ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

いいしゃしんが ないのにゃん

2022-06-07 19:29:23 | 我が家のみゆう
おとうちゃん つゆのはれまだからって おそくまで 
はたけにいたし・・・。
おかあちゃんは ちょうしがわるいってにゃ。
 
 

これは きのうのだったけど おとうちゃん ねおち
しちゃったからにゃ。
 
 
 
 
 
 
 

こうゆうのを 「なにもないよりマシ」って いうのかにゃ?
 

またにゃん。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンのトウモロコシの... | トップ | 6月7日のクッキングです(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳井美香)
2022-06-08 20:53:32
みゆうちゃん、それは歯磨き🪥してるのかなぁ?
大事にしてもらって幸せですね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事