TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

I Found The Sun Again

2021-01-21 22:04:56 | Weblog
I Found The Sun Again


STEVE LUKATHERの新作のタイトルチューンが公開されていますね。
前に公開された「SERPENT SOUL」もそうですが、一瞬TOTOっぽくはない、と感じてしまう。
でもTOTOっぽさって何だろう?って思えばこういういろんなバリエーションのある音楽性がTOTOっぽさであって、決してTOTOっぽくないわけじゃないんだろうけどね。
リリースまであと1か月ほど。
楽しみにしましょう。

今日の通勤音楽
RED LINE / 吉田次郎
HEARTBREAKER / DIONNNE WARWICK
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に入らん | トップ | Genesis - The Last Domino? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Inmyhead)
2021-01-24 23:14:54
今回の曲、私は気に入りました。ようやくAmazonにも先日取り扱いされたのでCDをLuke, Joeとも予約しました。今のところは1番安かったので。
Unknown (imokenp)
2021-01-25 21:12:12
新生TOTOはもはや別モノだけど、こうして二人が一緒に活動を続ける、というところに価値を感じています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事