ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

デストロイヤー

2017-09-11 12:59:15 | 日々の食卓


お名前が印象的なジャガイモを買いました。

珍しいお野菜が豊富な地元マーケットで購入。

でも、初の出会いは赤坂メルカート(MERCATO←自由が丘店もできるのね)さんだったりします。

おお、再会しましたね。やっぱり。出会うべくして出会いましたね!っていう感じでしょうか。(ただの食いしん坊目線)

蒸してシンプルにそのまま。もちろんバターをつけても美味しかったです。

やっぱり秋はサイコー!

ごちそうさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコのマリネ | トップ | 本日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。