♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なあんだ?イスラエルの首都はエルシャライムとみんないってんじゃないか?【なんで?大騒ぎすんの?=加計学園隠したいんでしょう!しってんだから!】

2017-12-16 23:02:26 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
なあんだ?イスラエルの首都はエルシャライムとみんないってんじゃないか?【なんで?大騒ぎすんの?=加計学園隠したいんでしょう!しってんだから!】




 なんで大騒ぎすんだよな?みんないってたじゃないか?スピン(そらし情報)なんだよ!狼少年なんだな?だれだよ?狼少年は・・・



・・・この話?さりげなく言ってんヤツ?スパイだかんな!記録しておけよ!一覧表に・・・三橋貴明とか藤井聡とかのようにな!青なんとかしげはるもスパイだよな テレビ出てんヤツはたいがいそうだよ?テレビなんか信用してみるもんじゃないよな




<トランプ>
イスラエルの首都はJerusalem
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRBにはユダヤ人が一人も残ら... | トップ | ユダヤ人の心のふるさとイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事