♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカ人の弁護士を大儲けさせたいらしい?【共謀罪による訴訟社会である】

2017-07-30 00:11:15 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アメリカ人の弁護士を大儲けさせたいらしい?【共謀罪による訴訟社会である】

日本人にウソついてまで中国人の移民を入れまくっている!

日本の会社をタカタとか東芝にしようとしてるんだな!これが・・・シャープもやられたし東レもそうだった?と・・・

 福島県の南相馬市は帰宅可能だがあそこに中国人がどっと!入ったらどうしようもない!と私は感じている 農業放棄の家もすごい数あるんだぜ!

 南相馬市ではない場所で空き家もだいぶ多くなった!彼らは時機!だ!と判断してんだよ!侵略のな!






<岸田外相顔写真>
入植戦争(移民侵略=植民=入植)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ=無制限植民受け入れのこと
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ
 われわれ一般日本人が植民(=移民=ゲルマン人の侵入)に気がつくのは東京オリンピックが終わってからだということです
 お祭りに行って帰ってみたら家と土地に他人が住み着いているわけです 出て行け!と言っても出て行きません
日本人は安倍政権がやっていることが植民政策だと気づくのは移民が一千万あるいは五百万人になった時点です 五百万は東京オリンピック後のすぐそこです
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?




<ユダヤ腐食力=ユダヤ欧米文化とはこんなものだ!人間を腐食させるのである>警察官を腐食させることが彼らはキモだと判断したらしい?小泉純一郎の時代からがそのことらしい?が?よくはわからない?
警察官の色紙 何したっていいじゃないか これが人間獣化の典型例である
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 警察は明治維新以来薩摩閥が仕切っているらしい?これはあるお方から聞いた話だが最高裁判所は柏市我孫子市あたりの戦後ロシア正教会に助けられた者達が仕切っている?という話がある そういえば柏には刑場があった流山市で明治維新のだれかさんが捕まって?処刑された?その関係者血流だろう?明治維新は徳川家とロスチャイルド家が手を組んだ?という話は音楽コンサートでわれわれに示したことでなんとなくわかる 彼らの力がそれだけのものだということがわかったからだ 貴族院議長(現在の衆議院同様にすべてのことを決めていた)に徳川家があったことが証拠 東京オリンピック実行委員長?徳川家血流が座ってそのことをやめたという? 黒い貴族と徳川家が明治維新を遂行したのだ
 全警察官を犯罪者とする私文書偽造罪(架空領収書)を彼らが命令したのはいつなのか?わからないが?これが警察官の公僕としての心理をゆがめることになった=カナンの遺言<道徳の廃止> 彼らはこうやって女王様が1946年に宣戦布告した(RIIAタヴィストックに命令した)静かなる戦争(音の出ない戦争 長期的浸透戦争 長期的浸透洗脳)を行なっていることを日本人は知らなければならない
 これで作られた裏金はすべて私的ごっつぁ~ん!とか組織を守るため 一部は北朝鮮にも渡っているという話があるが分からない?
 共謀罪はFEMAをつくることが最終目標(アジェンダ)である FEMAとは99%から彼らを守るためにある強制収容所である
 共謀罪はかれらが警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府の命令にさからうとしょっぴかれます!
日本人は見猿言わ猿聞か猿(日本人の昔からの身を守る方策)をやってると今まで通りでは済まない!のだ!滅びることになる!諸外国を見てみよ!すべてこわれている!諸外国を見てみよ!すべてこわれている!アメリカも中国もフランスも英国も南米もロシアもドイツも
 これがかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)なのだ 個別に別々になっているように見えてシナプスのようにクモの糸のように繋(つな)がっている事柄である
米軍は女王様が1946年に静かな戦争を命令したときから兵士がたやすく引き金をひいて銃弾を無駄遣いするよう訓練方法を改めた 女を殺せ!子供を殺せ!老人を殺せ!と叫ばせて・・・今でもやっている とにかく引き金を引くことに重点がある訓練だ 米国警察官が簡単に引き金を引くのはこの訓練方法を取り入れているものと思われる 米国民は警察が米国民を守るものと錯覚しているようだ? 日本でもテレビで警察ものとか刑事ものをやっているがこれは水戸黄門とおなじことで悪いことをやっている証拠である かれらの真逆というやつだ! 警察官全員が私文書偽造とか公文書偽造とか?よくわからないが偽造をやって公金をふところしているらしい?警察署長で退職する際には5千万円退職金に加えて一億円程度のごっつぁ~ん!があるという?国松長官が狙撃されたんは愛人の八千万円マンションから出たときにやられたのだ!それだけ国松長官はカネをもっているのである 愛人には月100万円はかかったはずだ!公金をごっつぁ~ん!しているのである そのうち1兆円のごっつぁ~ん!が警察だといううわさになるはずだ!検察とかもやっているしすべて高麗ぼうずがやっているからこんなことになるのだ!そしてかれらがこれをほのめかししていることである ここら辺の心理学的なものはタヴィストックお得意のものらしい?



<ユダヤ腐食力=ユダヤ欧米文化とはこんなものだ!人間を腐食させるのである>警察官を腐食させることが彼らはキモだと判断したらしい?小泉純一郎の時代からがそのことらしい?が?よくはわからない?
全国の警察官の犯罪者自分画面私文書偽造罪=ゲッペルスの人間獣化計画を警察官にやっていること
電話一本の通報で自宅家宅捜索され逮捕状なしで逮捕連行される【共謀罪】
著作権法違反などのパターンである
 ここで一般国民がなにが?恐ろしいか?初めてわかるのだ!昔治安維持法でやられたことだ!自宅前にサイレンでパトカーが来て、逮捕連行されるまで近所中を照らす回す赤燈(3台くらい)で逮捕されて警察に向かう狂ったけものみたいなパトカーのサイレンである!初めてどんな?ことか?わかるのだ!三浦和義氏がかつてやられたことだ!
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府の命令にさからうとしょっぴかれます!
 日本人は古くからの見猿言わ猿聞か猿のことを思い出しより一層そのようになるでしょう 日本人の古くからの生きるチエなのです しかし今度こそは日本民族が滅亡する道だと知らなければなりません・・・




小沢一郎 ブック 悪魔の使者小沢一郎
 かれらの次の一手はこれだ! われわれ日本人は独立しなければ永遠にこのようにやられる!ことになる!日本ダウンフォール作戦は佳境(かきょう)に入った!




<女王様が1946年にRIIAに命令した静かなる戦争>
 息もつかせぬ攻撃 あまりにも急激な変化(拙速(せっそく まずくてもできあがりの早いこと)な攻撃)に民は対応出来ず!に無関心という反応を示すようになる
タヴィストックの息もつかせぬ攻撃 移民である!日欧EPAなど 安保法制、自由盗聴法、個人情報保護法、共謀罪、種子法廃止(=モンサント法)、水道民営化、すべてかれらのタヴィストックのしわざですたい! 文字と文章 眠りこける




帰らない旅行者が急増(沖縄の写真) 2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です すべて帰化します 帰化って言ってもわかんない人はわかんない?らしい? ここにきて(2017年7月29日)移民労働者は100万人を超えた!




<植民地支配のこと>文字と文章
 今回の刑法改正(2017年6月7日)はフェミニズム(=共産主義)の世界へ誘う刑法改正です(この文章ではわかんないな?) 今回の刑法改正はまったくの共産主義社会刑法となったことです 共産主義刑法ということ・・・ どんな世界か?それは北朝鮮の民がうつ病となって若いうちから精神的自殺(医者が言っている)となる!ことらしい?気概の喪失である 気概の喪失を狙った刑法改正である(私はよく説明できません!)しかし、この刑法改正は元に戻すべきことです 改正すべきではなかった!ということ 元にもどすことが社会混乱を引き起こしません この改正は社会混乱をより激しくするものです 底意が悪魔教(=共産主義)だからです
 この刑法改正は彼らが電車内痴漢をひっとらえたとか?痴漢被害が多い!とか?を数年間やりまくり!スパイを使った強姦事件(山口なにがし)を最後は大々的に取り上げて成し遂げたことです スパイは通常人が考えるようなことは絶対しません!絶対ありえないことをやるのがスパイです!だからドイツでかつてスパイとされた人物は政府内部の高官でした 日本でもありえない政府内部の高官ということです 国民はありえない!とため息をつくのです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻薬逮捕歴2回が芸能界のト... | トップ | 徳川慶喜は大政奉還を条件と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事