♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍首相は「国籍も国境もない」とのたまった【共産主義者じゃないか!極左だよ】

2017-04-02 20:47:13 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
安倍首相は「国籍も国境もない」とのたまった【共産主義者じゃないか!極左だよ】

国境もない!というセリフは彼らがいつも吐く言葉である

 ジプシーは国境なんか無視するが彼らは大儲けのために国境を無視する

 彼らはジプシーとは根本的に違う! 日本ではサンカなんて言っているようだ? サンカはユダヤ人という話がある? そして田中角栄殿がそのサンカだったという話もある

 これまで国境があるために殺し合いがこれくらいで済んだ!という話である 国境なければそこらじゅうで殺し合いがあるというのだ?

 彼らはその国境をなくすために第一次世界大戦後に国際連盟を作った しかしうまくいかずに現在の国連になった
 国連は彼らの仮の世界統一政府(世界統一政府の幼稚園みたいなもの)なのである 国境をなくす!などと言うのはだまし以外のなにものでもない 国境=大儲けに差し障り(さしさわり)がある!と彼らは考えている 国連はGHQ国連なのだ! このGHQ国連だという話は参議員議院会館の講演会で聞いたことでうまいこというな〜?と思った 国連を救世主としているのはGHQマッカーサーを神様仏様というのと同じなのだ バカバカしい! われわれをこのような乞食頭にしたのはGHQじゃないかい?

 街でジーパンを見るとむしょうに腹が立つ! ジーパンこそ奴隷の象徴じゃ〜ないか?と思っている?

 彼らは必ず全世界の国々を呼び出して統一教会(=世界統一政府NWO)のラビ律法を作ってユダヤの民を支配するようにわれわれを支配する

 日本に合わない律法がたくさんあるが受け入れろ!という強制力のほうがいつも勝るのだ 共謀罪もその一つである 日本には合わない!




<安倍晋三>が共産主義者であることをわれわれは知らないのです
 共産主義者はアダム・ヴァイス・ハウプトの教えにより名前をいつわり、職業をいつわり、正体を隠すことをもとめられているのです 何を言っているかわからない話し方をせよ!とアダム・ヴァイス・ハウプトは求めています 東大話法がそうです 官僚の話し方、書類の書き方、すべてアダム・ヴァイス・ハウプトにのっとっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭕️森友学園の話は在日と部落... | トップ | どんな厳しい律法(共謀罪)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事