ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

食べられました

2013-09-12 06:19:22 | アロマ&ハーブ

早起きして本を読み、ブログを書いていたら空が明るくなってきました。(これって、早起きなのでしょうか?)

気になっていたテラスのキュウリの苗をお片付けしました。

36本収穫できました。

キュウリさん、暑い夏にたくさんの恵みをありがとう。

ふと気が付くとコロコロとふんが・・・。(ちょっとピンぼけ、ひいて撮ってますが1センチ以上の大きさです)

見上げたら、オリーブの葉がこんなに食べられていました。

犯人は10センチを軽く超える大物!

全身緑ですごく太ってしっぽにピンと角がついてました。(お写真には写っていませんからご安心を)

きゃーーーーっ!

震えがきましたが、勇気をもって駆除しました。

はあ~っ。

無農薬栽培、大変です・・・。

最後はさわやかな秋色メキシカンセージのお写真で終わりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIBERTAS | トップ | でに麻呂 買ってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。