TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

これが新しいTOTOの新作になるのか

2020-11-16 23:05:05 | TOTO&FUSION
https://www.barks.jp/news/?id=1000192226

というわけで、STEVE LUKATHERとJOSEPH WILLIAMSそれぞれのソロ作品が2月にリリースとか。
いわばこれが新しいTOTOの姿そのものの作品ということになるんでしょうね。
寂しくなるけど、これも時代の流れ。仕方ないと後ろ向きにとらえるのではなく、楽しみに待つことにしよう。

今日の通勤音楽
EARPLAY / 角松敏生
FREEDOM / SANTANA

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEST DAY OF THE YEAR / ... | トップ | これが最後か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inmyhead)
2020-11-17 15:07:07
同じレーベルからおなじ2021/2/26に同じようなジャケットで2人のアルバムが出ますね。ソニーミュージックのサイトに公開されたLukatherのインタビューでPorcaroサイドと訴訟になっていたと初めて知りました。色んな事が重なっての再スタートですね。Josephの新曲は聴いたのですが、個人的には前回のThis Fallよりもいい感じにアルバムなるんでは、と期待してます。

コメントを投稿

TOTO&FUSION」カテゴリの最新記事