♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国は1979年ベトナム侵攻に際して中国に攻め入ったソ連軍機甲師団に水爆を食らわした!

2021-01-18 19:58:23 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
中国は1979年ベトナム侵攻に際して中国に攻め入ったソ連軍機甲師団に水爆を食らわした! 2017-01-18



これは前から話題になっていることです 龍小平が命令した?【ベンジャミン情報】

 グーグルアースでその残骸が見ることができるそうです?

 中国人は躊躇しないのです 白人だってそうです イスラエルもそうでしょう? イスラエルは中東戦争(何次か?は忘れた)でファントムに積んだらしい? しかし、あやういところで中止させられた メイヤーの時だったと記憶している? かれらは持っているので使うのだ なにも牽制のために持っているのではない! 脅しで持っているのではない! 使うために持っているのである 持ってないやつはばかにされる

 この中国が水爆を使用した情報は隠されているらしい? どこにもこの情報は出てこない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らカバールは、必死に、レ... | トップ | アンネは生きているらしい。2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事