♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

伊藤博文に憲法を教授したビスマルクはナポレオンと同じロスチャイルドに育てられた人物だった

2016-05-31 09:29:33 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
「ビスマルク(1871年ドイツを統一達成した鉄血宰相。1815~1898)は、ロスチャイルド家によって「作られた」。...ビスマルクはアメリカの南北戦争は彼らが言うところの「ヨーロッパの大金融権力」によって誘発された都確信していた。...アメリカを二つの連邦に分割することは、ヨーロッパの大金融権力(ロスチャイルド家)によって、南北戦争よりずっと以前に決定された。そうした銀行家はアメリカを恐れていた。アメリカ国民が結束したままであれば、当然ながら一国として経済的、金融的に独立独歩することになるだろうし、そうなれば、彼ら銀行家の世界支配が覆される、と。ロスチャイルド一族のこうした声に影響され、彼ら(三百人委員会)銀行家はアメリカを、自信に満ちて自給自足態勢を貫く活力ある共和国を二つの弱小民主国家にして負債を負わせれば、大儲けが出来ると考えたのだ。」

ビスマルクはこう語っている「私の才能、能力ではなく、私の母親が...の愛人だったことが私を偉大にした。...が私を援助してくれたのだ。」 この...はロスチャイルドの全くの側近。

ビスマルクはナポレオンと同じロスチャイルドにあやつられた人物だった そのビスマルクが伊藤博文らに明治憲法の原案としての憲法を教えた 伊藤博文らは二年間欧州に滞在して(グラバーの英国の実家に滞在したとも言われている 欧州の貴族連中は歓待し、屋敷に長期間泊めたはずである なにしろロスチャイルドの推薦があるのだから・・・ これがフリーメーソンの団結なのだ)憲法はじめ、欧州の国家機構とか色々学んだ 伊藤博文らはフリーメーソン教育をほどこされたのである それが明治憲法となった 明治憲法はロスチャイルドのタルムードが根底にあるのだ そして生き神様の天皇という天皇一神教(これはユダヤキリスト教に由来する一神教)を伊藤博文らはいいこととして採用した しかしそれは悪魔崇拝教なのである 軍神一体となった悪魔崇拝である これが日本人を滅亡に追いやるものだとは(日清戦争、日中戦争、大東亜戦争など)伊藤博文らもここまでは思い至らなかったはずだ これがタルムードである サタンのシナゴーグで伊藤博文らは学んだのだ 聖書の異教徒の財産を殺して奪う物語が出てくる 割礼をやらせて殺しまくるシーンである ロトだ! 残念な情報だが皇族方は割礼だそうだ? これをロスチャイルドは伊藤博文らにやったのだ!! 伊藤博文らはすべてフリーメーソンとなって二年後に帰国したのである 明治憲法はロスチャイルドの憲法だったことがわかっただけでも収穫である そして現憲法もそうなのだ! 彼ら(三百人委員会)に明治維新(軍事クーデター)からあやつられている日本とういうこと
田布施マフィアは明治維新(軍事クーデター)からで歴史が古いのである



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオICレコーダー一体型AGP... | トップ | ロスチャイルドにポイッ!と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イトウヒロブミ (ジョンケイ)
2016-05-31 16:03:50
いやいやよく言ってくれました。アーネストサトウが言うように、博文は田布施(朝鮮)でフリ~メイソンで、以後日本の首相はほとんど同様の出自。おまけにフリメにならないとそのポジションはもらえない。今頃気がついた自分に、気がつかないほうがよかったんちゃう?と言いたいが、シープルとは呼ばれたくないから、まあいいか。一つだけ質問があり。割礼って男の子は生後8日目を原則としていると聞くけど、大人になってから博文はやったわけ? なら死ぬほど痛かったろうね。それで早漏は治ったのか、馬鹿めが。
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事