ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

祈願

2018-01-16 17:51:39 | 子育て


昨日、鎌倉 荏柄天神社へ行きました。

受験生の親らしい事は、まだインフルエンザの予防接種しかしていませんからと神頼みに。

高速道路では強い横風でハンドルをとられて怖い思いをしましたが、お仕事先から一時間弱で無事到着。

お参りをして、強風の中のお焚き上げにびくつきながら、青空とほころび始めた紅梅を見上げました。

合格祈願のお守りを買って帰ったら、ビックリする程こひつじちゃんが喜んでくれました。

どうかどうか、あなたの努力が実りますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海@七里ヶ浜 | トップ | 風が吹くと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。