術スパイが入り込んでスパイに利用し、組織破壊に向かわせていたと思います。アップル、テスラ、マイクロソフトなどを告発した告訴文書を公開した人がいたのですが、その人自体がどうも中国に潜伏しているスパイのようでした。これらの666とされた人々ですが、わきが甘い(もしくはすでに死んでクローンに変わっているかも)ために身内にスパイが入っていると気づかずに組織犯罪で粛清される対象となってしまった人かもしれません。ビジネス勢力は政治・防衛勢力ではありません。そのためスパイ犯罪への警戒が弱すぎ、もしくは自分もスパイ行為を行っており、明らかに通常レベルの国家秩序を維持できなくなっています。

国家戦略特区ですが、長崎の出島と同じイエズス会なり神聖ローマの植民特区ですね。もしくはアレクサンドリアです。

今回に関してはむしろこの戦略特区構築なり核兵器特区(AIイノベーション政策)に引っかかった方が「サタン」として粛清される道が出来上がっていると思います。どう見てもAI技術は役に立っておらず、むしろ技術が行き過ぎた感が否めません。オカルト勢力はグレイトソーラーフラッシュといっていますが、あれはどうもテロ的、軍事的に非核化をすることも含むかもしれません。しかしその後彼らがもっと凶悪な兵器を持ち出してこないとも限らず、また電磁気製品がすべて消えて、人々がまともに生きられる保証もありません。過去には電磁気なしで生きていたわけですが、いったいどのようなものは実際の非核化、非電磁気化のあと残るのか…おそらく今、そこを考えることが重要です
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-19 20:35:41
この記事の意図が分からない
バイデン~バイデン失脚~カマラ・ハリス路線を望んでいるのか?
南インド~タミル地方が沸き上がっているようだが、シヴァ派のメッカである
「南無」の意味がわかりますか?

戦争を仕掛けたのは民主党政権下
南北戦争での奴隷化政策促進
第二次大戦も朝鮮戦争もベトナム戦争も…

兵士を引き上げたのは共和党政権下が圧倒的に多いのでは?

CIA設立も民主党トルーマン政権下でしたよね

「アメリカは東インド会社のもの」確かに興味深い指摘ですが第二次大戦などの歴史の話しで「バラモン」というキーワードが出てこないのが不思議です
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-12-20 00:02:07
今日(2020/12/19)、

電車に乗ったら二人の中年のお方が乗ってきて、酒が入ってる風で、

 バイデンに決まった。というのに、あいつは何?言ってんだか?
みたいな話をしていました。

 テレビがどうの?ネットがどうの?言ってたから、
それなりの手練れなんだな?なんて?関心しました。
そして、
 ある?マスコミ関係に最も接触しているお方も、バイデン確定の話をしました。
たぶん?
    バイデン以外の結論は、
      ノモンハン事件と同じで危険な事がわかりました。
それと、
    民主党とか共和党なんてのも、マトリックスである事を私は、最近、知りました。
 バラモンとか、ヒンズーなんかもです。マトリックスです。
細部にこだわらずに、
      彼らの生態と考え方、を知る事が大事だと、私は判断しています。
       ↑↑↑これらは、彼らのやらかした、
                 古代エジプトあたりから、彼らの作った歴史、
                    を、知ればわかります。
        白人研究者(内部告発者)の書籍が私の唯一の手がかりです。
          太田龍氏の書籍(翻訳)をお勧めします。
  上から目線で生意気なようだと思われますでしょうが、
    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー  です。

日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。

人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-20 07:43:27
Unknown (Unknown)
2020-11-12 08:32:48
定期的にユダヤ人論を挙げては、その宣伝に奔走する、ユダヤ人大好き田代さんにお見せしたい、今日の記事はこれです。

田代さんに見せたい、こんな記事を転載しておきます。是非ともコピペして、新記事の度に貼って頂きたい、そう、思っております。

「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのあか」 著者 シュロモ・サンド
イスラエル建国の根拠となる、「ユダヤ人」というものが人種や民族ではなく、捏造の歴史に基づいた創作話であることを客観的事実の積み重ねにより示したテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授の著書。
https://honto.jp/netstore/pd-book_03293383.html
今月、建国から60年を迎えたイスラエルで、建国の原動力である「シオニズム運動」(古代に世界各地へ離散したユダヤ人の子孫が「祖先の地」に帰還するというもの)の根拠を否定する著書がベストセラーとなっている。
題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。
著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(歴史学)。その中で教授は「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ」と記している。
「ユダヤ人は民族や人種ではなく、宗教だけが共通点」なのだと指摘。第2次世界大戦中に約600万のユダヤ人を虐殺したナチス・
ドイツが、「ユダヤ人」を民族や人種であるという誤解を広めたとする。 そのため、イスラエル政府が標榜する「ユダヤ人国家」には
根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
シオニズム運動は「ユダヤ人国家の再建」を目指したものだが、運動の根拠になったのは、ユダヤ人が2世紀までにローマ帝国に征服され、追放されたという「通説」だった。
これに対し、教授は「追放を記録した信頼できる文献はない。19世紀にユダヤ人の歴史家たちが作った神話だった」との見解だ。パレスチナ人から土地を奪うことを正当化するために、「2千年の離散の苦しみ」という理由が必要だったという。

・・・と、まあ、こんな感じで御座います。ナチスドイツには、アメリカの銀行家か資本家でしたか、支援してたことが、いくつかのFRBの歴史を暴く書籍などでも書かれていますが、これを見ると戦争や騒乱や対立は、別の目的があって意図的に起こされていることがわかるわけで御座います。
創作話をもとに、テロや印象操作のための事件が計画され、本当に起こった事件から、その根本原因について考えるのを止めてしまい、それがあることが前提で話が進んでいく・・・そう、これはまさに、今のコロナ偽パンデミックと全く同じ、人民に対する騙し手法です。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-20 09:09:11
中国が2015年に目覚めたというのが結構リアルですね・・今むしろ華僑=タオ勢力やカルトクーデターを一番ちゃんと逮捕しているのは中国です。また別のブログでも習近平は「人工知能社会ー新機軸」から首になったといわれていました。自らやめたか、首になったかは知りませんが、どう見ても人工知能投資は死の資金となっており、あの「AIの産業化」の勢力に未来はないと思います。なにか原子力勢力の最後の花道として用意された政策だったかもしれません。

昨今ユダヤ教はエデンの園の知恵の実の解釈を変えました。これまでキリスト教は「善悪判断をすること」が神と同等になろうとした傲慢なものということで追放されたと解釈しており、徹底的な白痴化工作に利用されていました。ゲルマン系の言葉ではsin - thinkは非常に近い音を持っています。つまりキリスト教の解釈では思考停止を要求するということです。ユダヤ教はイエスキリストをメシアとして認めておらず、予言者の一人だったという扱いです。トランプ一家はユダヤ教に接近していましたが、ユダヤ教側がトランプ一家を非常に信頼しているとも思いにくいですし、アメリカ軍・共和党側でもトランプをやめて別の人を建てようかとなっていたようです。

中国はトランプでもバイデンでも米中関係は改善しないだろうといっていたようです。通常はどちらかが反中(中国共和国のほうです)ならば、別のほうは親中となりそうですが、アメリカはどっちも華僑=タオに買収されている可能性が高いです。私が見る限りはそのタオが南シナ海やインド中国国境で外交関係で二国間関係を悪化させて、それを中国「共和国」のせいにして中国倒壊を狙っている勢力です。

ユダヤ教はまだわかりませんが、今回キリスト教勢力は終わりそうな気がします。ユダヤ教自体もやはりあの擬人化表現の聖書から抜けていないこともあり、どうなるかわかりません。そして一神教の根本はむしろゾロアスター教のほうなので、あのゾロアスター教の「たえざる善と悪の戦い」という世界観からヘレニズム、ヘルメス主義特区が作られていると思います。ゾロアスター教では善の勝利はいつも決まっているというのですが、毎回悪にすべてを乗っ取られて終わっていることは否めません。徐々に家族殺人と合同結婚式で背乗りに変わっていく人質殺人特区となっています。

ユダヤ教の比較的新しいと思われる知恵の実の解釈によってこのヘレニズム特区自体を作ることを否定してくれればいいですが、どうなるでしょうね・・また、ユダヤ人(という民族)とユダヤ教という宗教は同一集合ではなく、すべての人たちがあのタオカルト的な数秘術なわけではないと思います。非常に奇妙なことにイスラエルで2017年にセクト禁止法ができたそうです。あのフランスでオウム真理教や統一教会を禁じた例のあの法律です。

セクト禁止となった後、あの手の魔術系カルトが掃討されるのか、エルサレム語と消えるのか・・いずれにせよ興味深いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-20 15:25:50
Unknown (Unknown)2017-09-02 22:02:54

いや、本当に阿保くさいですね(笑)
ユダヤ人という存在しない民族を矢面に立てて、宣伝し、背後の黒幕の関与から逸らすお馴染みのスケープゴート作戦もびっくりですが、

架空のテロ組織にわざわざツイッターアカウントでBOT(自動生成)犯行声明出して、本当の組織と犯人を隠すお約束の自作自演宣伝に勝

るとも劣らない情報工作だと思います。
返信する
Unknown (風邪とライオン)
2022-08-04 12:28:25
令和のトンキン湾事件が台湾紛争に点火、更にトランプのヤラセ暗殺が油を注ぐ。
李晋三と同じく、ペロシも寅も表舞台から退場。
犯人役にはまたイスラム系を起用し中東諸国を第三次イベントに強制御招待。
さて東洋の巨大な実験場である日本、関東圏にはまたもや米国製核が撃ち込まれアジャパー。
日本人の血はワクチン禍と徴兵で絶やされ、在日が背乗り。
結果、北は中露、南は米の分割統治でめでたしめでたし。
……てな夢を見た。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-04 21:28:27
ユダヤ人という民族は存在しません。創作話である聖書の一節を引用し、ナチスの某政策がイメージに寄与して広まった(広められた)だけの、架空の民族です。テルアビブ大学の教授やイスラエルの建国時代から居た当地の学者の一部もそのことを知っています。ユダヤ本とそれを引用して語る著書、事件、学者は、神話を広めているにすぎません。

ユダヤ人という言い回しを止めて、米英を中心とした資本家、シオニストと言い換えて下さい。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 08:23:21
イヴァンカ・トランプさんの「イヴァン」はロシア系の「イヴァン」と何か関係があるんだろうか。


イヴァン4世 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B34%E4%B8%96


イヴァン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3


イヴァンカ・トランプ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97


「KGBはトランプ前大統領を『協力者』として育成してきた」元諜報員が証言。英ガーディアン報道

https://www.businessinsider.jp/post-228854
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事