♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらはカルタゴ遺民(いみん)らしい【まさにヴェネチア商人国家である】

2023-05-12 09:03:58 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
かれらはカルタゴ遺民(いみん)らしい【まさにヴェネチア商人国家である】2018/09/08

だいぶ?画像が消されていますがヴェネチア商人国家(白人研究者)という名称を知られたくない?から?と思われます(2023/05/11)
画像はあとでなんとかします。


 遺民(いみん 遺民の用語解説 - 君主や王朝が滅びたのちも生き残って、遺風を伝えている民。また、旧主が滅びても、節を持して、新しい君主に仕えない者。)


 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな


<経済大国カルタゴ滅亡史>
是本信義









<ブラジル博物館全焼>
2018年9月4日天野統康ツイート
かれらはこんなことは平気で、平然と、やるのだ


↓↓↓彼らの正体。
↓↓↓我々はかっぱらいに支配されてます!
 スキタイ(かっぱらい)
Unknown (宇宙人)
2023-05-09 21:51:17
⭕️スキタイ→⭕️ユダヤ(スキタイ民族)→⭕️サバタイ派フランキスト
ローマもバチカンも世界中の王族や貴族や政治家なんかも
殆どがスキタイ民族の関係者とか血のつながりとかがあるんじゃないだろうか…

サバタイ派フランキストがわからない?と思います。
ロスチャイルド家が其のサバタイ派フランキストです。
ネット(コメント)によると・・・ロスチャイルド家はアジア方面出自のカッパライ血流ではないか?と書いてありました。



岸田文雄 TIME 表紙
沢村直樹ライブ2023/05/10
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/766648400




Unknown (Unknown)
2021-03-16 15:19:55
この分断工作をやっているのは
どちらかといえば
⭕️アレクサンドリア系=⭕️マケドニア系の人な気もするんですけどね・・

いずれにせよ⭕️ポエニ戦争で戦ったのはローマ帝国だと思っていましたが、
「共和制ローマ」時代のローマとカルタゴだったようです。

⭕️フェニキア人の実態は見えませんね。

フェニキア人の潮流は現在の⭕️レバノンにあるといわれていますが、
レバノンの人々は割と素直な人たちにも見えます。
あの情報操作で自分たちの犯罪を別の人に押し付けて生き延びようとする行動原理の人々は人種を問わず⭕️ヘレニズムの周りに多いと思います。

⭕️アストラゼネカがヨーロッパ全体で排除となってきたようですね。

どこまでがだまされている方で、どこがだましている根本なのかいまいち理解しきれませんが。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉原千畝は戦後ロシアの日本... | トップ | ​特区の大量移民誘導は、新藤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-16 15:19:55
この分断工作をやっているのはどちらかといえばアレクサンドリア系=マケドニア系の人な気もするんですけどね・・

いずれにせよポエニ戦争で戦ったのはローマ帝国だと思っていましたが、「共和制ローマ」時代のローマとカルタゴだったようです。フェニキア人の実態は見えませんね。フェニキア人の潮流は現在のレバノンにあるといわれていますが、レバノンの人々は割と素直な人たちにも見えます。あの情報操作で自分たちの犯罪を別の人に押し付けて生き延びようとする行動原理の人々は人種を問わずヘレニズムの周りに多いと思います。

アストラゼネカがヨーロッパ全体で排除となってきたようですね。どこまでがだまされている方で、どこがだましている根本なのかいまいち理解しきれませんが。
Unknown (宇宙人)
2023-05-12 09:28:34
集団ストーカー(シュタージ)にお金を使う国家とかいかれてる…


posievo(比嘉幸野)

加害ストーカーが忙しいわけ。
移住者や他市町村からの流入してくる人をしらみつぶしに検閲かける。
何ならあれこれ理由つけて、出身場所まで調査に行く。
まぁ、調査という名のプチ旅行ですね。嘘つき得意なので、報告書なんて適当に書ける模様。

こんなことに公金が使われている。さすが忙しい訳だ




転入者の出身地に行くのもそうだが
転出者 例えば地方から東京の大学に進学したとかでも、地元から付きまとい要員が出張ってて近くに住んでると思う。




「マッドフラッド調査」「歴史巡り」などと称してしょっちゅう旅行してるユーチューバーがいるけど、あれ集ストの奴だよな




だからゴルバチョフが「日本は最も成功した社会主義国」と言ったんだろうな
ソ連のKGBですら、岡っ引きの奴に小遣いをやって集スト旅行させるまではやってないと思う。




日本は集スト関連予算の比率が異常で
世界有数の非効率な経済と言われる理由になってるんだろ

生産に回るはずの金がゴッソリ集ストに行ってる。
ジュース1缶100円で売れるのに、集ストに金かけてるから120円で売らなきゃならない
みたいな感じだろ




(引用)秘密警察は、第4次産業であった
エマニュエル・トッド『最後の転落』(藤原書店)によれば、ソ連においては、労働人口の5ないし10%が、警察的監視という非生産的職務についていた。彼は言う。


スターリンは、4000万人のソ連国民を殺した

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/04121130/?all=1




中央集権は無秩序を分泌する。労働者の生産性は低い。ソ連の国民所得のかなり大きな部分が、軍備で飛んでしまう。しかし、この3つの要因だけでは、ソ連の生活水準の恐るべき低さを説明するには十分ではない。




これらの要因に、100人に5人ないし10人の労働者が生産部門から引き抜かれて警察で用いられているという事実を加えるなら、中央集権、KGB、奴隷状態の地位から誘発される低い生産性と言う具合に、貧窮を説明するための十分な数の要因が出揃うことになる。このように、貧窮はもはや経済的な謎ではない。




『ソ連モデル』は完全に一貫性があり、そして完全にバカげたものなのである」

「KGBを他とは異なる特殊な行政機関と考えるべきではない。経済の1部門と考えるべきである。ロシアには、第1次産業(鉱業、農業)、第2次産業(工業)、第3次産業(サービス)、そして第4次産業(抑圧)が存在するわけだ」




創価不経済 集スト不経済
ってことだよな

尋常じゃない量の金と人的資源を集ストに充ててるソ連並みのキチガイ国家
つうのが日本の正体。

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事