♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれはこれからJRを国営にもどさなければならない【国土売却を最小限に食い止めるためだ=ユダヤ人問題】

2018-01-19 12:00:49 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
われわれはこれからJRを国営にもどさなければならない【国土売却を最小限に食い止めるためだ=ユダヤ人問題】





ベンジャミン氏が述べていることには皇室が籠の鳥(かごのとり)だということがその原因らしいです すべてはここに行き着く?ということらしい





JR各社は利益が出ているか?出ていない!土地を切り売り(われわれの土地だ)している これば国鉄民営化の底意(アジェンダ)だった



ユダヤ人は着々とわれわれのライフライン(私はライフラインということをほとんどわかりません?)を攻撃している 水道民営化(大阪、東京)もその一つである 橋下徹は鉄道(何という鉄道かわかりません?)を売ろうとしたらしい





 われわれがおかしい?な〜?と思うことはすべてユダヤ人問題であることを知らなければならない ユダヤ人が影に隠れて引き入れていることだ これはユダヤ人の永遠(何百年とか一千年とかのはなしではく)の生き残りをかけた戦いだ われわれがそうとしらないだけである



<北海道の高校生>
2017年 JR北海道 国土売却 ユダヤ人問題
国鉄民営化でJRの土地がJRという民間会社に無償譲渡された われわれの土地だ JR北海道 高校生
 国鉄民営化はわれわれの財物をかれらが強奪するはじまりのはじまりだったのだ JR東海が東芝となる日は近い 中央リニアと中央新幹線が同時並行に走行してリニアは走れば走るほど赤字となりJR東海は東芝となって何が売り出されるか?儲け頭の中央新幹線=が売りに出される!のだ←←←キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです だれもこんなこと考えなかったのだ!だれも?だれも?
 JRの採算のとれないところを廃線にして中国に売りまくっている だれもこんなこと言わない
森友学園とか、加計学園とか、国際医療福祉大学とか、吉備大学とか、の国土売っ払い!なんて可愛く(かわいく)見えてくる
JR東海がリニアの財政負担で東芝になる話がある=ホントだろう かれらの持ち物になる運命だ(東芝と同じ) 藤井聡とか三橋貴明がリニアはいいことだ!と言っている日本の敗戦革命の宮澤俊義とか新渡戸稲造クラスだな!この二人は・・・
 JR北海道は脱線事故かなんかで話題になったがJR北海道が商売にならないのはシロートの私でも考えてみればそ~なんだ~?となってしまう 乗客が少なく商売にはならない これがシールズのやっている公共による生活インフラの民営化なのだ(これは彼らの全世界の民営化であること) 水道、郵便、鉄道、電気、など生活に必要なものは生活保護ギリギリの料金にしている それを彼らは公共という洗脳によって民営化(民営化とはごっつぁ~ん!のこと=私物化であること)しようとしている JR北海道は経営がうまくいくはずがなく!廃線で経営を乗り切ることになる!そしてその地方では鉄道用地は一級の土地である(路線価格といわれることがこのことだ)われわれの財物(国鉄民営化の時にこのような事態が発生することを隠してタダの土地付きで民営化したこと)を中国人に売っぱらってしまうことになっている われわれの記憶はもうないが?独立型道州制とはこれなのだ! 独立型道州制とはコソボのことである コソボは独立宣言して強国がOKを出せば独立できてしまう典型である 私は独立型道州制を調べたことはないがコソボだと思っている!いかがか?




<移民> 画像がブロックされています=解除されました
 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題
兵頭なんとかが言っていることは移民である こいつはあと10年でこの世からいなくなるはずでどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかし ベン氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube) 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ ベン氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから、ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています 日本の移民(それも無制限大量受け入れ)は国民に知られずに進んでいる!これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!移民の話だけを知ればいいのだ この一文をあたなは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?
 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)
 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています すでに刑法改正は正立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです! ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのですすでに移民がそうしてますから!
 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます
 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名を見かけました いまからかんがえてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)ものだ!とわかりました アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団胃がん検診のだまし【年... | トップ | 商人国家となったことが愛国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事