♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

発酵食品潰し🖤=小林製薬「紅麹健康サプリ」➕ マルコメ味噌「糀美人」 2024/03/28

2024-04-03 20:11:49 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
発酵食品潰し🖤=小林製薬「紅麹健康サプリ」➕ マルコメ味噌「糀美人」   2024/03/28


これはアストラゼネカの攻撃だと判明しました(ネット情報)


紅麹(べにこうじ)は安全です
小林製薬は悪くない❤️
ワクチン接種副反応隠し



Unknown (宇宙人)
2024-03-31 13:40:48
geo | ジオ
今回の小林製薬・冤罪事件は、もっと恐ろしいことが進行している気がします。それは、日本の製薬会社が外資によって全て『買収』、そして『独占』の流れです。WHO・ビルゲイツの走狗、武見敬三厚労大臣が早々に小林製薬の工場に向かったのも、関連しています。厚労省から、CDC東京支部に公衆衛生
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1773731169332506626?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1



ワクチン接種副反応隠し
紅麹(べにこうじ)事件は
ワクチン副反応(ワクチン死、激しい後遺症)隠しです。


発酵を利用した
日本食の絶滅作戦ですね




読売新聞ほかCIA新聞は煽(あお)ってます
小林製薬不買運動はこうやって為されます。高齢者は小林製薬の製品を絶対!買わないでしょうね
小林製薬の買収作戦ですかね



9. PVT 2024年03月30日 12:52
個人の妄想だけど
”正義の宇宙人”にあたるのは虚構・茶番・偽装・嘘・裏切などに気が付いた普通の人
口を開けて牡丹餅が落ちてくるのを待ち構えている人の事ではないしそれは騙されているだけだと思う
今回の虚構が多分最終試験みたいなもののような気がする
多数派・牡丹餅も試験に落ちるので日本は水洗されたり自然に飲み込まれたりするんだと思う
”「プベルル酸」は、抗マラリアの作用が報告されている
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240329/k10014405791000.html
抗マラリア薬って大体頃枠副作用にアレな物だった気がする、その辺も深層勢力が問題視したのかもしれない


宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです
ヤツらカッパライ🏴‍☠️は
一つの作戦で二兎
(にと)どころか5兎を求めます❤️(白人研究者)
昔から今までヤツらの5兎作戦は不思議なことに成功しています。
こんなことが「黒魔術を使う魔法使い(ハリーポッター)」と言われる所以(ゆえん)です(白人研究者)
※「二兎を追う者は一兎をも得ず」
うさぎを二兎同時に追いかけても、結局両方とも捕えることはできない。
 二つのことを同時に成し遂げようとしても、結局どちらも失敗に終わる。



Unknown (i)
2024-03-30 03:55:35
ワクチン禍の⭕️主作用隠しでげすな。
同族会社の小林製薬は
 これで外国資本に乗っ取られる、って筋書。
それにしても今年度(今月)で無料接種が終わるからと、
接種会場はどこも長蛇の列だそうな。
無知って怖いっスね~。

Unknown (i)
2024-03-30 04:02:38
>とくめい
対立してるように見せかけてるだけ。
二元論作戦だと気付かない?




小林製薬は、
ヨウ素により新型コロナウイルスを不活化させる研究を行なっていた
 厚労省が小林製薬を潰そうとしている理由はこれか? 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/384.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 4 月 01 日 04:55:02




医者さえ「ワクチンは予防薬」と洗脳済みなんで
一般人が「毒の主作用」なんて?わかりようがありません🖤









ーーー冤罪(雪冤せつえん)ーーー
@nico_nico_news
2024/03/29
【紅麹サプリ、死亡者5人、入院者114人に】小林製薬社長らが記者会見 生中継




発酵(食品)関係がヤツらに攻撃を受けました。
貴方は発酵がどんなに❤️すごいか❤️知らないと思います。
きゅうり🥒をぬか漬けしておいて
食べないからと入れたままにしておくと・・・姿形も消えてしまいます。
つまり、虫さんたちが食べてしまったんです。
お米のとぎ汁の漬物があります。これも発酵を利用しています。
日本酒の元々のお酒はドブロク(にごり酒 濁酒)ですが、
発酵を止めないでおくと・・・酸っぱくなってしまいます。
広島原爆の際に秋月Dr.は味噌汁をどんどん飲ませろ!として原爆症の軽減に貢献しました。発酵食品である味噌汁が効果を発揮したんです。


魔女狩りが行われています。
ロックダウンの酒タバコ排除に続く
発酵食品排除です


タバコのnicotineが血管内にあると
 新型コロナ注射が効かなくなるという話があります。
更に発酵食品であるお酒🍶も同じ。
タバコを吸いお酒を飲むおとーさんは
    副反応はちっとも❤️無かったそーです(ネット情報)



宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです


宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです


宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです


イエズスが世界の支配者です。katholiekです。Protestantはkatholiekに財政面で手下になってしまいました(白人研究者)
米国🇺🇸ネオコン=イエズスでありイスラエルロビーです
イスラエル🇮🇱は英国🇬🇧(ロスチャイルド勢力)の出城です
ローマ教皇を家事使用人のごとく使い回すSiciliaの貴族が存在します
ファルネーゼ家です。ペンタゴン軍産複合体を率いています。



宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです
小林製薬
紅麹(べにこうじ)健康サプリ
紅麹(べにこうじ)は安全です



宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです
麹(きくこうじ)も糀(こうじ)も同じーーーこうじーーーと読みます
「糀」と「麹」、どちらも「こうじ」と読みます。
こうじ屋の店名も「糀屋」「麹屋」と2種類あります。
マルコメ味噌
マルコメ味噌もゴキブリが入ってる?とかなんとか文句つけられて回収ということになったようです。



宗教裁判=魔女狩り
は独占のためです
Unknown (Unknown)
2024-03-27 03:24:13
小林製薬「紅麹」で死亡事案か 検出された“未知の成分” 
「ヒューマンエラーか、意図的な混入も…」と専門家は犯罪の可能性も指摘
https://www.fnn.jp/articles/-/676537


接種者が死亡したんですね。間違いないと私は思います。ナットウキナーゼもやられました。他の企業もくらいました。


<日本国民の叫びです>
私は初めてまともな日本人の叫びを聴きました❤️
2023年11月24日 浦和駅前
熊本県知事選 毛利秀徳 立つ! vol.15【コメ欄解放】
https://www.nicovideo.jp/watch/so43523224


紅麹(べにこうじ)は安全です
実は本当の世界が見えるようになったのでは・・
Unknown (Unknown)
2024-03-27 08:59:10
アメリカが開発した毒ワクチンによる被害は無視して放置し、相変わらず毒ワクチン接種を継続しているくせに、日本の製薬メーカーが開発したサプリメント(紅麹)の被害には電光石火のように素早く反応し、使用禁止に追い込んだ厚労省。この紅麹による被害者が相次いて出たとして使用禁止に追い込んだが、莫大な毒ワクチンによる被害者の数 (数百万人規模)とは比べものにならない程度の被害者の数(ほんの数例)。
ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。
麹菌で出来ているサプリメントなので。




Unknown (とくめい)
2024-03-29 13:24:10
上の図ですが、たぶん⭕️中共と⭕️華僑は争っています。
あと⭕️ユダヤと⭕️イエズス会(偽ユダヤ)も対立項目だと思います。

⭕️イエズス会が自称⭕️父方ユダヤです。

アメリカを支配する自称ユダヤはイエズス会とアルメニア人であり、父方の印象です。

さらにこれらの自称ユダヤがなぜかパレスチナの応援、
イスラエルに対する反戦運動とかをやっています。

少し前まで
パリやオランダにあったユダヤ人街は中華街になったり、
テロ後、
ビザンチン植民地になったりしました。つまり、対立項目です。



Unknown (とくめい)
2024-03-30 08:13:37
偽造対立であればあれほどメディア宣伝のネタニヤフ潰し、ラファ作戦潰しにお金をかけないです。もちろんイスラエルにも親アメリカ派閥はおり、それがアメリカと組んでクーデターを起こそうとしている構図です。

中共については最近非常に静かなのでわかりません。しかし紅海軍事演習をイラン、フーシス、ロシアと合同で行っています。もちろん中共にも王毅みたいなアメリカ帰りのその筋っぽいの人もいますけどね。まあ二重スパイの可能性もあるかもしれませんが






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方をだます💔役所通知‼️【... | トップ | 私はこの写真見て!キムチや... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2024-03-29 13:24:10
上の図ですが、たぶん中共と華僑は争っています。あとユダヤとイエズス会(偽ユダヤ)も対立項目だと思います。イエズス会が自称父方ユダヤです。アメリカを支配する自称ユダヤはイエズス会とアルメニア人であり、父方の印象です。さらにこれらの自称ユダヤがなぜかパレスチナの応援、イスラエルに対する反戦運動とかをやっています。

少し前までパリやオランダにあったユダヤ人街は中華街になったり、テロ後、ビザンチン植民地になったりしました。つまり、対立項目です。
Unknown (i)
2024-03-30 03:55:35
ワクチン禍の主作用隠しでげすな。
同族会社の小林製薬はこれで外国資本に乗っ取られる、って筋書。
それにしても今年度(今月)で無料接種が終わるからと、接種会場はどこも長蛇の列だそうな。
無知って怖いっスね~。
Unknown (i)
2024-03-30 04:02:38
>とくめい
対立してるように見せかけてるだけ。
二元論作戦だと気付かない?
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:19:51
悪魔崇拝でもよく見るけど、食人するとプリオン病が発生するんじゃなかったっけ…?


どのくらい食べ続ければそうなるのかは知らないけれども…。


【削除覚悟の怖い話まとめ】とある男から聞いた中国の闇が本当にヤバイ…【2ch怖いスレ】【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=zzcKP6GLe4M


中華人民共和国大飢饉 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E9%A3%A2%E9%A5%89


広西虐殺 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E8%A5%BF%E8%99%90%E6%AE%BA

虐殺と共に大規模な人肉食が武宣県と武鳴区を含む多くの郡で起こった。なお、当時の広西において飢饉の発生は無かった。

部分的に開示された資料によると、少なくとも137人が食べられ、少なくとも数千人が人肉食に参加した。

一部の研究者によると、広西チワン族自治区の約30の郡で人肉食が報告され、これまで犠牲者のうち421人の名前が判明している。

文化大革命後、虐殺や人肉食に関与した人々は軽微な罰を受けただけであり、武宣県では、15人が起訴されたものの、最高で14年の懲役を受けたにとどまった。また、91人の党員が除名処分となった。

1968年には武宣県が人肉食についての内部報告を「中央」に提出したが、それを止めるための行動は取られなかった。


文革50年、語られぬ「人肉宴席」 中国

https://www.afpbb.com/articles/-/3086883


食人 プリオン病

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%A3%9F%E4%BA%BA%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E7%97%85


【ゆっくり解説】人肉食を行ってはいけない理由とは?

https://www.youtube.com/watch?v=vUFdvpAegeQ
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:25:59
問題は「人を食う」とかに限定されず、人間を火薬の原料やコンクリートとかの材料にしている疑惑もあるってトロ子だけどね…。



本当に人間なんだろうか…。


それともクール病に耐えられる遺伝子を会得した人たちなんだろうか…。


悪魔崇拝者たちが少年少女を殺害し死体を食べる儀式を行う

2008年09月16日

https://gigazine.net/news/20080916_teens_eaten_by_satanists/


【悪魔崇拝】カニバリズムによってクールー病を発症するイルミナティ

https://rapt-plusalpha.com/6538/
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:26:45
訂正します。


問題は「人を食う」とかに限定されず、人間を火薬の原料やコンクリートとかの材料にしている疑惑もあるって部分もだけどね…。
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:27:59
訂正します。


それともクール病に耐えられる遺伝子を獲得した人たちなんだろうか…。
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:33:22
ASKA

本当なのか?
マクドナルドが人肉を使用してたって?
それを突き止めたFBIが閉鎖命令?
検索すると確かにどんどん出てくるんだが・・・。
風評被害にならないためにあえて聞く。
人肉だったとしたら、一人で何個のハンバーガーができるんだ?
「ミミズ」って話は良く聞いたが・・・。
#先日横田基地側で食べた


キリスト教の聖書に登場するワインの重要性と歴史

https://wsommelier.com/note/2023/07/26/post-2865r/

ワインはキリスト教と非常に深いつながりがあります。
最後の晩餐で、イエスはパンをとって「これがわたしの体である」と言い、ワインの入った杯をとって「これがわたしの血である」と言って弟子たちに与えたことから、キリスト教にとってパンとワインはとても重要なものになりました。


キリスト教徒が、人肉を食べた「アンデスの聖餐」について。

「聖餐」とは、イエスの血や肉を食べる儀式です。

聖書でも、イエスがパンやワインを、イエスの肉や血として、弟子たちに食べさせた。
聖書でも、人間を「羊」によく例えられています。
羊は、聖書の中で、わざわざ食べてもいい動物、殺して神に捧げなければいけない動物とされています。

キリスト教徒は、人を食べてもいい宗教なのではないでしょうか?

今、「死んだ人を食べてはいけない」という聖書の言葉を探していますが、見つかりません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10187916035
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:43:32
中国共産党も華僑もキリスト教で繋がってるのでは…。


どこの国も対立しているように見せかけておいて、結局はキリスト教でグローバルに繋がってるように思う。


読めないニックネーム(再開版)

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

中ユ同祖論の提唱者にして日ユ同祖論の原型を作った17世紀のイエズス会士ロドリゲス『日本教会史』と茶の湯とキリシタン大名とキリスト教人脈と大河ドラマと大日本皇道立教会と鹿児島版田布施の加治屋町
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 06:53:59
回覧注意


食品加工の技術や死体保存のエンバーミングや濃縮還元やその他の加工技術は、最終的にカニバリズムをやらせるため…?




GIGUE Continues

🟥死者を液化し下水道に流す、骨を粉末にし肥料としてリサイクルし食べさせる
【カニバリズムの正当化/死のジュース】

https://twitter.com/GContinues/status/1773026686021566876

水火葬による遺体の処理合法化は以前から行われていた。
遺体は水葬と呼ばれるプロセスで液化される。
環境のためになどと洗脳された気候変動カルトによっリサイクルとみなし、ある種の悪魔儀式を強制的にさせている。

カリフォルニア州、人体の液化を許可する法案を可決

アルカリ加水分解、つまり人体を液化し、遺体を下水システムに捨てる「水火葬」は、すでに20の州で承認されている。

液状化災害が農地の営農システムに及ぼす影響を技術的・心理社会的観点
から考察

人体を堆肥化する小規模な実験が示唆


GIGUE Continues

🟥カニバリズムの正当化へ 必見グレッグ・リース解説 https://twitter.com/GContinues/status/1773030084389040374

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事