♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?小国英国は世界を支配しているのか?【タヴィストック】

2016-12-06 09:45:11 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
なぜ?小国英国は世界を支配しているのか?【タヴィストック】

タルムードとは<ひとをだますこと>である


このような表面的に小国がなぜ?世界を支配できている?の?で?あろうか?
 それは・・・バランスオブパワーだという 自分はこのことについてはわからない? しかしタヴィストックだということはなんとなく分かる? かれらは全世界の民にそうだ?と思い込ませる技術があるのだ サイオプス(心理操作)である
それは・・・グローバルというサイオプス(心理操作)なのだ
 グローバルはかれらにただ?そう思い込まされていたこと!
ある識者(文化人だ?有名人だ?と思いこんでいるお方)は、これからグローバル化は避けられない現実だ!と言っている なんてこた〜?ない?思い込まされているだけなのだ つまり、英国東インド会社がインドだけでなく中国、そして世界中にその東インド会社のインド支配を広げるために世界の民にグローバルを思い込ませているのだ コカコーラなどの集合体が現在の英国東インド会社である


日本も指導者階級がキツネにバカされています 自分たちはユダヤ人だ!とか? 本当だ!とか? 血流がそうだから間違いないんだ!とか? 血流にだけこだわっているとそうでない方々に滅ぼされてしまいます そうでない方々は血流はほどほどに・・・実力とその勇気に尊敬が集まるお方をミツバチの巣の女王様にしたがっています かれらは英国を乗っ取ったときから英ユ同祖論なのです そしてアメリカでも使いました米ユ同祖論を使ったのです だからアメリカ人はユダヤ人に支配されるのも仕方ないか~?なんて・・・キリストさまはユダヤ人だという洗脳が効きまくっているのです キリストさまがユダヤ人ではないのは有馬温泉です どんな名前の民族かは忘れましたが・・・
日本でも日ユ同祖論=日本侵略真っ盛りです 日本人はユダヤ人だ!!とキリスト教徒らが言っています 日ユ同祖論を言う連中は英ユ同祖論・米ユ同祖論を言った連中と同じ連中です タヴィストック(配下の電通)です 昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 鷲鼻を・・・最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?

 そう、ベンジャミン氏が言っているが、明治天皇陛下の母親はハプスブルク家(ローマ帝国の血流)の娘だということ ベンジャミン氏はもしかしたらこれを悲劇の恋だか?なんだか?のスパイ女性(離婚歴のある)と一緒になって王位を追われた英国国王(第二次世界大戦を妨害した勇気ある王様 第二次世界大戦惹起を引き伸ばしたウィンザー公エドワード八世)の娘か?なんか?から聞いたと思われる ヒトラーがジョージ五世の子供だということもこの女性から聞いたと言っている 鷲鼻は遺伝するのだ







東インド会社 300人委員会が引き続いて世を支配している 300人委員会とは東インド会社なのです 東インド会社は今でも健在です コカコーラとか?巨大企業に枝分かれしているだけです これら巨大企業の集合体が東インド会社です


英国はキリスト教ではないのです この悪魔教なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国は1987年の6月革命で憲... | トップ | 自由平等博愛のインチキがな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事