TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

納車

2024-04-07 23:55:42 | Weblog
昨日、3か月待ってようやく納車されました、日産のオーラなのです。

まあとにかく運転の仕方が今までとは違う。前々のCOLTと前のTREZIAとはそれほど違わなかったんだけど、パーキングブレーキが電子式になったり、各メーター表示が全て液晶パネルになってしまったり、そもそも今回のオーラはいわば電気自動車ですからね、とにかく今回の偏向はだいぶ今までのとは異なるのです。本当にここ10年のクルマの進化を実感する次第。

で、やはり楽しみはBOSEのサウンドシステム。

今までもオプションでスピーカー増設したりはしてたんですけど、この音はやっぱり今までのカーステとはレベルがそもそお違いますわ。クルマ自体の静粛性もさることながら、各々のスピーカーから出る音はクリアさが全然違うんですよね。
何はともあれ、ドライブの楽しみは期待通りに増えました。
これからまた10年になるんですかね、お付き合いさせていただくことになるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽な話 | トップ | 今年の花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事