ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

体験談

2014-11-02 00:00:01 | 参加者の声
お友達のご紹介で受講された るーちゃーさんは、ハキハキと発言・質問されるママさんです。

スキンケア講座受講者の多くはご自身・ご家族に肌トラブルを抱えていらっしゃるので、講義をよく聞き、おうちで復習実習を何度も繰り返すとても熱心な生徒になります。

興味のあることを学ぶのは楽しいものですね。

奥深いアロマテラピーを楽しむ仲間が増えたことをとても嬉しく思います。


るーちゃー

10月に入ってからスキンケア基礎講座、実践交流会、クリーム講座と立て続けに受けさせて頂きましたが、基本のスキンケアの重要性、同じ悩みを持っていたお母さん達の生の声、そしてアロマテラピーの面白さと可能性を知ることが出来、大変楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。また、ついつい同じことの繰り返しになってしまいがちな乳幼児との日々に、新しい刺激を取り入れることが出来、良かったです。
息子が肌トラブルを抱える中での参加だったのですが、先生にはトラブルや懸念に合わせて柔軟に対応して頂き、大変感謝しております。講座の中でも症状や月齢に合わせた精油の種類や使用方法をご提案頂き、参考になりました。もっと勉強を進め、ご提案頂いた内容で手作り化粧品を作って使用する日が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーヨガ・ベビーマッサー... | トップ | 東京散歩~九段下・神田・御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。