♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

黒人奴隷貿易(黒人奴隷売買)をやっていたのはユダヤ人だった【最初は白人奴隷!】

2019-03-21 22:27:28 | 支配者は羊をmammon教(カネだけ宗教)信者にします
黒人奴隷貿易(黒人奴隷売買)をやっていたのはユダヤ人だった【最初は白人奴隷!】2017-08-22


プランテーションで働かせる奴隷を最初は白人奴隷でやったが数が足りなく!インディアン奴隷にしたがインディアンは働かなかった!インディアンは奴隷をいさぎよし(けがれがなくて清い 公正とおもわない)としなかったのだ
 だからかれらはアフリカから黒人奴隷を連れてきたのだ 白人奴隷は英国で1800年代までいたと記録に残っている もともと大昔=ギリシャでは奴隷は戦争に負けた者達が奴隷になった

 アリストテレスだかなんだかは生来的奴隷人種とかというわれわれ日本人なら信じられないような話までもっちゃげている=「先天的奴隷人説」 それにしても現代の麻薬(彼らが全世界の麻薬をInterpolを使って独占している)と同じ大儲けとなったのがかれらの黒人奴隷貿易である


YouTubeには白人も黒人奴隷貿易をやった?という動画があるが、これはスピンらしい?黒人奴隷貿易をやったのはユダヤ人だけだったのだ かつての名簿(残っている黒人奴隷貿易やってる名簿)にはユダヤ人しかいない!


2019/03/21追記
⬇⬇⬇移民は共産主義の究極のかたちです 共産主義とは1%99%のユダヤ社会(ユダヤ思想=個人主義自己責任)のことです
<借金漬けの移民を送り出すかれらである>
アジア諸国はワイロ、ピンハネ、の世界であることを日本人はまったく知りません?
 中国はワイロでその地位を買い取ります ベトナムの「ドラブ」であり、フィリピンの「ポロ」です みな?同じです 日本での医学部入学がこのことです
各国、例としてベトナム、ミャンマー、ネパール、などは移民送り出し庁(私は、ベトナムにあることは確認しました)みたいなのがあってその手下である民間組織(日本の政府系銀行とか企業みたいなもの)が一人当たり100万円を移民送り出しに際して移民に借金させるのです これがマフィア経済(ユダヤマフィア、チャイナマフィア、各国のマフィア組織)という意味です? ⭕かれらは移民をマフィアに託(たく)しているのです こんなことが中国移民とかすべてそのようになっています 移民には=日本で稼げる?と催眠術します しかし、2年3年でこの借金は返せないことは日本の時給を見ればわかります ベトナムのナースの給料は2万円(年収20万円くらい)です ベトナム農家の収入は1万円(年収10万円くらい)です
 われわれ日本人が知らないこととして、日本語学校の学生、留学生、がコンビニにバイトしてることです 日本語学校などがこの職業を手配します だからコンビニは移民がいるのです ネットではコンビニは移民だらけだな?と真相を知らないで言ってます 日本では、学生は28時間のバイトを許可されているのです(これも彼らの移民促進策です ⭕EUでは雇い主が断固!拒否します=しかし?その対策としてかれらは難民移民に生活保護を与えます 日本ではとっても?考えられない?会社への移民奨励金です) 夏休み冬休みは無制限です(無制限ではないみたいですが?私にはわかりません?)
 日本がこの4月1日から技能ビザ、特定技能ビザ、を法定したのは、移民送り出し国にとって非常にマズい?商売にならない?ことです これが法務省があいまいな答弁をしていることです しかし4月には正式発表されます たぶん?ワイロ、ピンハネ、を容認した内容になるはずです
⭕奴隷売買は昔から彼らの生業(せいぎょう)なのです
『南米棄民政策の実像』遠藤十亜希著 本のページ画像
ペルー政府はさらに反日的で、日本がラテンアメリカに軍事進出を目論んで(もくろんで)いるとの陰謀説を近隣諸国に喧伝(けんでん 盛んに言いはやして世間に広く知らせること。)した

<パソナピンハネ>
私は、最近(2019年3月)、ウォール街の稼(かせ)ぎはヴェネチア英国に流れていること(かれらの会社、彼らの作った会社であるパソナ=パソナがピンハネすること=すっべてピンハネ)を知りました あの?竹なんとかというヤツはただのキャンペーンガールなんです これを知らないと?どういうことか?まるでわからない?感じです
 それは、英米戦争が ーーー 新植民地主義 ーーー を隠す為の戦争であった?ことだ?という文章をどっかのネットかなんかで見たことがあるからです アメリカはもともと、英国の植民地であるのです そしてイスラエルのネタニヤフがアメリカの国務長官だかなんだかを殴った画像がその証拠です アメリカの国務長官とは閣僚のなかで一番えらいポストです 日本でいうと外務省らしいです 国務省と言うから私は最近までなんだろ?とわかりませんでした
 イスラエルはロスチャイルドの持ち物です アメリカのCFRを学者たちが言うことは許されます しかし女王様のRIIAに言及することは許されないです=この感じは学者がはやくから仲間に(学会の飲み会?)厳しく言われることだと私は判断しています
 アメリカの3人に一人の信者がいる福音派は、150年前の新興宗教で私はロスチャイルドが立ち上げた?と判断しています
ーーー 日本の福音派 ーーー
神社本庁
日本会議
大本教
早稲田原理研究会
創価学会
統一教
チュチェ思想
その他、徳川政権末期から明治初期に設立された現在まで続く新興宗教
 福音派はイスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)するように教えられます=イスラエルとユダヤ人をおがむのです




<中国人移民> 人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ〜?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI





黒人奴隷売買はユダヤ人の商売だった 今でも同じ RK




ルーズベルトは奴隷売買商人だった RK



黒人奴隷貿易の主役はユダヤ人 RK




奴隷船



<コンゴ・ゴム栽培奴隷>
 手首切り落とし 決められた仕事量をしなかった奴隷 盗み食いをした奴隷 遊びで手首を切り落とす場合
例としてノルマ達成できなければ即、奴隷の手首を切断していた ベルギー王・レオポルド2世がいます コンゴで3千万人殺してコンゴ人口の7割が失われた
「コンゴの産業の主軸はゴムの栽培であったが、現地の住民たちは度を越したノルマを課され、それを満たせない者は次々に罰せられていった。具体的な方法については、コンゴを訪れた宣教師たちが詳しく書き残している。」



黒人奴隷の奴隷船からの投げ捨て 病気になった奴隷 嵐で積荷を軽くするための奴隷の投げ捨て



奴隷のコントロール 現在も同じことである=民のコントロール



奴隷市場 ウォール街は奴隷市場であった



奴隷船





奴隷市場




焼印マイナンバー獣666 マイクロチップICチップ奴隷管理黒人ドレイ










マイナンバー バーコード 666 裸の上半身の女性にバーコード
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬はスパイグラバーの... | トップ | うつ病薬は出産不可能にする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者は羊をmammon教(カネだけ宗教)信者にします」カテゴリの最新記事