TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

厳しい年明け

2024-01-03 21:34:45 | Weblog
新年になったもののいろいろと起こってしまいなんだか厳しい年明けになってしまって・・・。
なんだかおめでとうございます、言うのもはばかられるような。
出鼻をくじかれたような新年のスタートになってしまったのがなんとも言いようのない無力感。
昨年夏に富山~和倉温泉~福井を訪れていただけに、という思いと、春先には親を連れて氷見に旅行しようかと計画をしていたこともあって、身近な出来事に感じてしまうところもあるのです。

でも少しの時間があれば元通りになる、と信じることにしよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年購入CD 邦楽編 | トップ | 気を取り直して »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょちお)
2024-01-04 22:41:50
初めまして、過去記事にコメントしたものです。災害があったとしても楽しむ時は節度を持って楽しむこともいいですからね。
暗い雰囲気にならなければならないというのは偏った考えですから。初もうでや初売りも楽しかったです。
そうそう、あいさつ回りでパーティーをしましたがわいわい過ごせましたが両親はお酒も入ってたのでお客さんと大人の社交場になっちゃってましたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事