ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

またしても強膜炎?

2015-01-03 08:43:11 | アロマ&ハーブ
右目が充血してしまいました。

たしか去年も同じ症状になったなあと思い、この記事を振り返って読みました。

前回は左目だったようですが、すっかり忘れてました。

いつもの眼科は月曜から診療なので今できるのはアロマケアのみですが、自分でできることがあるのは助かります。

幸い昨年流行ったインフルエンザ&胃腸炎予防対策に使ったティートリーウォーターもまだ残っていますしね。

今回はカモマイルジャーマンをメインにアイケアしようと思います。


時々右目だけポロリと涙が出てしまうので、お休み中で良かった!

またしばらくうさぎ目です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里帰り | トップ | 小鳥の餌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。