♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大阪4区議員が麻薬で逮捕済みであること【一日として麻薬なしでは・・・】

2019-06-09 16:01:45 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
大阪4区議員が麻薬で逮捕済みであること【一日として麻薬なしでは・・・】 2017-07-29

令和元年6月9日追記
近未来小説1984によると麻薬は彼らの快楽薬として位置付けられてる。これはヤプ〜でもこのようになっている。今月(令和元年6月)のネット情報で人工子宮でなんかの動物が生まれた?という話がありました。彼らの予定は子供出産を禁止する方向です。そして我々が子供を産めない不満を快楽薬でまぎらわす?ことを、生活の不満を快楽薬で紛らわす?ことを予定してんです。合同結婚式はSEXの許可と出産の許可を意味します。しかし将来は出産を禁止されます。
 覚せい剤の初犯は中国などと違って執行猶予(軽い初犯。清原は違います。=現役時代から20年間もやってたんですから?)となるのです。日本に麻薬をまんえんさせるためです。日本人の50人に一人が麻薬患者というのはフント!のことなんです。それにうつ病薬です。うつ病薬は犯罪ではないですが、麻薬です。私は完全な麻薬だと判断しています。老人が医者に行って催眠導入剤をねだることが多くなった?と言われています。このうつ病薬は催眠導入剤と同様に精神科医ではなく内科などだれでも処方できるのです。日本はーーー麻薬大国ーーーと諸外国からは言われているのです。
<刑務所の中>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

<覚せい剤>
コアマガジンさま「刑務所の中」からお借りしました。

<試験管ベビー> 令和元年6月のネットには人工子宮で動物が生まれた話がありました。試験管ベイビー、試験管ベビーはもう実現しているのです。統一教会の合同結婚式はSEX許可と出産許可を意味します。これから出産禁止となることです。
試験管ベビーのまんが

<ウィキペディアの優生思想>
上級国民
・・・どうも?われわれのキリング・フィールド名簿(CIAの作った殺し名簿)と同じように上級国民名簿も存在する?とのネット話があります。すでに在特会名簿1万三千名はキリング名簿搭載済みです。お覚悟を!それから講演会とかなんとかに参加したお方の名前もありてあるものです。不都合な果実の処分!ということです。タンアンには反政府分子の二重丸(最上級ランク)の数字が与えられます。タンアン?はなんだって?マイナンバーですよっ?

<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>

<心張り棒がない家はこのようになります>
心張り棒を無くすと国はこんな風になります。
入り放題盗み放題になってしまいます。
COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎




令和元年6月8日追記
このおあにいさんは逮捕どころか?なんかの委員会委員長でTPPだかなんだかわかりませんが?(忘れました。)重要法案を成立させました。
 それと、パソナはかれらが所有する日本の会社ですから誤解のなきようにお願いします。それとムサシも彼らの所有する日本の会社です。竹中なんとかはただのあれです。創価学会はかれらの「日本資産管理会社」とネットでは言われています
 最近(令和元年5月)のRK氏の動画では、日本には警察と厚生省の麻取の二つの部署があり、20年ぐらいかかって逮捕するそうです。清原もだいたい20年やっていた(現役時代から)のです。なんらかの情報のスピン(隠すこと。目そらし。)のためだった?らしい。
 精神科医が言ってました(患者さんからのまた聞きです。)が、うつ病薬を断薬したお方は70パーセントが戻ってくる?ということです。うつ病薬は麻薬ですから同じ割合なのです。日本人の50人に一人が麻薬患者と言われています。しかし、こんなもんではないのです。うつ病薬をやっている方々が急激に増えています。女医が精神科医を目指しているのではないか?と私は心配しています。近所にも、近所と言っても5キロぐらい離れてますが、3年ほど前に普通の医院の2倍はある精神科専門医院が建設されました。老人は催眠導入剤を普通の内科で処方されます。老人の方々がうつ病薬を処方される事例を私は複数みています。精神科医でなくても処方はOKなのです。うつ病薬は野放しになっている?と私は判断しています。うつ病薬と言えば聞こえはいいですが、麻薬です。うつ病薬は麻薬じゃ〜ない?と言われそうですが?麻薬だと私は判断しています。
 どんどん麻薬が日本に入り込んでいるのです。この令和元年6月には紀伊半島の南で中国人が1トンの麻薬を摘発され、同じく、高校生は「野菜」という隠語で葉っぱを入手している、とネットだかにありました。最近私が知ったのは(令和元年5月)、大麻は以前の10倍ほどの麻薬成分になっていることです。今日のネットでもチョコレートを外国で買ってきて10軒ほどの親戚に配ってそこに麻薬成分が入っていたので書類送検された老人がいたことです。チョコレートというのですからたぶん?ハワイかもしれません?アメリカ本土かもしれません?アメリカでは大麻入りのお菓子がもう販売されているのです。そしてコカコーラも大麻を入れる?なんて話が先月のネットにありました。
 日本人の女性がオランダで大麻をやったら、そのすごさに驚いた?と言ってました。YouTubeのJRP.TVのなんとかいう女性です。画面の中ではすごさ?なんてもんじゃ〜ない!様子(話しぶり)でした。昔の10倍の麻薬成分ですから遺伝子操作でそうしたのだと私は判断しています。
 かれらのアジェンダは不満のある羊たち(大衆)に快楽薬(麻薬)でなにすることです。この快楽薬の話は「出産を禁止されて不満のある大衆」(白人研究者)という表現でした。不満たらたらの大衆に麻薬でなだめることが重要なアジェンダとしてある(白人研究者)のです。
だから日本では覚せい剤の軽い初犯は執行猶予なんです。今回の書類送検は私はよくわかりません。
 私は福岡地裁かなんかの3階あたりのドアのない待合室だか休憩室で、こしひもかまされた20代の女性が廊下を歩いて検事の取り調べ室に行くのをチラ見しました。わっぱを小さく振ってわっぱをかくすそぶりなのかどうか(早く歩くためかもしれません?)はわかりませんが?今、思い出してみると覚せい剤なんだろな?という感じでした。この女性も覚せい剤だとすると?初犯で軽ければ執行猶予だったはずです。
その入り込みは
(1)直接の麻薬密輸
(2)正式のうつ病薬
ということです。日本人の50人に一人の麻薬患者という統計は(1)であり、(2)については野放し?が現実です。





中山泰秀 麻薬議員のうわさ
 パソナに世話になっていた そして仁風林にも世話になっていた?




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!



竹中平蔵は仁風林(ファッションヘルスみたいなところ)を使います そして麻薬を使うのが特長です 大阪4区のN議員がはまってしまい犠牲になりました かれらが彼らの所有するナチス機関INTERPOLを使って全世界の麻薬を独占し各国政府に麻薬を扱わせているのです 麻薬は国がやっている!という信じられないことです 同じように集団ストーカー、ケムトレイル、同じ事です






なんと!なんと!安倍首相は偽装保守なのです!外観でだまされてはなりません!イメージがいいから?なんてことはだまされる第一歩です
たしかにCIA日本会議が応援してますからね~?CIAは彼らの持ち物です!彼らは日本を敵としています(反日)
 CIAが作った自民党は「CIA共産主義自民党」です だから共産主義政策をギンギンやるのです!




覚せい剤を発明したのは日本人なのだ
ゴルゴ13はいつもわれわれに重要な情報をあたえてくれる これはインドネシアの麻薬撲滅の話だった フィリピンで起こっている麻薬撲滅も同じことである 日本人は麻薬でやられ放題になっている 仁風林がその証拠である 仁風林から麻薬議員(逮捕予定)がでている 仁風林に関わった国会議員はその数120名!というネット情報がある
 仁風林はフランス革命の際のパレ・ロワイヤルと英国グラスクラブ(第二次世界大戦)である 諜報を兼ねたものだ
彼らは麻薬を未来の快楽薬と位置付けており、未来のための公共なんていうデモ団体の未来にも言葉をひっかけており、公共という言葉はフランクフルト学派第二世代のことである この団体が活動するごとにわれわれ日本人の頭の中に彼らのプロパガンダが注入されるという図式だ 未来の公共はGHQマッカーサーが日本人に刷り込んだ宗教である民主主義と同じで(民主主義が色あせてきてだれもおがまなくなった)これからは未来の公共がわれわれ日本人の宗教になる!ことを知らなければならない
 なぜ?麻薬が快楽薬となるのか?それは・・・彼らはわれわれを羊(=けもの)とみなしており羊数を管理するために出産制限するのだ 出産できない大多数の民はその不満のはけ口に快楽薬を与えられることになっている ヤプ~の世界であり未来小説1984の世界だ!



仁風林 パソナ 竹中平蔵 麻薬 諜報 セックス キーセンパーティー


























侵略者家政婦移民 外国人移民 売春婦として入る移民である
 一年間永住許可(=一年間で永住権を与えるバカ国家ニッポンである)これはかれらが米国南北戦争奴隷解放の際に使った手口である 黒人奴隷の陰に隠れてユダヤ人の地位向上をやった!ことだ!かれらが日本に自由に出入り略奪できることが一年間永住なのだ!これがだましであることを日本人は知らんぷりすることはできない!知らんぷりすることはすでにこのような現実の前では小利口ではない!





 <共謀罪を成立させるには激しい反対運動が必要です> 彼らからたっぷり資金となにをもらってんでしょうね?
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府の命令にさからうとしょっぴかれます!
 日本人は古くからの見猿言わ猿聞か猿のことを思い出しより一層そのようになるでしょう 日本人の古くからの生きるチエなのです しかし今度こそは日本民族が滅亡する道だと知らなければなりません・・・
 反対運動はかれらのものです ある法案を通したいときに反対運動を盛り上げるのです まさか?まさか?真逆!だとはだれも知らんわな?だれも悟らんね?腹のなかは賛成!だ!なんてね?わからんで? しかしやってるほう(参加者)もそんなことわからんわな?
日本は植民地国なのです 日本人が知らないことです 自民党が政権をとろうと、民主党が政権をとろうと、政権党が売国をやります そして野党になった党が反対に回ります どちらが政権をとろうと同じことです これが二元論(聖なるものとそうでないもの)です 彼らです! 自民党が死んだ、墓に入った、中国文明と同じ死んだ、墓に入った、ゾンビ政党になったのは芸者さんにんの小泉政権のときからです 自民党をぶっ壊すとして派閥をなくしました 派閥均衡といって党内野党があってバランスのある自民党だったのです それが中川昭一どのが人権擁護法案に反対して集会を開いて直後に暗殺されてから自民党は派閥がなくなり死んだ、墓に入った、これから焼き場に行く、政党になりました 経世会はなくなり清和会一強になったのです 現在の自民党は清和会です 清和会とは征倭会といって日本人殺しの政党とみんな知っています 征倭会は何をやっても逮捕も殺しもありません それまで経世会系の議員は暗殺され、追放され、たいへんでした 田中角栄どのが典型です しかし征倭会派閥はしらっとなぎが続いています アメリカです アメリカが経世会をリセット消去しました そして自民党さえ殺してしまったのです 自民党は焼き場に向かう前から硬直した党になりました 当たり前です 自民党はアメリカCIAの資金で設立され現在もそのようになっているからです これは1995年の米国秘密文書解除でみんなわかったことなのです そこに書かれていることは・・・岸信介らがCIAスパイとして・・・岸信介は小菅刑務所からGHQによって出所し議員当選してわずか10年にも満たないで首相になったことです 天皇二段階廃止理論を命令されたキリスト教徒スパイ吉田茂から続く植民地人としてあることです 吉田茂は大東亜戦争中もスパイグループ=ヨハンセンとして御前会議の情報をただちに米国に伝える役目でした 吉田茂は満洲で永野重雄の娘と結婚したアイゼンバーグとともに、岸信介とともに、麻薬王=里見甫とともに、麻薬売買の秘密業務にあたっていたのです 植民地人とか植民地党とかはこんなもんです 日本は植民地支配から独立しなければどうにもなりません サンフランシスコなんとかという条約を結んだときに昭和憲法廃止の新憲法作成もならず!だったのです なにしろ昭和憲法はローマ帝国がカルタゴに命令した憲法ですので・・・
 自民党は「自民党ワシントン支部」と言われているのです 安保法制の成立時には米国から司法長官が最高裁判所に陣取りました(安保法制とか司法取引とかいろいろの奴隷指導)が今回のいわゆる共謀罪(外国では参加罪)と言われる(正式には衆議院で成立直前にペテンで名称変更し「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」というのが正式法案名称です テロ等準備罪から名称変更したのです(後でわかったことだが名称変更ではなく最初からこの法律の改正(組織的犯罪処罰法の改正)だったのです 共謀罪とかテロ等準備罪はだましの通名(別名)でした) テロなんか関係ない!ことを安倍政権は明らかにしました こんなことだれも知りません 100年前にペテンでFRB法案を成立させたと同じことを自民党はやらかしました 安保法制法案成立時に司法長官がわざわざ来訪したことと同じで、現在、たこ坊主(権力を失ったと言われているがバーバラ・ブッシュのいとこらしい?)と言われる例のジャパンハンドラーが来日して植民地人の法案成立を指導しています マスターから直接指導されているのですから間違いなく「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律」は参議院で成立します 種子法廃止と同じ廃止をわれわれはしなければならない義務があります 安政の大獄と同じ大混乱がこれから待っています 桜田門のなんとかもあるでしょう?
 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である 経済的欲望を満たすためにやっている
 一言でいうと・・・CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!CIA経団連!CIANHK!CIA読売新聞!CIA朝日新聞!CIA共産党!CIA民進党!CIA創価学会!CIA統一教会!CIA組合!CIA自治労!ということである CIAとはかれらのナチス機関である かれらは通名(別名)使いの名人であることを日本人は忘れてはならない!多数の通名を使うことだ!
  日本はみずから「自己弱体化への道」を進んでいるのだ! これはかれらの誘導である 「静かなる戦争」(これは静かなる戦争攻撃=音の出ない戦争の攻撃)なのだ!
 東京オリンピックも共謀罪もかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であるということ・・
 共謀罪が究極の共産主義をあらわすものであることです ジョージ・オーウェルの近未来小説1984年の世界だ! かつての治安維持法と比較すれば治安維持法など子供程度にみえる 北朝鮮そのものになる法律である 文化大革命に向かう法律である 互いの監視で人間が豊かな感情がなくなる世界だ!密告しなければ密告される世界!子が親を殺し親が子を殺す世界となるのだ(すでになっている)ゲッペルスが言った人間獣化計画である
2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて




<服従では十分ではない!国を愛するのだ!命令>
チャウシェスクは愛されていた 秘密警察に監視されていてもルーマニア人はルーマニアを愛していた
 北朝鮮の人民は国を、国主さまを、愛さなければ食物に、いい生活に、ありつけない 愛することが生きることそのものなのだ 日本がこのような国になり始めていることだ 子が親を密告、妻が夫を密告、友人を密告、同僚を密告、これが国を愛することである アメリカでは電話一本で隣家をメチャクチャにすることができる 隣家がテロをやろうとしているという電話一本で・・・
彼らはこのような国家を愛せ!と言う そしてわれわれはこのような国家を愛するようになるのだ!(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」)



<近未来小説 「1984年」> 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!
  これからこのような社会に向かっていることを日本人は知らなければならない このままいけば、このようになる! 彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル近未来小説「一九八四年」を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります 日本人の考えとすこし違います ま、日本の支配階級がこの中の一部をやってきたことかもしれません 日本人には信じられないことです
 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる  まんがちょっとみるだけでだいたいわかる 近未来の超監視社会である
これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている
 日本の才能のかけらもないなんちゃらが同じような小説1984なんたらがベストセラー?となったのかもしれない? しかし同じように才能が凡人である曽野綾子(=ジェズイットである)らがベストセラーになるのは10億円単位の費用と人員を動員してこのようなベストセラーを生み出すのだ これが彼らが望む映画マトリックスの世界だ 日常的に、毎日、われわれの常識を書き換えること、過去の歴史を消去すること、これが彼らがマトリックスを作り出すことである
 特区とは自由移民法であること 国家戦略特区・総合特区・構造改革特区・地域再生特区・中心市街地活性化特区・都市再生特区・環環境モデル都市環境未来都市特区はすべて移民を入れるためのもの
 国家戦略特別区域・総合特区・構造改革特区・その他、で移民入り放題である(植民であること) 入管は大股開きになっている 入管はガバガバになっている 現在230万人移民がいる そして年間34万人の移民が日本に入って来ている 帰らない日本に生涯住む移民である これは移民ではなく植民である
 高度人材を入れると言いながら3億八千万円の強盗テロをやらせていることが証拠である 移民を入れることはテロが野放しになるのだ 自民党はマトリックスの世界そのものである
 警察発表とか公的な発表はマトリックス(幻想)の世界を作り出す一番有効な手口である タルムード<ひとをだますこと>の嘘でマトリックスの世界を作り出すこと そういえばミッドウェー海戦の大本営発表(まったくの嘘)もこの手口だった
 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである
 多分?オーウェルは彼らからこれらの情報を得ていたと思われる オックスブリッジだからだ 美濃部達吉の天皇機関説とか石原莞爾の最終戦争と同じように・・・オーウェルはもともと軍人でビルマの警察に勤務していたのでその囚人・捕虜・ブタと言われる民、を扱う光景もたっぷり経験している、目にしている、ので記述は真に迫っている




<近未来小説 「1984年」> 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!
このまんがははがき大の200ページほどの薄っぺらい漫画だが数ページみるだけで近未来小説「1984年」のことがだいたいわかるので是非みてください 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 彼らの自由になる社会である超監視社会である
超監視社会の近未来です 恐怖支配をする支配者でありそれに従う民
 真理省記録局とか、結婚はビッグブラザーの許可制だとか、殺しと拷問の101号室だとか、男女の性交は悪だとか、男女の恋愛感情は悪だとか、子供を産むのは許可された男女だとか、出てきます 北朝鮮のことを、旧ソ連のことを、思い出してしまいます 日本が歩んでいる道でもあるようです? ここで使われる快楽薬はヤプ~の麻薬です 麻薬は子供を産めない不満だらけの民に与えられる快楽薬です
 ジョージ・オーウェルの「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!
 電気ショックで頭を改造するんだよ 殴りは当たり前 食事与えらんないで30kgぐらいになってしまう 収容所だな FEMAだよ
  アイゼンハワーはドイツナチス兵を降参した100万人だか200万人野っ原の鉄条網でかこったところで飢餓で殺した 餓死だ! 同じようなもんだ
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである
みんな?平成の治安維持だ~!なんてのたまりますが?とんでもない!日本が大東亜戦争に突っ込んだ前の治安維持法よりひどいことになりますぜ!実は・・・治安維持法より一段上(レベルアップした法律)の法律が共謀罪です
 それほどヘイト法と共謀罪はセットで治安維持法を凌駕(りょうが 上にでること しのぐこと)する悲惨なことになる いつ特高警察に捕まるかビクビクして生活するわれわれとなるのだ! 警察官が「お前をハブってやる!」と言われて黙ってしまう日本人になる! ハブるとは仲間ハズレにすること
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直墓に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです 米国愛国者法が共謀罪です(かれらの得意な真逆の名称です) 日本はこの共謀罪を米国に要求されて拒否して10数年経過しています!これが2001年の愛国者法である証拠です 内閣人事局(2014年)で城の石垣が破られました!



まんが 動物農場



すばらしい新世界 オルダス・ハックスリー ブック
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直墓に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです 共謀罪とは米国の愛国法です 彼らが10数年(2001年後のこと)日本に要求している愛国法だったのです 2017年6月15日朝の7時46分に成立しました 311とか阪神淡路大震災の46分と同じ時刻です 彼らは日本攻撃の三大作戦だとアジェンダしている証拠(=共謀罪)がこの7時46分です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2030年持続可能なんちゃら(S... | トップ | 大和は渡来人らしい【日高見... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-09 10:50:12
https://www.youtube.com/watch?v=R1p0c7yCa4g
返信する

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事