ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

快晴の一日

2017-02-16 20:29:26 | 日々の事


久々の休日の朝は、お洗濯三昧からのスタートでした。

毎日欠かさずお洗濯していますが、大好きな家事が楽しいので、お天気なのが一番嬉しいです。

長い花粉シーズンか本格的になる前にと、大物も洗い、お布団や毛布をルーフいっぱいに広げました。

ひつじ君も、こひつじちゃんも、自分の都合に合わせて起きる時の食事は自分で作るので、ひつじは思いきり自分のやるべき仕事に集中できました。

今日のお洗濯は、抗アレルギーアロマブレンドでハッピー。

少しだけど本も読めてラッキー。

お洗濯物を畳んだ後は、掃除機とプラズマクラスターで我が家の花粉対策完了。

さて、お写真は先週焼いた焼き芋です。

腸内フローラは免疫アップの鍵ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える森3 | トップ | しあわせ色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。