ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

コミックス「星守る犬」を手に入れました

2010-03-03 22:36:29 | 日記
星守る犬」のレビューは後日になりますが、これは他からのお勧めで手にした本です。


昨年の今頃(畑がシーズンオフの時期)は絵本のレビューを沢山書いていました。

例年であればシーズンオフの筈なのに今年は毎日が追われる日々ですが、いつかまた絵本を読んでレビューを書く時間を作りたいと思っています。


葉っぱのフレディ -いのちの旅-
おちばの したを のぞいてみたら・・・
インディアンの男の子 リトル・ムーン
ルリユール おじさん
ねえだっこして
どんぐり
はるにれ
けんかのきもち
となりのせきのますだくん
ねえ とうさん
としょかんライオン
魔笛 ミヒャエル・ゾーヴァ=画
風が吹くとき
さむがりやのサンタ
赤いろうそくと人魚
自殺うさぎの本 むやみに死んじゃううさぎたち
ラヴ・ユー・フォーエバー
ゆきだるま
ちびくろ・さんぼ
しろくまちゃんのほっとけーき
そらいろのたね
とけいのあおくん
ぼくのだ! わたしのよ!
しろいうさぎとくろいうさぎ
くものすおやぶん とりものちょう
十万本の矢
アレクサンダ と ぜんまいねずみ
ぐりとぐら
とん ことり
スーホの白い馬
ちびゴリラのちびちび
しろいうさぎとくろいうさぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砥部焼のお雛様 | トップ | 砥部焼き窯元 きよし窯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事