ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

レモングラス

2014-07-24 08:51:30 | アロマ&ハーブ

あのレモングラスは37センチになりました。

切った葉の間から、グーンと新しい葉が伸びました。

亜熱帯地域の植物にとって、夏は大好きな季節ですから成長著しいです。

人間はすごくストレスなのに、蒸し暑いのが大好きなんですね。

ひつじはこのところレモングラスのお茶をよく飲みます。

昨日の参加者さんにレモングラスのお茶をお出ししたのは、流行している夏風邪予防のためです。

苗をお買い求めになった方は思い切って刈っても、きっと直ぐに伸びると思いますよ。

美味しく飲んでくださいね。

本日ベビーマッサージが最後の方がいらっしゃいます。

2ヶ月の成長を振り返って、しあわせな肌記憶のお手伝いをしてきます。

お食事講座とスキンケア講座にご参加で体験談をお寄せいただいたママさんには、ささやかなお礼をご用意しています。

成長を一緒に見守らせていただけて、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアバタークリーム&ベビー... | トップ | 子どもの噛みつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。