TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

今年の花見

2024-04-08 22:48:56 | Weblog
昨日は今年最初で最後の花見日和だったので、ちょこっとだけ花見に。
先日小林香織のコンサートで訪れた岩槻市民会館がある、岩槻城址公園に行ってみました。


やっぱりね、人人、人なのです。そりゃそうだ。
でもなんかどうなんでしょね、と思ったのが実は桜がたくさんあるのは駐車場。

公園内もあるにはあるけど、いろんな木が植わっている中での桜、という感じでしょうか。そこまでの桜の名所感はなかったな~。

でもね、やっぱり満開の桜を見るのはいいことです。
あと何回見れるのかな~なんて思ったりもして・・・。

ちなみにこんな車両が展示されていました。
実は実際に走っているのは見たことないんです。

今日の通勤音楽
RETROGLIDE / LEVEL42
ONE STEP BEYOND LIVE / 井上陽介トリオ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車 | トップ | 先に言うとかんかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事