♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

黒人奴隷貿易(黒人奴隷売買)をやっていたのはユダヤ人だった【最初は白人奴隷!】

2017-08-22 10:58:50 | 新興宗教科学教
黒人奴隷貿易(黒人奴隷売買)をやっていたのはユダヤ人だった【最初は白人奴隷!】


プランテーションで働かせる奴隷を最初は白人奴隷でやったが数が足りなく!インディアン奴隷にしたがインディアンは働かなかった!インディアンは奴隷をいさぎよし(けがれがなくて清い 公正とおもわない)としなかったのだ
 だからかれらはアフリカから黒人奴隷を連れてきたのだ 白人奴隷は英国で1800年代までいたと記録に残っている もともと大昔=ギリシャでは奴隷は戦争に負けた者達が奴隷になった

 アリストテレスだかなんだかは生来的奴隷人種とかというわれわれ日本人なら信じられないような話までもっちゃげている=「先天的奴隷人説」 それにしても現代の麻薬(彼らが全世界の麻薬をInterpolを使って独占している)と同じ大儲けとなったのがかれらの黒人奴隷貿易である





黒人奴隷売買はユダヤ人の商売だった 今でも同じ RK




ルーズベルトは奴隷売買商人だった RK



黒人奴隷貿易の主役はユダヤ人 RK




奴隷船



奴隷 手首切り落とし 決められた仕事量をしなかった奴隷 盗み食いをした奴隷 遊びで手首を切り落とす場合


黒人奴隷の奴隷船からの投げ捨て 病気になった奴隷 嵐で積荷を軽くするための奴隷の投げ捨て


奴隷のコントロール 現在も同じことである=民のコントロール


奴隷市場 ウォール街は奴隷市場であった



奴隷船





奴隷市場




焼印マイナンバー獣666 マイクロチップICチップ奴隷管理黒人ドレイ










マイナンバー バーコード 666 裸の上半身の女性にバーコード
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ?NHKは共謀罪番組を作ら... | トップ | 加計学園の今治市民負担96億... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新興宗教科学教」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL