ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃんが おへやにいれて くれなくなったよ

2022-06-13 22:44:46 | 我が家のみゆう
おへやって きっちちんと りびんぐのことだけど 
あたいが はいろうとすると どあをしめられて 
ぜったいに いれてくれないよ。
 
 
 
 

しゃしんも とって くれなくなったよ。
だから これはぜんぶ おかあちゃんが とったやつ
だにゃん。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは いままでと なにも かわりがないんだけどにゃ。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの植付けは、自分... | トップ | 6月15日のクッキングです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳井美香)
2022-06-14 18:50:39
みゆうちゃん、近くに住んでたら会いたいわぁ💦
おばちゃんは、岡山だから無理だけど、心の中ではみゆうちゃんをいつもヨシヨシしてるよ(^○^)
Unknown (柳井美香)
2022-06-22 21:26:52
みゆうちゃん、夏バテしてないですか?
お元気ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事