気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

久しぶりのお寿司~♪

2010年10月28日 | 晩ご飯




ぐぐぐっと冷え込んだ昨日、風もすごかったけどお天気がよかったのでドライブがてら三井アウトレットパークにお買い物へ




お給料日直後だったから!?

プチ混雑してましたっ








無事お友達へのプレゼントやKALDIであれこれ購入しランチ


お昼は久しぶりのお寿司~♪


回転だけど!(笑)





パーク内にある承知の助


大好きながってん寿司の系列店です。

がってん寿司よりちょっとお高めだけどお味もいいのでお気に入り










まぐろの部位のお勉強もできます!(笑)







20%offのクーポンがあったので、思う存分頂きました~♪




本日のおすすめ生牡蠣・つめた貝。
 

牡蠣、いうまでもありません

初めてのつめた貝、う~ん










本日のおすすめ中トロ・えんがわ。
 

中トロ、溶けました!^^

えんがわはこりっこり☆










カキフライ・あなご。
 

カキフライはオーダーしてから揚げてくれるのでさくさくジューシー

あなごももちろんきちんと炙ってくれます♪

これも口の中で溶けました!^^










あなご一本握り・たまご。
 

↑のあなごがとっても美味しかったので、一本握りも頼んだのですがこちらは硬くてパサパサ

残念っ

たまごは普通。(笑)




鯵、いか、アラ汁を頼みましたが撮り忘れ







久しぶりのお寿司、大満足でした









食後はコストコでお買い物。


シュレッドチーズ、みかん、北あかり、ワイン等を購入。


昨日は暴走せずに済みました!(笑)







晩ご飯はご近所さんに頂いた煮物と家にあったもので簡単に!^^


煮物、いつもながら絶品っ









ミッキー


おすましさん♪^^







今日は雨で昨日よりさらに寒いです


ホットカーペット出そう!







口コミするならクチプラ
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-10-28 07:53:53
みきりんこちゃん~おはよう~!

今朝も寒いね、昨日より寒いかも。

我が家もコタツ出そう~っと。

銀行も混雑してたもの、お買いもは平日でもにぎわってたのかな。

わ~生カキにカキフライ♪
最高ね~・・・・ビールつきだったのかな 笑

コストコ、私も行きたいな~。
返信する
Unknown (まるおお)
2010-10-28 08:16:24
内地も着々と冬に近付いてるんざんすねぇ~
無法者北海道人はガンガン暖房で半袖でございます~~
アウトレットに行ってもやはり美味しく!さすがです
返信する
Unknown (えみ)
2010-10-28 09:28:01
みきりんこさん、おはようございます♪

私は、今日アウトレットとコストコに行く予定です^^
あいにくの雨で、寒いのがちょっと難ですが・・
私も、暴走しない様に気をつけよう~
ついつい買いすぎて、お会計であせっちゃいますよね。
ワインは必須ですけどネ^^
返信する
おすし (ひろ)
2010-10-28 09:59:55
お寿司いいなぁ・・・。
私も今夜はお寿司にしようかな。
返信する
Unknown (yui)
2010-10-28 14:05:23
みっきりん、こんにちは♪

関東は、かなり寒いみたいね~。
こちらも昨日今日はだいぶ寒いけどね。
フリース着てるくらいだもん(笑)

お寿司良いなぁ~。
暫く食べてないなぁ。。。
お寿司屋さん、探してみようかな^^;

***
ほんと、美味しいものイッパイ。
毎週でもなんかしら食べに行きたいけれど、
さすがにそれは無理だもんね(笑)
返信する
Unknown (ちまめ)
2010-10-28 17:36:55
今日はすごく寒いね~

ついに床暖を入れてしまったわ~!
床暖はコストがかかるので嫌いなのよぉ(泣)
コタツが欲しい~><

みきりんこさんもあなご好きなんだよね♪
炙りあなご、まめおが行ったら3皿は食べるわ(笑)
返信する
Unknown (おまめ)
2010-10-28 18:43:15
こんにちは^^
あ~、私もアウトレット、久々に買い物に行きたいです
あそこでランチを食べようと思うと、いつもすごく混んでいて断念しちゃうんですが...そんな美味しいお寿司が食べられるお店があったのですね~
きゃ~、お寿司屋さんで牡蠣フライも食べられるんですね 良いお店ですね。
コストコは我が家には必要ない(消費しきれない~)と思い会員になるのはやめているんですが...みきりんこ家では、がっつりお買い物してるんですね~
返信する
Unknown (wacame)
2010-10-28 23:11:43
お寿司おいしそうで、見てたらお腹が減ってきちゃったっ。やばいっ。。。
いいなぁ、カキフライも揚げてくれるんだぁ♪
 
ホントに寒かったね。ウチは初暖房でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。